• ベストアンサー

あるサイトに投稿したがいつまでも表示されない

すみません。正確なカテゴリーが分からなかったので、こちらに質問します。 こちらのサイト同様の掲示板サイトがあり、 昨夜そちらに書き込みをしました。 投稿の際の注意として「編集部のチェックが済んだ後表示される」というように書かれていて、こちらのように投稿してすぐに反映されるわけではないということは分かりましたが、昨日の深夜投稿して、既に10時間以上は経っています。同じ時に、他の人の書き込みにレスしたものはちゃんと表示されています。 私の書き込み(質問)はその掲示板でも過去何回も同じような質問がされていて、 それに関する質問で、これが削除されるなら同様の質問・投稿も削除されると思います。 もう少し具体的に言うと、「メンヘル系」の質問で「パニック障害の症状とその対処法」に関する質問です。 何故これほど長時間表示されないのか、管理者に問い合わせようにも サイト上のどこを見ても「問い合わせ」や「管理者に連絡」というような場所が見当たりません。 投稿の際には「あなたの投稿を受け付けました」という表示までは出ました。 どうなっているのか、お詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。 http://komachi.yomiuri.co.jp/

noname#37669
noname#37669

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

過去に類似の質問があります。御覧になってみて下さい。  ◎QNo.863984 「発言小町」の掲示板について   http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=863984  ◎QNo.1708930 発言小町でスレッドが消える理由   http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1708930  ◎QNo.1716155 発言小町の採用基準について   http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1716155  ◎QNo.2128408 発言小町について   http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2128408  ◎QNo.2617945 発言小町   http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2617945  ◎QNo.3058133 大手小町(発言小町)について   http://tusinbo.okwave.jp/kotaeru.php3?q=3058133 御参考まで。

noname#37669
質問者

お礼

お忙しい中、わざわざご丁寧にありがとうございました。 さっき見たらどうやら、スレとして立っていたようです。 やはり時間がかかるのですね。 教えていただいたURL(質問)、 今後の参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#79650
noname#79650
回答No.1

ヨミウリ・オンライン全体の問い合わせ先ですが。 http://info.yomiuri.co.jp/contact/ 「入力フォーム」からも投稿できるようです。 ↓こちらは編集方針です。念のため。 ひょっとすると、抵触しているのかもしれません。 http://komachi.yomiuri.co.jp/help/policy.htm ご参考まで。

noname#37669
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 なんとか投稿が表示されるようになっていました。 お忙しいところお騒がせしました。 URL今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 大手小町に投稿しても更新されない

    どなたかご存知の方教えてください。 大手小町の発言小町に投稿してトピをたて、レスも頂いて、お礼も含めてお返事書いて投稿してたんですが、昨夜からまったく反映されてないんです。 さっき確認してみると、トップ画面見ても更新時間が昨夜の20時30分のままだったり。。。 これは今日が休日だから投稿もレスの更新もすべて止まってるということなmmでしょうか?? リアルタイムで更新されないことやすぐに反映されないのは知ってましたが昨夜からずっと更新されて ないんです。お気に入りの登録も多いし、お礼のレスも投稿してるのに反映されない・・・・ でも投稿してトピたててる方もいるみたいで休日は更新や反映がされないんでしょうか? 事情わかる方どうか教えてください。お願いします。

  • サイトの掲示板への書き込み

    とあるサイトの掲示板に投稿したいのですが、その掲示板に書き込みをした場合、管理者にはこちらのPCのメインアドレスというのはわかるのでしょうか? 書き込みはしたいけど、こちらのメールアドレスは、管理者といえど知られたくないので・・・ 管理者側からは、投稿者に関して、どのくらい把握出来るのか教えてください。

