• 締切済み

城田優くんのネックレスについて教えてください

俳優の城田優くんがプライベートやドラマ 『 ROOKIES 』 などでつけているネックレスはどこのブランドなのでしょうか? ヘッドというよりもチェーンが変わっていて可愛いなと思いました☆ 確か、アーティストのDAIGOさんも同じようなチェーンをしていたような気がします。 自分なりに調べてみたのですが分かりません>< どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• cactus8
回答No.1

こんにちは♪ 城田くんは兄の純さんが立ち上げたブランド janjiのアクセ愛用してますよ(・∀・) ROOKIESでも使ってた気するんですけど ちょっと曖昧です笑 すみません・・・<(_ _)>

JunJun-
質問者

お礼

cactus8さま、ありがとうございます。 先日、janjiのHP調べていたのですが同じような商品が無かったのでこの場をお借りしました。 売り切れていただけなのか、他のブランドのものなのか、難しいですね><