• 締切済み

彼氏に愛情表現を強要されている

付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 私は愛情表現が元々苦手ですが、電話と直接会った時には気持ちを伝えるようにしています。しかし、彼はLINEでの愛情表現もして欲しいと言ってきます。私はLINEは所詮文字で本心は伝わらないんじゃないかと彼に言いました。それに対し彼は「安心するし、それを見て自分も好きなんだなって気持ちを再確認できるから送って欲しいの。」と言ってきました。送って欲しいと言われて送る言葉など当然気持ちはこもってないし、テンプレ化してしまってそんなのが嬉しいのかと思ってしまいます。彼の望み通り毎日LINEで好きと言えばいいのですかね!?

• y_138
  • お礼率0% (0/23)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

とりあえずそれに付き合ってみてもいいんじゃないでしょうか。それで「なんかこんなバカバカしいことを強要する人と付き合うことがバカバカしくなった」となったなら、それはそれでそういうご縁だったと思います。 私も若い頃は、恋人にマメに連絡するなんて面倒くさかったんですよ。でも「そうするのが彼氏の義務」みたいなのがありますから、最初は嫌々でやってたのですが、慣れてくるとそれが楽しくなってもきましたからね。 質問者さんもそれをすることで「男のしょうもないワガママに付き合うスキル」が身につくかもしれません。

• mario0529
回答No.2

彼がそれで満足するなら、毎日LINEするべきだと思います。

• zabusakura
回答No.1

彼が、それで納得するなら送っておけばいいと思います。