  • 掲示板の投稿を削除したい

    会社で運営しているホームページの掲示板に迷惑な書き込みがあったので、削除しようと管理者ページに入りましたが、その投稿だけ削除ボタンがなくなっており、削除できません。(悪質・・・) 掲示板は、前任者がどちらからかもらってきたCGI(EasyBBS?)のようです。 私はHTMLとFLASHのスクリプトくらいしか経験がなく、CGIは初めてですが、なんとか削除できる方法はありませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CGI
  • 友達と喧嘩して友達がアダルトサイトに僕の実名を書き込んでしまいました【その2】

    大学の友達と喧嘩をして僕を恨んだ大学の友人が僕の実名で悪質なアダルトサイト(ロリコン、盗撮もの)の掲示板に書き込みをしてしまいました。 すでに削除が可能な分については削除したのですが、掲示板に管理人が存在し、管理人でないと削除が行えない掲示板については管理人の返事待ちの状態なのですが、未だに返信がありません。 このまま連絡がとれないと投稿を削除することができません。 何とかして掲示板の管理人と連絡を取りたいのですが返事をいただけません。 何とか、管理人の手を借りず削除をする手段などをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてださい。よろしくお願いいたします。

  • 投稿後、サンキュー画面ではなく投稿が反映された画面を表示するには

    掲示板のスクリプトを手直ししているところです。 以下の部分に手を加えたいのですが、うまくいきません。どなたか知恵をおかしください。よろしくお願いします。 (現状) 投稿後にサンキュー画面が現れ、「TOPにもどる」ボタンを押すことで投稿が反映されたTOP画面に戻る。 (手直ししたい内容) 投稿後すぐに、投稿が反映されたTOP画面が表示される。 (エラーがあるときはエラー表示する)

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 掲示板のレス画面

    CGIでスキンを借りて掲示板を作成しています。 レスの際、レス投稿フォームが、書き込みの上にくるので、レスがしにくいんです。 レススキンを見てみたのですが、どこをいぢれば、投稿フォームが書き込みの下にくるのかがわかりません。 素人ですので、質問がわかりにくいかもしれません。 すいません。

  • サイトの書き込みは誰が書いたか調べられますか?

    とても小規模のサイトで、掲示板の書き込みで嫌なことを書かれて辛くなっています。 管理人に削除依頼を出してもちっとも返事もくれないし、削除もしてくれません。こちらでどうにかして調べる方法はありますか? 教えてください(><)

  • Yahoo サイトへの投稿ができません。

    Yahooの掲示板への書き込み(投稿)が出来ません。原因として、お使いのPCのソフト?の問題との指摘文章が出てきます。許可サイトとしてYahooを登録しろとのことですが、よくわかりません。お教え願えないでしょうか?

  • アダルトサイトに誤って投稿してしまいました。

    恥ずかしながら先日アダルト掲示板に自身の睾丸が映った画像を投稿してしまい、後日それが違法だと知り慌てて削除しようとしましたがその掲示板の管理人が掲示板を停止していて削除出来ず、グーグルで画像検索をしてみるとヒットして画像が検索結果に出て来てしまい困惑しています。 グーグルに削除依頼する事は出来ますでしょうか? また、依頼した場合警察へグーグルから通報されてしまわないか心配です。 軽はずみにした事でとても後悔しています。

  • 猥褻画像投稿について

    今、食事が喉を通らない程悩んでいます。 先日、投稿サイトに投稿をしたのですが・・お恥ずかしい話ですが猥褻画像でした。 画像には、携帯で出来る簡単な加工はしたのですが 管理人と思われる方から『加工が不十分なので削除するように』とのコメントが入り、即削除しました。 掲示時間は1時間半から2時間くらいだったと思います。 その後も数件(こちらは法には触れない程度のもの・・だと思います)投稿・・1.2時間で削除しました。 後から思えば、自分でも何故あんな事をしてしまったのか大変後悔しています。 ネットや本で書調べると『猥褻画公然陳列罪』触れるのでは・・と夜も眠れません。 自分が蒔いた種ですが誰にも相談できず、かなり弱っています。 どうか、お詳しい方ご意見をお聞かせ下さい。