• ベストアンサー

20年以上前の番組

20年以上前のアニメ番組だと思うのですが、 「星のピアス 虹のバンダナ」 で始まるアニメ番組を覚えている方はいらっしゃいませんか。 もう10年以上も気になっているのですが、わかりません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.2

私も見ていました。 星のピアス 虹のバンダナ をヤフーで検索すると下記のHPが出てきました。 (余談ですが結構歌える自分がいました。)

参考URL:
http://www.interq.or.jp/tiger/keigo/Private/Underground/Dollbackop.txt
chacachacachan
質問者

お礼

私は最初の「~Iloveyou」までしかわかりませんでした。ヤフーで出てくるなんて思ってもみませんでした。盲点でした。内容は全然覚えてないんですよ。すっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• www999
回答No.1

特装騎兵ドルバック では

chacachacachan
質問者

お礼

ありがとうございます。番組名を見ただけではわかりませんでしたが、画像をみてなんとなく思い出し、声優人をみて納得しました。多分見ていたのだと思います。