• 締切済み

元彼と友達に戻る方法

akeshicの回答

• akeshic
回答No.1

彼も30代前半で別れてから3年近く...環境が変わると人付き合いも変わるので違う彼女が出来たかもしれませんし、電話でもLINEでも連絡先が分かるなら普通に「友達として会いたいと」伝えてみるしかないと思います。あとは仕事順調?とか忙しい?とか世間話から徐々に距離を詰めてから食事に誘うとかでしょうか.急に友達として戻りたいと言われると互いの今の環境がわからずにどんな風に接していいか、どんな話をしたらいいかもわからないので少しづつ現在の状況を聞き出すところからだと思います。

jalv-1142
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。 LINEはブロックされてる可能性が高かったのでメッセージの方で友達に戻りたいと送ってしまいましたが、また電話で話せるときが きたら焦らず彼の現状を少しずつ聞き出そうと思います。