彼と付き合うためのアドバイスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私は21歳で好きな人は22歳です。4週間ほど前に出会い、週1ペースで4回遊びました。彼は3回目の帰り際にキスをし、好きだと言ってくれました。しかし、お互いに付き合うのは早いと思い、付き合わずにいました。しかし、私は後悔してしまい、彼にハマりすぎてしまいました。彼と付き合いたいと思っています。
  • 私たちは一緒に夜景を見たり、私の家でDVDを見たりしました。4回目のデートで私は彼に寂しい態度を示してしまい、彼が帰る用事があるにもかかわらず、抱きついて「帰らないで」と言ってしまいました。彼はその態度からかなり遠ざかったと言っています。
  • 私は彼に会った瞬間から彼が好きで、彼と付き合いたいと思っています。どうすれば彼と付き合うことができるでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

アドバイス下さい(;O;)

私21で好きな人22です。 4週間ほど前に出会って、週1ペースで4回遊びました。 夜景に行ったり私の家(実家)でDVD見たり。。 なかなか良い感じで3回目の帰り際にキスをされ好きだと言われたのですが、 出会って3週間で付き合うのは早いだろってお互いなって付き合わず・・。 でも私は後悔して、しかも彼にハマりすぎちゃっていつのまにか キスもしたし早く彼女になりたいって思ってて4回目の遊びの時には かまってかまっての態度を出してしまい、帰り際には 「もう帰るの?('_')」と寂しい態度出しちゃって、玄関でちょっと抱きついて 「かえんないで~」とか言っちゃいました。彼は帰って用事があるのに・・・。 そしたら案の定「帰り際の態度で彼女にしたいとか好きとかいう気持ちからかなり遠ざかった」 とメールで言われる始末。。 でも、彼は本当に会った瞬間びびっときたしタイプだし絶対彼氏にしたいです! 私のことを好きにさせたいので諦めたくないです。 これからどうすればいいですか?アドバイス下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.2

熱意が空回りです。 好きにさせたい。 絶対彼氏にしたい。 それはそれでわかるけど、かまって丸出しのわがままな態度は彼を引かせますね。 遠ざかったって言われてしまった。 だから熱意は秘めたままの方がよかったと思いますよ。 今回の事はしっかり謝罪する。 わがままでひとりよがりさは隠すことだと思います。 基本は、「こんな女を彼女にしたらめんどくさいな」と思わせない事が大事です。 重いのとしつこいのは禁物です。

btopbbb_b
質問者

お礼

ほんと、ごもっともなご意見ありがとうございます・・・。 ちゃんと謝罪しようと思います(>_<)ありがとうございます(>_<)

その他の回答 (1)

noname#149260
noname#149260
回答No.1

お互い出会ってから4週間 付き合うには早すぎる…二人とも純粋ですね だからこその彼の反応だったのかな?って思いますよ あなたの積極的な態度がなんとなく軽く感じでてしまったのかも… だとして まず あなたの積極的な態度の理由を 誠意を持って 説明してはどうでしょうか? たとえば 「あんな風に困らせてごめんなさい ただ 少しでも長くあなたの側にいたかっただけなの 帰ると思ったら なんだか少し寂しくて」 どうですか? あなたの心境としては こんな所だったのではないですか? だとしたら しっかり誠意を持って一度伝えましょう でもあまり気持ちを押し付けすぎない様に気を付けて下さい 気持ちを伝えて 帰れるようなら その日は直ぐに帰って 彼に考える時間を与えて下さい もし俺なら あなたの気持ち 嬉しく思います。 頑張って!

btopbbb_b
質問者

お礼

嬉しい回答ありがとうございます(>_<) 誠意を伝えつつ重くならないように頑張ります(>_<)