• 締切済み

「抱かれたい芸能人」の「抱かれたい」とは?

昨今はコンプライアンスの影響か耳にする事が少なくなった女性が決める「抱かれたい芸能人」というランキングが毎年有りました。 逆に抱かれない芸能人だと「出川哲朗」さんが殿堂入りしたのは記憶しています。 この「抱かれたい」というワード、男の自分からすれば「繁殖活動、生殖活動」を包括した性的な「一糸まとわぬ姿で抱かれたい」だと自分以外の男性はそう思っているかと考察していますが、女性側としては「単なるハグ」という意味なのか、敢えて「どういうふうにも解釈できるあやふやなワード」として実際の所は性行為を意味するワードとして解釈しているのでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 ついでに男性の方の意見も聞きたいです。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14798)
回答No.5

「ハグ」なら「ハグされたい」と書くのでは(言う)? なので、そういう意味かと。

ems10_zudah
質問者

お礼

ハグという言葉が一般化される遙か昔からのアンケートなのです。

Powered by GRATICA
回答No.4

単なるハグではないです。 大人の関係です。 マッチングアプリで「大人」というのはそういう事です。 不思議な事に女性には、はっきりとそういう関係になりたい人と 絶対になりたくない男性がいるのです。

ems10_zudah
質問者

お礼

いやらしい意味で解釈してると話すと「またまたぁ~」(白々しい)この最終的に聞いた側に主導権が奪われる言葉の文化は嫌いですね

Powered by GRATICA
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.3

微妙に思ったことはありますが… 抱かれたいという表現だと… 繁殖活動を知ってる年代でハグは逆に違和感が…

ems10_zudah
質問者

お礼

顔出し取材で「私はキムタクかな」とか答えてる人は自分の貞操を無条件に一度も会ったことも無い人に捧げますというアピールを貴重な地上波の電波を使って何やってるんだろうと悲しくなってました。

Powered by GRATICA
回答No.2

ズバリ!! 一線を越えます

ems10_zudah
質問者

お礼

要は芸能人のツラ品評会って事ですよね 「誰が好き」と「誰に抱かれたい」ってイコールな気がしますけどね

Powered by GRATICA
回答No.1

もちろん「s〇X」をしたいって意味です。 単なるハグなんて思ってる人は男女ともあまりいないのではないでしょうか。

ems10_zudah
質問者

お礼

ですよね~、そんな露骨なアンケートが良くも許されてたなと当時から思ってました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 芸能界っていつまでが若手?

    前から疑問に思っていたので質問させてください。 例えば、ダチョウ倶楽部や出川哲朗や勝俣州和はもう40を過ぎているのに、テレビなどではたまに若手と言われることがあります。 そうすると、安達祐実やさんま大先生に出演していた内山君のように、小学校低学年から活動しているような人もまだ若手になるのでしょうか? 俳優さんなどでも、いつまでが若手なのか漠然としていますよね。 芸能界はいつまで若手と言われるのでしょうか?

  • 出川哲朗の下積み時代

    以前TVで出川哲朗の下積み時代の話があって、それを見て感動したという記憶だけがあります。 しかし、内容がうる覚え・・・ たしか、相方ができず芸能プロダクション(マセキ芸能??)に入れてもらえず、自分で事務所を作って、営業からマネージメントから仕事まで全部一人でやっていた。っていう内容だったような気がします。 当時僕は就職活動で待遇の良い大手企業を蹴って、ベンチャー企業に入ろうと思っていたころで、元々あまり出川哲朗は好きじゃなかったのですが、その話を聞いて出川哲朗のお笑いに対する本気度やバイタリティーに非常に感銘を受けてしまいました。 もしそのようなエピソードを知っていたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の好みの芸能人似男性

    ある程度、外見に自信がある女性の方に質問です。 以下、恋愛対象になるか諸条件を提示しますので、自分の恋人としてふさわしいかどうかそれぞれイエスかノーかでお答えください。 またその理由をお願いします。 (1)出川哲朗似でクールな男性 (2)中尾明慶似で背が高く大人しげな男性 (3)島田伸介似で無口だけどクールな男性 (4)亀梨和也似でうるさいくらい明るい男性

  • 好きな芸能人のような人が現れたらどう思います?

