• ベストアンサー

どこのネックレスか知りたい

ペントハウスという韓国のドラマで、イ•ジアさんがつけてたネックレスがどこのか知りたいです。 ペントハウス1の28話でそのネックレスをつけておられて、とても気になります。 分かる方いらっしゃったら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ティファニーの スモール ラップ ネックレスだと思います😃

tamanyan0409
質問者

お礼

回答くださりありがとうございました(*^^*) 気になっていたので嬉しいです(*^^*)