• ベストアンサー

イラスト投稿サイト「ちちぷい」でタグをつけるには?

ここで初めて質問します。 ルールもよく分かってないので問題あったらご指摘お願いします。 質問なのですが、AIイラスト投稿サイト「ちちぷい」に昨日初めてイラストを投稿したのですが、入力したタグが反映されず、「投稿を編集」からいろんな形式でタグを入力しても反映されません。 もしわかる方がおられたら、詳しい入力方法をお教え願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、お問い合わせありがとうございます。AIイラスト投稿サイト「ちちぷい」においてタグが反映されないという問題について、ご相談いただいたところ、以下のような解決方法が考えられます。 まず最初に、お使いのブラウザやデバイスが最新のバージョンであることをご確認ください。古いバージョンでは、一部の機能が正常に動作しないことがあるため、アップデートしてみることをおすすめします。 また、入力したタグが反映されない場合は、以下の点にご注意ください。 1. タグの入力方法: 「ちちぷい」では、タグを入力する際に特定の形式や区切り文字を必要とする場合があります。公式サイトや利用規約に、正確なタグの入力方法が記載されていることが多いため、一度ご確認ください。 2. タグの文字数制限: タグには文字数制限がある場合があります。入力したタグが制限を超えている場合には、一部が省略されたり反映されない場合がありますので、文字数制限に留意して再度入力してみてください。 3. サーバーの問題: サイトのサーバーに一時的な問題が発生している可能性も考えられます。他の投稿者も同様の問題を抱えている場合は、しばらく時間を置いてから改めて試してみてください。 もし上記の方法を試しても問題が解決しない場合は、運営サポートに直接お問い合わせすることをおすすめします。サイト運営者に詳しい事情や対処方法をお伺いすることで、より具体的な解決策が提供されるかと思います。 以上、いくつかの解決方法をご提案させていただきましたが、もし他に疑問やご質問がありましたらお知らせください。お力になれるよう最善のサポートをいたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

takasanex
質問者

お礼

ブラウザの更新はだめのようです。 様式を探しましたが利用規約にもネット上にも見つかりませんでした。 他の回答がないか待って見ます。 ありがとうございました!