• ベストアンサー

約一週間、彼氏が部活の合宿で連絡とってませんでした。

約一週間、彼氏が部活の合宿で連絡とってませんでした。 夕方帰ってきたんですが… 。 この一週間彼氏を心配しながら今日を楽しみに待つ生活でした。 だけど今は帰ってきて彼氏と繋がっていたことで、悩みが出来ました(;_;)メールとかで 純粋な気持ちから一転どす黒い気持ちかも…。 これって相性悪いのかなとか考えてしまうんですがどうなんでしょう

noname#229095
noname#229095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

感情の行き違いなんてよくあるんじゃないんですか?40年連れ添った夫婦でもあるでしょうし。単純にこの件だけで判断するのは無理かと思います。  好きだからこそ必死になるのも分かりますが、他人同士が共に歩もうというのですから、互いに妥協や譲り合いは当たり前だと僕は思います。  なので、不満があるならやんわり話し合うなり、水に流すなりして解決できるのではないでしょうか。