• ベストアンサー

どこのネックレスか知りたい

ペントハウスという韓国のドラマで、イ•ジアさんがつけてたネックレスがどこのか知りたいです。 ペントハウス1の28話でそのネックレスをつけておられて、とても気になります。 分かる方いらっしゃったら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ティファニーの スモール ラップ ネックレスだと思います😃

tamanyan0409
質問者

お礼

回答くださりありがとうございました(*^^*) 気になっていたので嬉しいです(*^^*)

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 両サイドにサテンっぽいリボンがついた黒のハイソックスを探しているのです

    両サイドにサテンっぽいリボンがついた黒のハイソックスを探しているのですがなかなか見つかりません。。。どこに売っているのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えて下さい。 ちょっと欲張りなんですが。。。ベートーベンウイルスという韓国ドラマでイ・ジアさん演じるトゥ・ルミが履いていたハイソックスご存知の方いらしたら、ブランドを教えて下さい!!宜しくお願いします!!

  • ネックレスのピルケース

    よくドラマかなんかで心臓病の人とかが発作が起こったときに ネックレス状になったピルケースの中から薬をとりだしているのを見るのですが そのようなネックレス状のピルケースってどこに売っているのですか? 見て買いたいのでネット上で買う気はあまりないです。 ただ、お店を探すにしてもどのようなお店を探したらいいのか検討がつかなくて。 薬局で売っているのでしょうか?介護用品の中に売っているのでしょうか? ピルケースがたくさんあるところにいけばいいのでしょうか? だいたいでいいのでこんな感じのお店にあるよ~というのを 知っているかたがいらっしゃったら教えていただきたいです。

  • ネックレスをしているときに…

    私はいつもネックレスをしているのですが、気がつくと、チェーンが回っていて、ネックレスの接続部分(つけるところです)がネックレスの飾りのところに来ちゃっているんです。接続部分が飾り?みたいになっちゃうんです。首の後ろに戻しても、また気がつくと前にきているという…。どうしてなのでしょうか?こんな経験なさった方はいらっしゃいますか?どうしたら治せますか?教えて下さい!!

  • ダイヤネックレス

    ドラマMr.brainの第3話で、綾瀬はるかちゃんが着けていた ダイヤのネックレスなのですが、何カラットぐらいでしょか?? 初めて買おうと考えているのですが、そのくらいの大きさがいいなと思いまして^^ また、どこのメーカーかまで分かる方、教えていただけないでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • ネックレスを探しています(男性物)

    ドラマ「インディゴの夜」で登場したネックレスを探しています。 http://tokai-tv.com/hirudorajp/2010/04/post-124.html このページのC賞のペンダントです。 劇中でも男性がしていたので男性物だと思います。 このドラマの特注という事ではないと思うのですが… なにぶん、ブランドとかに疎いもので 知っているブランドの商品を見ていって探そうとも思ったのですが クロムハーツしか浮かばず… HPを見た限りではありませんでした。 このネックレスがどこのものか分かる方いたら教えてください。 または、ここのブランドにありそうですよとか そういうのでも構いませんので情報お待ちしています。

  • 石原さとみ着用のネックレス

    20日放送のドラマ(ヴォイス)で石原さとみが付けていた赤いハートのネックレスが気になっています。知っている方、ブランド名など教えてください。お願いします。

  • 見せてはいけないネックレスについて

    知り合いで、身に付けているネックレスを 頑なに見せてくれない方(女性)がいます。 最初にその方のネックレスに気がついたとき、 どんなものをしているのかなぁと思い 見せて欲しいと言ったのですが、 「どうしても見せられない」と言われました。 チャームが服の下に隠れる程、チェーンが長いものです。 私が聞いたときのその方の態度で 何か意味深長なものを感じたので、 これ以上聞いてはいけないと思い、 一度聞いただけでそれからは二度と聞いていません。 その話をその方の友人にしたところ、 その友人も「ネックレスを見せて欲しいと言ったけれど、 見せてはくれなかった」と言っていました。 そのとき、その友人は「宗教上の理由ではないか」 と言っていたのですが、 人に見せてはいけないネックレスを身に付けている 宗教があるのでしょうか? それとも、大切なものだから見せたくない 等の理由なのでしょうか? その方が何かの宗教を崇拝していようがいまいが、 その方との関係はこれからも変わりませんが、 あまりにも頑なな態度だったので気になっています。 何か御存知の方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • このネックレスって何ですか??

    好きなアーティストがつけてるネックレスが気になってて欲しいのですが、なんのネックレスなのかわからないです。 分かってるのは色的にシルバーかプラチナで、コインネックレスってだけ分かってます。形的にエリザベスのコインネックレスかな?とおもってるんですけど、わからないです;; どなたか教えてください…。 お願いします

  • 城田優くんのネックレスについて教えてください

    俳優の城田優くんがプライベートやドラマ 『 ROOKIES 』 などでつけているネックレスはどこのブランドなのでしょうか? ヘッドというよりもチェーンが変わっていて可愛いなと思いました☆ 確か、アーティストのDAIGOさんも同じようなチェーンをしていたような気がします。 自分なりに調べてみたのですが分かりません>< どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • つけていたネックレス

    気になっている人がいます。 向こうからのスキンシップが多く、嫌われている感じはありません。 昨日一緒に飲んだ時に、お互い常に付けているネックレスがあるのですが、彼が「つけてみて」と自分のしているネックレスを渡してきました。 受け取って付けてみて、そのままになったまま帰ってきてしまいました。 今日「月曜に返すね」と言う内容のメールを送ったら 「大丈夫だよ。別につけたまんまでも」 という返事がきました。 私としては気になっている人のものなのでちょっと嬉しい感じがしたのですが、どういう意味があると思われますか? また、現在自分の物と2つネックレスをしている状態なのですが、自分の方を代わりに渡す・・・というのは重いですか? ちなみに私のネックレスはユニセックスの物なので男性がしていてもおかしくはないと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう