• ベストアンサー

あいぶさきについて

あいぶさきの最近の情報を知ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

公式サイトにテレビの出演情報などが載せられています。 カレンダー発売・映画出演など活躍中なんですね。 http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

参考URL:
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

その他の回答 (1)

回答No.2

CMなどにはよく出ていらっしゃるようで,最近私が把握している分だと, ・ミスタードーナツ ・英会話ジオス のCMに出ていますね。