• 締切済み

海外のスポーツ選手について

海外のスポーツ選手にDMを送ったら返信がきたのですが、お話を続けてもよいのでしょうか。 メンションしたストーリーはみてくれるし、メンションしてないものもみてくれたりします。 海外の選手とお話するためにその国の言葉を勉強中なのですが、その事についてやスポーツについてお話したいことがたくさんあり、お話したいのですが、海外の方と話したことが1度もなく、文化もわからないし、ご多忙のところ送ってしまってもいいのか迷っています。 海外のスポーツ選手の方とお話されたことがある方などもしいらっしゃいましたらご回答していただけると幸いです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 続けるの意味がよく判りませんが 相手はスポつ選手で、海外でしたら時差もあるので コンディションの面で考えてあげたほうが良いのではないでしょうか? 続けると言っても、相手次第ですし 余り深入りしないのがマナーだとは思います。 スポーツ宇選手などは、つい送ってしまって 変な人に引っかかってSNSで暴露されてしまったりするので 身長になる人も多いみたいです。 私も、日本のスポーツ選手からいいね!しただけですが、 メッセージいただいたことがあります。 ちょっとだけ話してやめました。 相手がいることなので、適度がいいのではないですか?