• ベストアンサー

約一週間、彼氏が部活の合宿で連絡とってませんでした。

約一週間、彼氏が部活の合宿で連絡とってませんでした。 夕方帰ってきたんですが… 。 この一週間彼氏を心配しながら今日を楽しみに待つ生活でした。 だけど今は帰ってきて彼氏と繋がっていたことで、悩みが出来ました(;_;)メールとかで 純粋な気持ちから一転どす黒い気持ちかも…。 これって相性悪いのかなとか考えてしまうんですがどうなんでしょう

noname#229095
noname#229095

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 感情の行き違いなんてよくあるんじゃないんですか?40年連れ添った夫婦でもあるでしょうし。単純にこの件だけで判断するのは無理かと思います。  好きだからこそ必死になるのも分かりますが、他人同士が共に歩もうというのですから、互いに妥協や譲り合いは当たり前だと僕は思います。  なので、不満があるならやんわり話し合うなり、水に流すなりして解決できるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼氏と2週間離れるのが怖いです

    2か月前くらいから付き合っている彼氏がいます。 私はもうすぐ免許の合宿で、2週間彼と会えなくなります。 合宿は彼と付き合う前に、地元の友達と予約してました。 彼氏とはだいたい毎日か1日おきくらいに会っていて、 会わない日が続いたのは最高3日です。 メールは一日30通くらいで、ほぼ毎日電話しています。 正直、依存ぎみだと思います・・・。 今まで付き合った人は一週間に一回でも平気だったのに、 今の彼だと2日会えないだけで不安で仕方なくなります。 合宿先でも電話やメールはできると思いますが、それでも2週間彼に会えなくなることが 考えられません・・・死んでしまいそうです。すでに行く前から毎日不安で押しつぶされそうです。 皆さんから見たらかなり馬鹿らしくて甘ったれな悩みなのかもしれません。叱ってくれてもいいです。 どうすれば2週間耐えられますか。何かいい考え方はありませんか。勇気づけてくれませんか。助けてください。

  • 部活の合宿を休めない理由

    部活の合宿を休む事について はじめまして、知恵袋でも質問をさせていただきましたが、彼氏と遠距離で(飛行機で12時間)4年目です。今年始めた部活の合宿で夏は2週間しか会えないと言われました。 なぜ合宿がやめられないのかを外国育ち・在住のハーフの私に教えてください(小学校は日本に数年住んでいましたが、外人用の小学校でしたので日本の常識はないです)。 私も大学の友達とジョギングやプールに行きますが、休んでも誰も咎めません。日本の部活は空気が違うと説明されたのですが、いまいち分かりません・・・ 大学の友達(外人)は私の事が好きなら夏休みくらいは時間を作るはずだから別れろと言います。一方、彼氏は私の事は好きだけど、部活は休めないと言います。 私はバカにされているのでしょうか?それとも本当に休めないのでしょうか? くだらない質問ですが宜しくおねがい致します。

  • 彼氏から連絡が来ない。。。

    沢山こういうネタありますが、どなたか相談にのってくれると嬉しいです。 彼氏と付き合って8ヶ月経ちました。 付き合いだした当初は向こうから毎日の様にメールや電話がありました。 そして、最近はだいたい毎日メール(たまに来ない)で連絡をとっていました。 電話は全くしなくなってしまいました。 やはり付き合い始めに比べると少なく寂しくなることはありました。 以下にまとめます。 ・最近会うペースは1ヶ月 ・彼氏は大手メーカー勤務でスポーツの部活をしています。 ・部活は週3くらい(向こうは忙しいと思います。) ・私は専門を3月に卒業後、就活中です。 ・彼氏はイケメンでスポーツマン、メーカー勤務ということでかなりモテると思う。 ・彼の家族にも紹介されました 正直1ヶ月に1回くらいしか会わないし、彼が何やっていようが私にはわかりません。 寂しくて悩む時もありましたが、「信じて待つしかない」と過ごしてきました。 そこで、つい先日彼氏が携帯をなくしたそうです。 何日も連絡が来なくておかしいと思い、携帯に電話したら止められていたので会社の携帯に電話をして発覚しました。 その時、向こうが何も詳しく話してくれなかったので、 「なんでなくしたの?」、「どこで?」など色々問いつめてしまいました。 それから連絡が1週間きませんでした。 (私も特に連絡してないです。) さすがに気になって昨日の夜会社の携帯に電話しました。 (普段持ちの携帯は止められたままです。) そして、今日もさっき1回だけ連絡してしまいました。 そして、今は心配と不安な気持ちが続いています。 連絡しようと思えばできたはずなのに、 1週間、私を全く気にかけてくれなかったことがとても寂しいです。 それと彼氏の事が心配でもあります。 連絡しすぎて、うざがられるのも嫌ですし、待つしかないんですが。。 このような状況どう思いますか? やっぱり彼は私にもう興味すらないのかな? 少し話だけでも聞いて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏との連絡…………

    連絡がついていなかった彼氏と連絡がついて、部活に専念したいということだったので別れました。 そして用があったので1週間まえの日曜日にあいました。 話をして別れ際にお互い今どう思っているのか話しました。お互いまだ好きという気持ちがあり、 やっぱり一緒にいたいということになって 放置しちゃうかもしれないけど、大丈夫?といわれたのですが 大丈夫。一緒にいたいし。とこたえました。 この1週間ほとんど連絡をとれていません。夜にちょこっとかえってくるくらいです。 我慢しなければならないのに、メールとかもしちゃいます。 返信を強制しないような内容で 同じような経験をされたかた、しているかた、まただれでもいいのでアドバイスをください………

