• ベストアンサー

納豆パスタ作るのに

味付け麺つゆ入れていつも作るのですが、そこにさらにナンプラー入れたら味おかしくなりますかね?味付けは麺つゆ2倍濃縮とニンニクチューブ、塩コショウ、卵黄、刻み海苔です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.2

創作料理好きな素人です。 ナンプラーはあうと思います。少し酸味が加わるとさらに旨くなるはず。卵黄は好みで私なら入れないかも、葉物野菜で水菜かサラダほうれん草かかいわれ大根、隠し味でシークヮーサーかゆず、チューブニンニクはやめて、切ったニンニクをオリーブオイルで炒めてから調理する。 後、思い付いただけですが、 ひき肉と納豆の和風ミートソース納豆スパゲッティ 真似しょっと

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

それぞれ、好みです。やってみてご自分の好みの味かどうか ご確認下さい。私としては、それ、うまそー!と思いますが。 あと私なら刻み葱、茗荷、紫蘇などもあれば入れてみますね。