• 締切済み

嫌いな人について

人は嫌いな人のことを毎日ガン見しますか? 保育園の先生に毎日ガン見されます。 先生からガン見されてるのは気づいてるので見返すと目をそらされます。 毎日ガン見されるといい気にはなりません。

みんなの回答

• ume20
回答No.1

私の知っている人が まさにそれをやっていました。 大っ嫌いで憎らしい人を、マスクごしにジーッとガン見して睨んでやったと得意気に報告してきましたよ。 相手がそれに気づいても、視線を逸らさずにガン見し続けていたって言うんですから、コワイですよね~。 こういう人は敵に回したくないですよね。 あー、恐ろしい。