• 締切済み

グループの名前が知りたいです!

9月15日に札幌のオータムフェストに行ってきたのですが、歩いている人の割と多くが色違いの同じ様なTシャツを着て歩いているのを見かけました。 10人以上はいたと思います。 そのTシャツの特徴が 沢山の色違いがある 胸のところに四角い枠が2列に並んでいて その枠の中一つ一つに男の人の顔が写っている 6人か8人のグループでした ご存知の方いましたら教えて欲しいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

私は情報に詳しいわけではありませんが、札幌のオータムフェストに参加していると思われるグループについてお教えいただけると幸いです。 オータムフェストは、札幌で毎年開催されるイベントであり、様々な出店や催し物が行われます。特にその日、同じデザインのTシャツを着て歩いているグループが多かったとのことですね。 参加者が同じTシャツを着ていることから、おそらく特定の団体やイベントのグループである可能性が高いです。そのTシャツの特徴として、沢山の色違いがあり、胸のところには四角い枠が2列に並んでいて、その枠の中には男性の顔が写っているとのことですね。 この情報から、特定のイベントやグループのTシャツである可能性が高いですが、詳細なグループ名やイベント名については分かりません。Tシャツのデザインはイベントやグループの象徴として用いられることがありますので、そのデザインを見たことがある方から情報を得ることが有効かもしれません。 また、オータムフェストの公式ウェブサイトやSNSアカウントを確認することもおすすめです。そこでイベントや参加団体に関する情報を見つけることができるかもしれません。 以上、私の知識や経験による回答です。詳細な情報を持っている方がいれば、ご教示いただければ幸いです。落ち着いた状況を保ち、最適な解決ができるように心掛けてまいります。それでは、より具体的な情報が得られることをお祈りしています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

rikiruna
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • グループ

    今、中1(男)なんですが、学校ではだいたい5人のグループの中にいます。 けど5人だと奇数なので「ペアをつくってください」などと指示されたとき、誰か1人が余ってしまいます。 自分自身が余って、つり合わない人とペアを組むのはしがたい事なんですが、自分がその4人の誰かと組むようにする方法はないでしょうか? もし相手にあらかじめ言うなどの回答ならば、話のもっていき方もよろしくお願いします。

  • 名前を教えてください

    ・男性ボーカルグループ ・ボーカルの髪型がゴムでたくさん括ってる ・PVは中世っぽい感じでメイドがいじめられている  鏡の中でこのグループのライブが見える  メイドが鏡の中へ入っていく 以上のことだけ覚えているんですが どうしてもアーティスト名と曲名がわかりません教えてください。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • EXCELで連続した同じ値をグループと見なして数を数えるには?

    EXCELで連続した同じ値を1グループと見なしてグループ数を数える方法を探しています。つまり以下のようなデータがある時、A列中に何グループあるのかを関数で算出したいのです。 行   A 1   ○ 2   ○ 3   × 4 5   ○ 6   ○ 7   ○ 8   × 9   × 10   ○ 11   ○ 12   ○ 13   ○ 例中のA1~A13の範囲内では、A1~A2、A5~A7、A10~A13 を○のグループと見なして、グループ数は「3」ということになります。 このカウントをする関数式を1つのセルの中に作成して計算させたいのです。 ・ 列内には他に、×と空白があります。 ・ ○は必ず2つ以上連続しています。 ・ ○がいくつ連続してグループを作るかはわかりません。 ・ グループとグループの間に入る×と空白の数は不規則です。 これは職場で使っている管理表です。 当初、他列の各行にA列の前後の値から判断する式を入れて合計して求めていたのですが、パソコンスキルの低い不特定多数の人が使用するため、関連するセルに削除挿入されたりしてエラーが頻出し、集計している別シートの方にも影響を出しています。そのため、各行に計算式を入れる方法は避けたいのです。 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズのグループ

    こんにちは。過去には同じ質問がなかったようなので質問します。 ジャニーズのグループを教えて下さい。1まわり以上も年が離れた妹とジャニーズにハマり、話を聞いてると誰が誰だか分からない状況で・・・しかも、何故か母までもが詳しく知っているのです(笑) この状況は話も着いていけず悔しいと思い私も覚えようかな~と思ってます。 お時間があれば、デビューしてるしてない(Jrの中のグループ)、メンバーや顔が一致できる様なTV番組、などちょっとした事も教えていただければ幸いです。 私自身も小中学生の時にキンキファンで雑誌を見ていましたので、キンキまで(タッキー&翼、嵐も顔と名前は一致します。)は分かります。今のNEWSとかKAT-TUN、その他のグループとかで、誰がどのグループ?って感じで困ってます。 正直、キンキ目当てで買ってた雑誌でJrとして出てた、横山くん、村上くん、錦戸くん(当時はもっと幼かったんですが)、渋谷くん、山P、ドラマで覚えた赤西くん、亀梨くんは分かります。 もし、宜しければ、お時間のあるときに回答して頂ければ幸いです。

  • 猫のキャラクターのなまえが知りたい!!!

