• ベストアンサー

1年間洗い忘れた洗濯物は綺麗になりますか❓

洗濯カゴの底に、去年の冬服が洗い忘れてはいってました。 クローゼットにも洗わずにかけっぱなしの服に少しカビがさいてました。 洗濯機で普通に洗って綺麗になりますか❓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一晩漬け置きしてから 普通に洗えばOKです!

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

一回でダメなら繰り返し洗濯して様子をみましょう。それでもダメならクリーニング店に出しましょう。

kako12345
質問者

お礼

やってみます!!