• ベストアンサー

【電力会社の関西電力の孫請会社とガス会社のダイガス

【電力会社の関西電力の末端の孫請会社とガス会社のダイガス(大阪ガス)の末端の孫請会社の正社員だと】どちらの方が給料が高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

孫会社くらいになると会社の規模が千差万別 10人くらいの会社もあれば数百人の会社もある 一次下請けであり、二次下請けでもある会社もある 親会社がA社に発注するが、一部をB社に回す、一方でB社は親会社から直接受注してる案件もある 企業の繋がりなんてこんな複雑なのです だから関電の孫請けとダイガスの孫請け、というだけでの比較はできません

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます