彼と付き合うためのアドバイスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私は21歳で好きな人は22歳です。4週間ほど前に出会い、週1ペースで4回遊びました。彼は3回目の帰り際にキスをし、好きだと言ってくれました。しかし、お互いに付き合うのは早いと思い、付き合わずにいました。しかし、私は後悔してしまい、彼にハマりすぎてしまいました。彼と付き合いたいと思っています。
  • 私たちは一緒に夜景を見たり、私の家でDVDを見たりしました。4回目のデートで私は彼に寂しい態度を示してしまい、彼が帰る用事があるにもかかわらず、抱きついて「帰らないで」と言ってしまいました。彼はその態度からかなり遠ざかったと言っています。
  • 私は彼に会った瞬間から彼が好きで、彼と付き合いたいと思っています。どうすれば彼と付き合うことができるでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

アドバイス下さい(;O;)

私21で好きな人22です。 4週間ほど前に出会って、週1ペースで4回遊びました。 夜景に行ったり私の家(実家)でDVD見たり。。 なかなか良い感じで3回目の帰り際にキスをされ好きだと言われたのですが、 出会って3週間で付き合うのは早いだろってお互いなって付き合わず・・。 でも私は後悔して、しかも彼にハマりすぎちゃっていつのまにか キスもしたし早く彼女になりたいって思ってて4回目の遊びの時には かまってかまっての態度を出してしまい、帰り際には 「もう帰るの?('_')」と寂しい態度出しちゃって、玄関でちょっと抱きついて 「かえんないで~」とか言っちゃいました。彼は帰って用事があるのに・・・。 そしたら案の定「帰り際の態度で彼女にしたいとか好きとかいう気持ちからかなり遠ざかった」 とメールで言われる始末。。 でも、彼は本当に会った瞬間びびっときたしタイプだし絶対彼氏にしたいです! 私のことを好きにさせたいので諦めたくないです。 これからどうすればいいですか?アドバイス下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

熱意が空回りです。 好きにさせたい。 絶対彼氏にしたい。 それはそれでわかるけど、かまって丸出しのわがままな態度は彼を引かせますね。 遠ざかったって言われてしまった。 だから熱意は秘めたままの方がよかったと思いますよ。 今回の事はしっかり謝罪する。 わがままでひとりよがりさは隠すことだと思います。 基本は、「こんな女を彼女にしたらめんどくさいな」と思わせない事が大事です。 重いのとしつこいのは禁物です。

btopbbb_b
質問者

お礼

ほんと、ごもっともなご意見ありがとうございます・・・。 ちゃんと謝罪しようと思います(>_<)ありがとうございます(>_<)

その他の回答 (1)

noname#149260
noname#149260
回答No.1

お互い出会ってから4週間 付き合うには早すぎる…二人とも純粋ですね だからこその彼の反応だったのかな?って思いますよ あなたの積極的な態度がなんとなく軽く感じでてしまったのかも… だとして まず あなたの積極的な態度の理由を 誠意を持って 説明してはどうでしょうか? たとえば 「あんな風に困らせてごめんなさい ただ 少しでも長くあなたの側にいたかっただけなの 帰ると思ったら なんだか少し寂しくて」 どうですか? あなたの心境としては こんな所だったのではないですか? だとしたら しっかり誠意を持って一度伝えましょう でもあまり気持ちを押し付けすぎない様に気を付けて下さい 気持ちを伝えて 帰れるようなら その日は直ぐに帰って 彼に考える時間を与えて下さい もし俺なら あなたの気持ち 嬉しく思います。 頑張って!

btopbbb_b
質問者

お礼

嬉しい回答ありがとうございます(>_<) 誠意を伝えつつ重くならないように頑張ります(>_<)

関連するQ&A

  • アドバイス下さい(;O;)

    私21で好きな人22です。 4週間ほど前に出会って、週1ペースで4回遊びました。 夜景に行ったり私の家(実家)でDVD見たり。。 なかなか良い感じで3回目の帰り際にキスをされ好きだと言われたのですが、 出会って3週間で付き合うのは早いだろってお互いなって付き合わず・・。 でも私は後悔して、しかも彼にハマりすぎちゃっていつのまにか キスもしたし早く彼女になりたいって思ってて4回目の遊びの時には かまってかまっての態度を出してしまい、帰り際には 「もう帰るの?('_')」と寂しい態度出しちゃって、玄関でちょっと抱きついて 「かえんないで~」とか言っちゃいました。彼は帰って用事があるのに・・・。 そしたら案の定「帰り際の態度で彼女にしたいとか好きとかいう気持ちからかなり遠ざかった」 とメールで言われる始末。。 でも、彼は本当に会った瞬間びびっときたしタイプだし絶対彼氏にしたいです! 私のことを好きにさせたいので諦めたくないです。 これからどうすればいいですか?アドバイス下さい(>_<)

  • アドバイス下さい(>_<)!!

