• ベストアンサー

また連絡するね。から3週間

付き合って1ヶ月急に別れを考えてると告げられ、今日で1ヶ月経ちました。 出会って3ヶ月で付き合い、付き合ってからは1ヶ月経ってます。 付き合って1ヶ月、急に別れを考えてる告げられてから1週間後、家に置いてある荷物も送るなどの連絡のために少しやりとりをしましたが、彼は「やっぱり改善点とかあるのかなあ」と別れを後悔してるようなことを言ってました。 わたしも別れたくなかったため、落ち着いたらまた話したい旨伝えたところ、相手も、うん、また連絡するねと。 それからもう3週間経ってます。 もうこれは正式に別れたということでしょうか? いつまで待てばいいと思いますか? 男性心理を教えてください。 ちなみに、別れを考えてる理由は体の相性が合わないとのことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negimaru3
回答No.5

わたしの場合ですか、元彼に「考えたい」と言われたとき、別れの言葉と解釈しました。それでも待ってしまう自分がいましたが、いい大人が考えて決断を出すのに1週間もあれば充分だと思うので、決断できない男は嫌だし、その間、相手がどんな気持ちになるのかを思いやれない男も嫌なので、待たずに新しい出会いの方に気もちを切り替える努力をしました。こちらから元彼にいっさい連絡はとらず。  1月後、元彼から連絡ありました。私の返事は 「私たち終わってるよね、、、」です。    ですが、1から3日おきにLINEがきます。3週間になります。私は、駆け引きなく、返せる時に返信しているのですが、相手が駆け引きしてる?笑  私のほうには元彼のに対する気持ちは残っているけど、元彼がどんなつもりで連絡してくるのかがわからないのと、中途半端に連絡されても、新しい恋に進めないし、優柔不断男とよりを戻して自分が幸せになれるかわからないですが、とりあえず自分の気持ちを確かめるために来週会う事にしました。  男は自分から連絡してくるので、待つこともこちらから連絡するのもやめましょう。  あなたに寄りを戻したい気持ちがあるなら、それが1番の近道です。  しかし、一カ月も、こちらの気持ちを考えない自分勝手男と一緒にいる事が幸せかどうかよく考えてね。  あと身体の相性が合わないとか失礼な事言ってくる男はやめた方がいい。その彼のセックスは自分本位で下手くそじゃないですか?笑

その他の回答 (4)

回答No.4

文面を拝見しました。 付き合って1ヶ月急に別れを考えてると告げられ、今日で1ヶ月経ちました。 出会って3ヶ月で付き合い、付き合ってからは1ヶ月経ってます。 >うーん。一番深刻なのは彼よりも貴女です。 彼は既に貴女と別れを告げずに終わってる事に貴女が気付いていないのですから。 付き合って1ヶ月、急に別れを考えてる告げられてから1週間後、家に置いてある荷物も送るなどの連絡のために少しやりとりをしましたが、彼は「やっぱり改善点とかあるのかなあ」と別れを後悔してるようなことを言ってました。 わたしも別れたくなかったため、落ち着いたらまた話したい旨伝えたところ、相手も、うん、また連絡するねと。 それからもう3週間経ってます。 >貴女は優しいと思いますがそれでは他人からお人好しとも言われます。 あまりに疎い人は嫌われてしまいますよ。 これはもうダメだな。と貴女が決めないと行けないタイミングはこの先も多くあります。 貴女にその判断が出来ないのなら恋愛はしない方が良いと思います。 それは優しさとは違いますから。 もうこれは正式に別れたということでしょうか? いつまで待てばいいと思いますか? 男性心理を教えてください。 ちなみに、別れを考えてる理由は体の相性が合わないとのことです。 >正式に別れたいと貴女が決めないと行けない事です。 待つことではないですよ。

noname#258066
noname#258066
回答No.3

もともと体目的の関係なら付き合ってるとも言えないですね。彼に付き合ってと言われましたか。彼も思わせぶりな言葉を残して去ったりして罪深いと思います。本心ではありませんし向こうからの連絡もないので未練残さず前に進んでくださいね。

• marupero
回答No.2

>それからもう3週間経ってます。 音信不通ならいましばらく待ってみましょう 何かのトラブル(入院等)で連絡できない状況の可能性もあります

回答No.1

男性がその気になったら連絡するでしょう。 その気にならなければ連絡は来ないでしょう そう云う関係でしょうから