• 締切済み

ワードセンスなどについて

人からよく面白いや、ワードセンスあるなどと言われるのですが、確かに自分はお笑いやふざけた番組がとても好きでほぼそれしか見ないくらいなのですが、そういったワードセンスが面白いなどという自覚がないのですが、ワードセンスのある人や面白い人というのはどういう人なのでしょうか???

みんなの回答

• karawane
回答No.2

アナタ様のセンスを評価してくださっている 人達が、どのような分野の人なのかは不明ですが、 流行的なエンタテインメント & 言辞遣い &話術等は、 廃ってしまいますので、普遍的な文化を大事にする方向で 展開されることを、お勧めしたいです。 All the Best.

• mario0529
回答No.1

他人を傷つけずに、他人への共感を示す言葉や笑える発言ができる人だと感じます。芸能人だと中島健人さんがそうだと思います。