• 締切済み

知られてないおすすめのアニメ教えてほしいです

今U-NEXTで1ヶ月だけ無料なのですがおすすめのアニメありますか?たくさん教えてください。 戦闘系やラブコメ、SFなどのありきたりなものはあまり興味がなく非日常、面白い系、夏を舞台としたアニメ、あやかし妖怪系、田舎を舞台としたアニメが好きです。あとあまり知られてなかったりするものも好きです。 うまく説明できませんが例えを出すとアニメだと魔女の旅々、迷家、オッドタクシー、クジラの子らは砂上に歌う、不滅のあなたへ、うちの師匠はしっぽがないなどが好きです。映画だとペンギンハイウェイ 、さよならの朝に約束の花をかざそう、雨を告げる漂流団地、泣きたい私は猫をかぶる、海獣の子供、新海誠作品などなどが好きです!

みんなの回答

回答No.7

戦闘系ですが一応… [takt op. Destiny] https://anime.takt-op.jp/ あまり有名ではありませんがとても作画がきれいな作品です。

回答No.6

灰羽連盟

• mario0529
回答No.5

バクテン!!がいいと思います。

• bardfish
回答No.4

N・H・Kにようこそ! はどうかな?

• 2012tth
回答No.3

https://www.aldnoahzero.com/ アルドノア・ゼロ https://www.ghostintheshell-sac2045.jp/ 攻殻機動隊・新作 キャスト・ボイスをオリジナルに戻した新作 新キャラに cv. 潘めぐみを起用、母親・潘恵子は、オリジナルキャラ よりも先輩だが彼女は、出演声優の後輩に成ると言う…或る意味緊張 する中でオリジナル声優が必死に演技しているさまが面白いです。 U-NEXT以外でも見れるアニメ https://www.vap.co.jp/seikishi/ 異世界の聖機師物語 更にYou Tube公式アニメなので全話無料で見れます。 天地無用! スピンオフ作品、主人公は天地無用! の主人公の 異母兄弟設定です。

• i-q
回答No.2

・神様はじめました アニメだとどこまでだったか??原作(コミック)は完結してます。。 ・学園戦記ムリョウ 原作なし、アニメオリジナル。。若干スッキリしない終わり でした(ほぼ憶えてませんが・・・) ・四畳半神話体系 とにかく終わり方が良かったので、 凄く面白かった記憶があります。 ・C 終わり方がかなり微妙だったけど、 途中は面白かった。原作なし