• ベストアンサー

アイドル(YOASOBI)

アイドルが有名な理由、人気な理由ってなんだと思いますか? 私はアイドルを目指していて、YOASOBIさんのアイドルみたいに人気で有名な曲を作りたいのですが、特徴がよくわからないのと、真似しようと思うと ものすごく似てしまいそう…と言うか真似するのが大変です…。 上手く特徴を教えてもらいたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
Pinkutorumarinn
質問者

お礼

ありがとうございます♪参考にさせていただきます♪