• ベストアンサー

アドバイスいただけませんか?

彼氏に言われました。 性欲の話をしているときになんかおかしいから聞いてくれる?と。 私の事は好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるけど欲情がわかなくなった、好きの形が変わってきた気がすると言われました。 まだエッチもしてない関係だからこそ関係性を深めようとするよりもチェンジしたほうが長い付き合いの友達になれる気がすると勝手に思ってると言われました。 一昨日会った時に私が彼に大して友達みたいに呼び掛けたのとか(こういう関係性の方が上手くいくんじゃないかと思ったそう)帰り際に投げキッスしてほしいなどとふざけて言ったりしたからかなと思ったりもしました。 2週前私から彼に帰り際キスしてといってした時は彼も喜んでいたしもう一回と言って再度キスしてきたし舌もいれてきました。 その後ぐらいから一方的に私が彼のことを責めたり不満を言ったりしてしまい私はスッキリしましたが彼は自信がなくなってしまったのかなという感じがしました。 そんな早急に白黒つけなくていいと思うけどな、欲情もまたすると思うしと私が言ったら 取り敢えず通常通りに戻った感じです。 連絡もマメにくれるし冷められた感じは全然しません。 私が勝手過ぎるので彼はついていけないと思ってしまい心のバリアを張ってしまい同時に冷めてしまったのでしょうか。もう完全に終わってますか? 宜しければご意見ください。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chouryou
回答No.1

彼氏が思ってる事を全て吐き出した。 あなたも彼氏に不満などを告げた。 お互い吐き出せた事がなにより大事だと思う事、でしょうね。 どちらかが思ってる事を溜めに溜めて一気に爆発させて、離れてしまう関係の方が多いから。 あなたが思ってる様に、彼はあなたから言われた事を頭の中で繰り返し自問自答しているだけの様に思います。 ただ普段は前と変わらずのやり取りをしているなら、心配は要らないと思いますよ。 少しの間彼氏さんがじっくり考える時間を作ってあげる事で、また考え方も変わってきたりしますから。 彼氏さんは十分すぎるほど恋愛や性欲に対してマイナスな思考をしているので、これ以上悪い方へは考えない感じはします。 その辺りを悟られない様に何気ない・普通の男女って感じの会話を続けていく事が、今後どうなっていくかのカギだと思います。 終わっていないし、無理に終わらせる必要のない関係に見えますよ。

ppapppapww
質問者

補足

終わってないですかね。 なんかよくわからないんですよね。 彼は今迄も話し合いとか全然してこなかったみたいですし生真面目で優しい人何ですけどどんな感じで私のいったことを捉えてるのか謎で。 多分彼の心に鍵をかけてしまったことが欲情しないに繋がるんだろうなと思っていて、どうやって突破していけばよいのかうーんって悩んでます

その他の回答 (2)

• Sakura2568
回答No.3

こういう質問の場合は お付き合いしてどれくらいか 将来的に結婚を考えているか 年齢とお互いの立場(学生か社会人か) 等も併せて書くと良いと思います。 今回の文には何も書かれていないけど 一般的に性行為をしても問題ないと考えられる年齢かな。 あなたは彼にはまだ性行為を許していないのですよね。 一方、彼の方は望んでいると。 その差が彼にとっては限界に達し あなたの方は今後も変える気がないのでしょうね。 若い、健康な男性であればお付き合いという形をとっている女性には 当然ながら性的に欲望を持つもの。持たない方がおかしいです。 女性だって本当にその人に惚れていれば 他の人とは違う絆を深めたいと思うものでしょう。 あなたはなぜ性的繋がりを持つのを待たせているのかしら? 年齢が若いから?だとしたらいつならできるのかを自分なりに決めて彼に伝えてあげましょう。 性行為をするのが怖いから? それなら彼と一緒に試し、少しづつ進めることも可能です。 性行為自体がタブーだと思ってる? 妊娠が怖い? 彼が信用できない? あなたには何かの理由があるはずだからそれを言ってあげないと 彼も辛いでしょう。 期待して、どうしたらいいかを考えて、悩んで あなたと深い関係を結ぶために頑張ってみても 響かない、報われない、失望させられるなら 恋人関係を解消しようと思うのも無理はないと思います。 もちろんあなたが気持ちを曲げてでも体を差し出すべきとかは言いませんけど 出来ないなら彼女から期待しなくて済む友達になるのも 彼の気持ちを整理するには良いのはないかしら。 そしたら彼は別のお互いに体まで許せる相手を探せるし。 男でも女でも 人として好きだけど肌を合わせたいと思えない相手とは友達以上にはならないと思います。 お互いがそうしたいならともかく片方が望み、片方がそれを望まないなら一緒にはいられないでしょう。 終わりたくないならあなたの許せる範囲で彼と触れ合ってみたら? 一気に進めたくないならそれも伝えてみたら? ただ、お付き合いしてまだ1か月とかなら彼が辛抱しなさすぎ。 彼のメッセージアプリだけでなく 電話番号、今の住所、実家(実家を出ているなら)の住所・電話番号、勤め先、共通の友人くらいは分かるまではあなたも許さない方が良いです。 万一、病気や妊娠となった場合に連絡がつかない 逃げられたら追いかけようがないような関係ではダメですからね。 あなたが彼をどういう人か見極めてこの人に抱かれたいと思う程になったらが一番いいのは覚えておいてください。

回答No.2

>文面を拝見しました。 彼氏に言われました。 性欲の話をしているときになんかおかしいから聞いてくれる?と。 私の事は好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるけど欲情がわかなくなった、好きの形が変わってきた気がすると言われました。 まだエッチもしてない関係だからこそ関係性を深めようとするよりもチェンジしたほうが長い付き合いの友達になれる気がすると勝手に思ってると言われました。 >彼の事を悪く言うつもりはありませんが、、、 こんなことを言う男を貴女は愛しているのですか? 一昨日会った時に私が彼に大して友達みたいに呼び掛けたのとか(こういう関係性の方が上手くいくんじゃないかと思ったそう)帰り際に投げキッスしてほしいなどとふざけて言ったりしたからかなと思ったりもしました。 2週前私から彼に帰り際キスしてといってした時は彼も喜んでいたしもう一回と言って再度キスしてきたし舌もいれてきました。 その後ぐらいから一方的に私が彼のことを責めたり不満を言ったりしてしまい私はスッキリしましたが彼は自信がなくなってしまったのかなという感じがしました。 >嫌われてしまったんですかね? そんな早急に白黒つけなくていいと思うけどな、欲情もまたすると思うしと私が言ったら 取り敢えず通常通りに戻った感じです。 連絡もマメにくれるし冷められた感じは全然しません。 私が勝手過ぎるので彼はついていけないと思ってしまい心のバリアを張ってしまい同時に冷めてしまったのでしょうか。もう完全に終わってますか? 宜しければご意見ください。。。。。 >やっぱり埋まらないものをお互いに無理して埋めようとしてもね? ここで見ていて思うのはお互いに言いたいことだけは言うんだ、、、って感じで 貴女が彼の言う「早急に白黒つけなくていいと思う」のならそれで良いんでは? 普通に欲情がわかなくなったと言われて貴女が嫌にならないのも不思議です。