    私21で好きな人22です。 4週間ほど前に出会って、週1ペースで4回遊びました。 夜景に行ったり私の家(実家)でDVD見たり。。 なかなか良い感じで3回目の帰り際にキスをされ好きだと言われたのですが、 出会って3週間で付き合うのは早いだろってお互いなって付き合わず・・。 でも私は後悔して、しかも彼にハマりすぎちゃっていつのまにか キスもしたし早く彼女になりたいって思ってて4回目の遊びの時には かまってかまっての態度を出してしまい、帰り際には 「もう帰るの?('_')」と寂しい態度出しちゃって、玄関でちょっと抱きついて 「かえんないで~」とか言っちゃいました。彼は帰って用事があるのに・・・。 そしたら案の定「帰り際の態度で彼女にしたいとか好きとかいう気持ちからかなり遠ざかった」 とメールで言われる始末。。 でも、彼は本当に会った瞬間びびっときたしタイプだし絶対彼氏にしたいです! 私のことを好きにさせたいので諦めたくないです。 これからどうすればいいですか?アドバイス下さい(>_<)

  • どう思いますか?!意見下さい(>_<)

    私(21)は、好きな人(22)がいます。 その彼とはカラーモデルをきっかけに3週間ほど前出会いました。 初めて会った時にとても容姿がタイプに雰囲気などもすごく タイプでびびっときました。 すると、彼も私と良いと思ってくれたのか、遊びに誘ってくれたり マメに連絡をくれたりするようになり、夜景にも連れていってくれました。 そして3回目会った時、キスをされました。好きだと言ってくれたのですが、 その時はまだ私の気持ちは付き合いたいまで盛りあがっていなかったので 付き合う流れにはなりませんでした。 しかし、そのあと私の気持ちの方が大きくなりすぎてしまって 一番最近遊んだ時、気持ちが「彼女になりたい!」気持ちで 焦ってしまっていて 相手は仕事で疲れているのに、 「かまってかまって」みたいな重い態度を取ってしまった上、 帰り際も「帰らないで」と言って面倒くさいことをしてしまいました。 そのあとメールで 「私のことどう思ってる?」と聞いたら 案の定 「正直、この前会った時の帰り際でかなり遠ざかった^^;」 と言われてしまいました。 なので「そっか。わかった。明日も仕事頑張ってね」と メールを終わらせました。 こんな態度してしまったの人生で初めてで、 しかもすごくタイプで絶対に彼女になりたい!と思っていた相手で 本当に後悔してるし諦めたくないです(>_<) それまでは、ほぼ毎日朝夕夜って仕事の合間でも 連絡くれたりしていたのですが、 このまま待っていればまた連絡をくれる可能性は あると思いますか? もしくは、何週間か待ってからまた私から連絡するのは ありだと思いますか?(/_;) アドバイス下さい(;O;)!!!

  • 男の人の心理が知りたいです(;O;)

    今、好きな人がいます。 その彼とは4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ 好きだからした。と言ってくれたのに、 私はびっくりしてしまい「なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 とひどいことを言ってしまいました。 なので彼とは付き合うって流れにならず連絡が少し減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめんとメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになったり 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「前回は怒られたから聞くけど・・・ちゅうしていい?」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 先に「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合っての言葉はありません。 私が今まで出会ってしまったいわゆるやり目的の男性なら 1,2回目の遊びですぐに手を出してきましたが、 彼はいくら私がかまってほしそうにしても軽いキス以外全く何も してきません。 ちなみに、お互い一度好きと言い合っています。 でもなかなか付き合うの言葉を言ってくれません・・・。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • どうしたらいいのか・・・(>_<)

    今、好きな人がいます。 その彼(23歳)3週間前に友達通して出会い、4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ [なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 とひどいことを言ってしまいました。 彼は「好きだからした。でもまだ日浅すぎる?」と言いました。 で、結局彼とは付き合うって流れにならず、連絡が少し減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめん、私も好き。とメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになったり 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「ちゅうしていい?前回怒られたから先聞いとく!」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合う展開にはなりませんでした。 帰り際に玄関で、私が彼に後ろから抱きついても 「恋に溺れるなよ~(笑)」とか言って、帰って行きました(;O;) 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 曖昧な関係…彼はどう思ってる?