    女性に質問です。 もし、好きな芸能人や、スポーツ選手、アーティストと、似た外見、雰囲気、性格等を持った男性が現れたら、どう感じますか?やはり魅力的に感じるのでしょうか?それとも、ただ「似てるな」と感じるだけなのでしょうか? 女性の方の意見を聞きたいです。

  • 彼氏の好きな女性芸能人

    私の彼氏の好きな女性芸能人が多いです! もちろん、好きな芸能人くらいいてあたりまえです。 ですが私の彼氏は覚えているだけでも10人は越します笑 しかも その好きな芸能人としてカウントしてない女性芸能人がテレビに出ると 「俺○○結構好きなんだよな」 と言ってきます。 じゃあその人も好きなんだ… と心の中で思っています笑 さすがにそこまで名前が増えてくると 女好きなのかな? と思ってしまいます。 顔だけじゃなくて体も見てるんです。 「○○いい体してるんだよ!」 と言ってきます。 これをいつも聞かされると 私もメンタルにきます笑 芸能人に勝てるわけないですし… 嫉妬というかそんなに体を見てたんだ と少しショックでした… 男性の方はそんなに好きな女性芸能人が多いものですか? また 同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? ぜひ意見を聞かせてください(´;ω;`)

  • 芸能界における名誉男性

    まず、【名誉男性】とは「男性目線を重きに置き、同性に媚びない女子」を意味しますが、これは主として政治家にてその事例が見られます。 さて、日本の芸能界で【名誉男性】に該当しうる女性芸能人が居るようであれば、その人の名前を挙げて下さい。どういう人物が、該当しますか?

  • 日本芸能界における名誉男性

    日本の芸能界において【名誉男性】と言える女性芸能人がいるとなれば、誰と誰が該当するのでしょうか? 名誉男性とは「男性目線を重視し、同性に媚びない女子」を意味するものであり、バカマッチョの対義語となります(バカマッチョとは、「同性を裏切ってでも女子を甘やかす御調子者男子」を意味する)。

  • 芸能人のことをよく「カワイイ」と言う彼氏

    付き合っている彼が、テレビを見ていたり、何気ない会話の中で、女優さんやタレントさんなどを中心に、不特定多数について「●●ってかわいいよね」というようなことをよく言います。きっと、その辺の店員さんや街を歩いている人のことも、そう思っているはずですが、それはあまり口には出していないようです。 私は芸能人ではないので、その人に勝てるはずはありませんが、それにしてもあんまり言っているのを聞くと、大人気なく、たまにムッとしてしまう時があります。 私とその芸能人が、あまりにかけはなれたタイプだったりすると、余計に、この人は私のことが本当に好きなのだろうか?!とか思ったりすることもあります。 恐らく、私がそんな風に思っていることを、彼は気付いてすらいないでしょう。。。 お付き合いされていたり結婚されている場合、男性は女性にしょっちゅうそんなことを言うものなのでしょうか? また、女性の方は、それを聞いても、特に何も思わないものなのでしょうか?! ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • ぽっちゃり好きの男性、好きな芸能人は?

    よくこのサイトなどでも、男性の意見で 「女性は少しぽっちゃりしてるくらいの方が好み」 「モデルみたいな痩せすぎの女性は好みではない」 「少しくらい太っていた方が健康的でいい」 なんて意見を見ます。 しかしその割には芸能人で人気の子や、街で「きれい」と言われるような女性は、やはり細目の子や、スタイルの良い子がほとんどです。 そこでぽっちゃり太目の女性の方が好きだという男性に質問です。 1.見た目の面で、あなたの好きな女性有名人は誰ですか? 2.雑誌JJや下着メーカー・ピーチジョンとかのモデルさんを見ると 「ガリガリで痩せすぎ」と感じますか? (持ってるイメージではなく、出来ればピーチジョンのwebカタログとかを実際に見て感想をお聞かせいただければ回答が有意義になります。) ※念のため申し添えますが、個人の好みを批判する目的ではありません

  • 好きな芸能人や有名人に・・・

    このカテゴリをご覧になる方はテレビや芸能人などがお好きな方が多いと思いますが、みなさんは、自分が(ファンと言えるくらいに)好きな芸能人や有名人にスキャンダルが起きた時、どうしますか? スポーツ新聞や週刊誌などの記事は見ないようにしますか? それとも一応目を通してみますか? そして、どう立ち直りますか? 私は女性ですが、ある若手女優のファンです。 最近スキャンダル(といっても不可抗力・・・ )が起きてしまって、すごく悲しいです。 また、それに対する反応、特に一部の男性からのひどい言葉などに憤りを感じてもいます。 昨日もコンビニでついつい週刊誌の見出しに目がいってしまって・・・ 。 涙が出そうなくらい辛いです。 みなさんは、こういったスキャンダルが起きた後でも以前と同じようにその人を応援することが出来ますか? また、そのスキャンダルがあったことを忘れられる日は来るでしょうか・・・ 。 いろいろとご意見をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。