• 締切済み

グループの名前が知りたいです!

9月15日に札幌のオータムフェストに行ってきたのですが、歩いている人の割と多くが色違いの同じ様なTシャツを着て歩いているのを見かけました。 10人以上はいたと思います。 そのTシャツの特徴が 沢山の色違いがある 胸のところに四角い枠が2列に並んでいて その枠の中一つ一つに男の人の顔が写っている 6人か8人のグループでした ご存知の方いましたら教えて欲しいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

私は情報に詳しいわけではありませんが、札幌のオータムフェストに参加していると思われるグループについてお教えいただけると幸いです。 オータムフェストは、札幌で毎年開催されるイベントであり、様々な出店や催し物が行われます。特にその日、同じデザインのTシャツを着て歩いているグループが多かったとのことですね。 参加者が同じTシャツを着ていることから、おそらく特定の団体やイベントのグループである可能性が高いです。そのTシャツの特徴として、沢山の色違いがあり、胸のところには四角い枠が2列に並んでいて、その枠の中には男性の顔が写っているとのことですね。 この情報から、特定のイベントやグループのTシャツである可能性が高いですが、詳細なグループ名やイベント名については分かりません。Tシャツのデザインはイベントやグループの象徴として用いられることがありますので、そのデザインを見たことがある方から情報を得ることが有効かもしれません。 また、オータムフェストの公式ウェブサイトやSNSアカウントを確認することもおすすめです。そこでイベントや参加団体に関する情報を見つけることができるかもしれません。 以上、私の知識や経験による回答です。詳細な情報を持っている方がいれば、ご教示いただければ幸いです。落ち着いた状況を保ち、最適な解決ができるように心掛けてまいります。それでは、より具体的な情報が得られることをお祈りしています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

rikiruna
質問者

お礼

ありがとうございました。