    凄くスッキリしないことがあって、ご質問させていただきます。 出会って5週間になる男性がいます。彼は20代後半で私は20代前半。その彼とはもぅ10回くらいは遊んでいて、ご飯を食べに行ったり夜景を見に行ったりしています。3回目からは彼の家に泊まるようになりました。ギューやキスをしたり、一緒に寝ます。 私がHが怖いということを知っているので、彼はちょっとづつな!といって最後の一線は越えていません。 たまに言う彼の発言にドキッとしてばかりなのですがそれを本気で言ってるのか私にはわかりません。 「俺が他の女の子に手出してもいぃの?」だとか。(もちろん嫌。といいます。) 彼女とは週何回くらい会いたいの?って話をしてたあとに「週2回くらいくる?」って言ってきたりとか。 「かわいいな~」とは凄くたくさん言ってくれます。 帰る時には必ず玄関で最後のキスをしたりとか。 でも、彼はキス魔って言ってるので、誰にでもできちゃうのかな…なんて思ってしまったりもするのですが。。 この間泊まったときには、夜中にムクッと起きてHしたくなっちゃったみたいで「○○ちゃんが欲しい」って 言いました。ずっと我慢してるのはわかるので、私はしてもいいよって言いかけたけど、つき合ってるっていう状態ではないし、女友達のほうが多い彼なのでいつ彼女を作っていなくなっちゃうかわからなくて凄い怖いんです。 彼は私のことをどんな風に思ってるのかがわからないし、私は彼のことがスキなので彼女ができちゃったらどうしよ…って思いながらの曖昧な関係が辛いです。 彼はどう思っていると思いますか? 今後どうしたらいいと思いますか?

  • どうすればいいですか???(/_;)

    私(21)は好きな人がいます。 その彼(22)とは3週間ほど前に出会って4回ほど遊びました。 お互い少しずづ相手を気に入っていて少しずづ 気持ちが近づいたのですが、 途中で私の気持ちのほうが大きくなりすぎてしまい、 4回目帰り際に、玄関で彼に抱きついてしまって 「帰らないで」と重い言葉を言ってしまいました。 しかも、彼は用事があるのに・・・。 そのあと、メールで彼女になりたいですと言ったら その帰り際に重いことをしてしまったことで 私からかなり気持ちが遠のいたといわれました。 でも私は彼が好きなのでこのまま終わりたくないです。。。 この場合どうするのが一番いいと思いますか?(/_;) 「もう好きとか言ったこと忘れて」といったん引きに入るべきか、 「もうチャンスはない?」と押すべきか・・・。 助けて下さい(/_;)

  • 撃沈しました!アドバイスをください

    最近知り合った女の子と週2、3回ペースで会ってました。 食事や飲みに行ったり、夜景を見に行ったり... 友だちとして会ってるように見えたのですが、 彼女から誘われたり、会う頻度も多かったので、先日告白に踏み切りました。 結果は、友だちとして会ってると思ってたのでビックリした。 と撃沈しました! 別れた後にメールで「また、誘ってください!」と言われたのですが、やっぱり社交辞令ですよね? また、こういう状況で、何かアドバイスがあれば、お願いします。

  • アドバイスいただけませんか?

    彼氏に言われました。 性欲の話をしているときになんかおかしいから聞いてくれる?と。 私の事は好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるけど欲情がわかなくなった、好きの形が変わってきた気がすると言われました。 まだエッチもしてない関係だからこそ関係性を深めようとするよりもチェンジしたほうが長い付き合いの友達になれる気がすると勝手に思ってると言われました。 一昨日会った時に私が彼に大して友達みたいに呼び掛けたのとか(こういう関係性の方が上手くいくんじゃないかと思ったそう)帰り際に投げキッスしてほしいなどとふざけて言ったりしたからかなと思ったりもしました。 2週前私から彼に帰り際キスしてといってした時は彼も喜んでいたしもう一回と言って再度キスしてきたし舌もいれてきました。 その後ぐらいから一方的に私が彼のことを責めたり不満を言ったりしてしまい私はスッキリしましたが彼は自信がなくなってしまったのかなという感じがしました。 そんな早急に白黒つけなくていいと思うけどな、欲情もまたすると思うしと私が言ったら 取り敢えず通常通りに戻った感じです。 連絡もマメにくれるし冷められた感じは全然しません。 私が勝手過ぎるので彼はついていけないと思ってしまい心のバリアを張ってしまい同時に冷めてしまったのでしょうか。もう完全に終わってますか? 宜しければご意見ください。。。。。

  • 手作りのぉまもりってぉもいですか(o><o)?

    こんにちわ。私は、高校1年生の♀です( ^_^)/ 皆さんに相談なんですが。。好きな人がいます(。-_-。)その人には、片思いをしているんですが、ぃまは、高校が別々です。 中学校のときに1年前一度告白をして、ダメ(゜ーÅ)だったんです。それからわ、週に1回くらいのペースで、電話をかけたり、本当にたまぁぁに、ぁそびに行くくらいの仲です。 その人が、ぃま高校でサッカーと勉強の両立に悩んでて、つらいって、電話できいて『ぉまもり』を 作ってあげたいんですけど。。彼女でもないのに、そんなことするのはやっぱり迷惑ですかねぇo(><)o 手作りのぉまもりなんかもらったら気持ち悪がったり、ひかれるんじゃなぃかと、すごく心配です。 皆さん、どぉおもわれますか(><)もし、良かったらアドバイスぃただけるとうれしいです(o><o)