    たまに見かける猫のキャラクター名が知りたいです。 変な顔が可愛くて、好きで探しているのですが、 名称がわからずもどかしいです。 ~ 情報 ~ 薄いグレー地に黒の縞柄の猫で、目がまん丸の中に点、寄り目。 立ちポーズです。 15年前には既にあったと思います。 外国(アメリカ?)のキャラクターでロゴがアルファベットでした。 グッズはTシャツとキーホルダーを見かけました。 以上、少ない情報ですがご存じの方いらっしゃれば、 よろしくお願いします。

  • 表の中の数字順番

    例えば、表の枠の中に、 第1グループ、第2グループ、第3グループ、第4グループという、言葉を2行、2列で入れる場合、一般的には、次のどちらが正しいのでしょうか。 (1) 第1グループ、第2グループ 第3グループ、第4グループ (2) 第1グループ、第3グループ 第2グループ、第4グループ お手数ですが、よろしくご教授お願いいたします。

  • コンサート会場で顔が見える列は?

    会場にもよると思いますが固定椅子での場合、顔の表情が見えるのは何列目くらいまでなんでしょうか? ちなみに札幌市民会館で「は」列だったら顔は見えますか? ご存じの方ご回答よろしくお願いいたします。

  • 服類のことでちょっと恥ずかしい質問をします(恥))

    ちょっと恥ずかしい質問をします。 前からずーっと思っていたんですけど、どうして女子はブラを絶対しないといけないんでしょうか? というか、何の為にやってるんでしょうか?(チョボを隠す為ですか?) 『男の人もすれば良いのに・・・』っと思うんですけど。 夏とかよく男の人が着ているTシャツからちょっとチョボが見えているので、 『うわー・・・』って顔が引きつります(見たくも無いんですけど)) 特に太っている男の人とかを見ると、胸とか女の人と変わらないですよね? (めっちゃくちゃ、顔を背けたくなります) 後、男の人も大事なものを隠すブラ的な物をつけたら良いのに・・・って思います。 下着メーカーさんもこういう↑にも書いた、男用の下着を開発しようと思わないんでしょうか? ブラなんて、暑苦しいし,かゆいし,ムレます(夏はとくに) 皆さんはこういう事って思った事ってありますか? ※もう1回書きますけど、恥ずかしい質問内容ですみません(ぺこっ))

  • この人の名前を教えて(霊能者?)

    テレビに出られたこともあり、霊媒師、除霊というのでしょうか、その人の名前を教えて下さい。特徴は、男 (そんなに若い!というほどでもおじいさんでもなく)の人で、陰陽師のようなものでなく、ノーマルなシャ ツなど普通の服装をしておられます。肌は白いほうではなく、細く華奢というよりは骨太だったような気もし ます。どなたか御存知の方教えて下さい。お願いします。

  • グループを応援する方に質問です

    初めまして この度は読んでいただきありがとうございます。 このような思いはしたことがなく困っているので、もしわかる方お時間がありましたらよろしくお願い致します。 私は、とある男性グループを応援しています。 人数も多いグループで、その中に特に自分が惹かれた人がいます。 特に惹かれたとは言え、そのグループ自体もすごく好きです。 いつも、ライブに行ったりリリースイベントのようなところに行くと みんなで見れれば楽しいと思って顔も名前も知らない周りの人に見えますかって聞いたりします。みんなで見てみんなで楽しいって思えればステージ上のメンバーも嬉しいってなると思うからです。 友達には「本当に平和だよね。」って言われた後に「○○は糧は見ちゃだめだよ」って言われました。何だろうと思い興味本位で調べて見たら、わかる人には分かるような内容だったみたいで(中は見てないです)他にも LINE Qでは「○○と○○(私が応援しているメンバー)は仲悪い。見て分かるw」とか書かれていたのを見て、すごく悲しい気持ちになりました。こういうのは信じないのが1番なのは分かっているのですが自分の中では衝撃でした。 確かに動画等見ていると あれ?っと思う所もありました。 それから言葉に表せない気持ち悪い感情が続いていて困っています。 こういう場合ってどうしたらいいのでしょうか。 精神的にも来ていて腹痛も少し続いています。 私はグループを応援してはいけないのでしょうか? 私が今すべきことは何なのでしょうか? もしお時間等あいましたら、よろしくお願いします。