  • 彼氏から2週間連絡がない

    彼氏から2週間ほど連絡がありません。 私たちは、遠距離で相手には彼女がいます。 それでも半年ずっと連絡を取っていました。 彼は1週間に1度、 または10日に1度はほとんど必ず 電話をしてくれていました。 最後に連絡を取ったときも 今までとなにも変わらず 好きなど言い合って、ほんとに いつも通りでした。 わたしからは連絡ができないので どうすることもできません。 彼は私に冷めてしまったのでしょうか。 色んなことを考えたとしても 彼女ばれたということはないと思います。 彼との関係上、そんな人やめなさい という意見がたくさんだと思いますが、 そうじゃなく、彼の気持ちや 連絡をしない理由など教えてもらいたいです すみませんがお願いします。

  • 彼氏から2週間以上連絡がありません。

    2年付き合った彼氏から2週間以上連絡がありません。 彼氏とは連絡が来なくなるまでは毎日メールをしていました。 最後のデートもいつもと変わりはなかったですし、最後のメールも日常会話で終わっています。 3回程電話したり、1日1通程「心配している」とメールしましたが、返事はありませんでした。 10日ぐらい連絡がない時に安否がわからないので、実家に思い切って連絡しました。 彼氏のお母さんが言うには、彼氏は仕事が忙しくて帰ってくるのがほぼ毎日夜中だそうです。 また連絡するように言っとくとおっしやられたのですが、私は仕事が落ち着いてからで大丈夫です。と伝えました。 実家に連絡してから1週間経ちましたが、一切連絡がありません。 このような状況の時はそっとしといた方がいいのでしょうか? それとも私と別れたいと思っているから連絡しないのでしょうか? 皆様からの意見をお聞きしたいので、ご回答宜しくお願いします。 読みづらい文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

  • 彼氏から連絡をくれません

    28歳女性です。 最近2つ上の彼氏が出来ました。 今まで付き合った人よりも、凄く気が合って一緒にいると楽しいのですが、1つ悩みがあります。 向こうから連絡をくれないのです。 私からLINEをするとすぐに返してくれるのですが、やり取りがすぐ終わってしまいます。 私はどっちかと言うとしょうもないことでもやり取りしたい性格なので寂しさを感じます。 1回私からの連絡を1週間ほどやめてみたのですが、会う約束をした前日の夕方まで音沙汰がなく、集合時間も決まっていなかったので結局私から連絡をしました。 優しくて良い人なので別れたくはないのですが、このモヤモヤを抱えて過ごすのはしんどいです。 どうすればいいでしょうか? 同じ悩みを持ったことのある方はどのように解決しましたか?

  • 彼氏から連絡がありません…

    昨日も相談させていただきました。 あれから相変わらず今日で1週間連絡はないままで今日いてもたってもいられず電話しました。 たぶん仕事中だったと思いますが電話には出ませんでした。今までも仕事中は出れない時は出なくて後からかかってきてましたが、今日は折り返しもありません。やはりもうだめなのでしょうか。苦しくて何も手につきません。 ちなみに今日彼氏の兄弟と普通にメールをしている時に¢これからも〇〇をよろしくね£と言われました。私はどうするべきでしょうか? 以下昨日投稿した内容です。 度々質問させてもらってます。 付き合って1年ちょっとの彼氏から連絡がありません。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。メールもしましたが返事はないです。 今日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏から連絡が来ません

    付き合って8ヶ月の彼氏から連絡が来ません。一昨日友達の家に泊まりに行くと言ってから連絡が来なくなりました。 いつもなら一日に数回はメールや電話のやりとりをしているのですが、昨日は朝から一つも連絡がなく、夕方にメールを入れても返信無しでした。本当に心配になり夜10時頃に電話をしてみたところ、「今お兄ちゃんの家にいる、いろいろあって今日はちょっと連絡できない。ごめん」と言われ、私もすぐ電話を切り、メールで「突然電話してごめん。落ち着いたら連絡下さい」と送りました。 今日の昼過ぎに、「昨日はお兄ちゃん家にいて連絡できなくてごめん」とメールが入っていたので、「大丈夫だよ。そっちは大丈夫?何かあったの?」と返信したっきりまた連絡が途絶えました。 落ち着いたら向こうから何かしら連絡がくると思い待っている最中ですが、気になって仕方ありません。 彼の家族の身になにかあったのでしょうか。本当に心配です。 また彼は嘘や浮気とは無縁の真面目な方ですし、別れたいと考えていたら直接言ってくるようなタイプです。 本当に緊急事態なのかと思います。 連絡を待っていようとは思うものの、何があったのか心配で不安が募るばかりです。 こんなときどうしたら良いのですか? 文章もめちゃくちゃで読みにくいとは思います。 皆様のお力添えいただけたらと思います。回答お待ちしております。 ちなみに、私も彼も学生です。

  • 彼氏から連絡がありません

    度々質問させてもらってます。 付き合って1年ちょっとの彼氏から連絡がありません。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。メールもしましたが返事はないです。 今日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?