• 締切済み

好きな芸能人のような人が現れたらどう思います?

女性に質問です。 もし、好きな芸能人や、スポーツ選手、アーティストと、似た外見、雰囲気、性格等を持った男性が現れたら、どう感じますか?やはり魅力的に感じるのでしょうか?それとも、ただ「似てるな」と感じるだけなのでしょうか? 女性の方の意見を聞きたいです。

みんなの回答

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.2

ただ「似てるな」と感じるだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.1

 ワーッすっごーい、似てるー、っと  騒ぐだけで、魅力を感じないと思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アーティスト、芸能人、有名人で好きな髪型の人は?

    こんばんは。 皆さんが知っているアーティスト、芸能人、スポーツ選手等有名な人の髪型でいいな!と思う人はいますか? どんなところが好きですか?

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • 好きな芸能人

    あなたの『好きな芸能人&スポーツ選手 』は誰ですか?因みに僕は、中学生&高校生の頃に『音楽=フォーク&ニューミュージック』で、特に、松山千春さん&中島みゆきさんをよく聴いてました『スポーツ選手』では、高校生の頃に『プロ野球=巨人ファン』で、清原和博さん&元木大介さんのファンでした、現在は『グッさん』こと、山口智充さん&『復活してほしいアーティスト』という点で、男性は『ヴィジュアル系バンド』で、Janne Da Arc&女性は、中森明菜さんを聴いています!!(^^)

  • この人が出てるとくぎづけになる芸能人

    ちょっと前にこの人が出てるとチャンネルを変えたくなる芸能人という質問がありましたが、逆にこの人が出ていると見てしまう人は誰ですか。 これは、芸能人じゃなくても評論家でも、歌手でも、スポーツ選手でもいいです。

  • 芸能界に可愛い/きれいな人が多い(?)のはなぜ?

    今回は女性芸能人に絞って質問します。 以下長くなりますが、疑問に思っていることです。 友達との会話の中でも「芸能人かってくらい可愛い子見た」「知り合いの集合写真に飛びぬけて可愛い子が写ってて、聞いたら芸能人だった」という言葉を聞いたことがある。 ネットサーフィンしてても、‘普通に可愛い’レベルをブス扱いしてる発言があったり(これは僻みや他の要素もありそうですが)外見に求めるハードルが高い気がする。 「一般人レベル」「そこらの一般人なんかより全然可愛い」みたいな、”芸能人>一般人”みたいな価値観での発言(?)を見かけたこともある。 実際、確かに可愛い、きれいな人の比率が高い気がします。 顔面偏差値も(世代などは考慮しつつ)、日本人女性全体と芸能人女性(ジャンル別に分けても分けなくても)だと、後者の方が高くなる気がします。 これらのことを、なんでなんだろう…と考えてしまいました。 私が思ったのは ・かわいい・きれいだから芸能界に入る ――悪い言い方をすれば、世の中の可愛い・きれいな子が芸能界にどんどん引き抜かれている。 ・それとも、入るから可愛く、またはきれいになる ――入ってしまったら人に見られることを意識して、外見にかなり気を使う、整形するなど。または芸能界を目指している頃から意識している。 ・この両方 …といったことなのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 結婚したい芸能人

    女性のみなさんにお聞きします。 以下の男性芸能人・スポーツ選手の中だと誰と結婚したいですか? ここはあくまで「結婚」であって「恋愛」ではないとします。 1. 妻夫木聡 2. 竹野内豊 3. 中居正広 4. 小池徹平 5. イチロー

  • 男性芸能人の座高を教えてください!

    男性芸能人の座高を教えて欲しいです! (俳優、タレント、スポーツ選手など) よろしくお願い致します🙇

  • 障害者で芸能人をしている人、生活(収入、恋愛等)うまくいっているか

    障害者で芸能人をしている人、生活(収入、恋愛等)うまくいっているか 実情を教えてください。 私はある精神障害を負っているものです。芸能人やスポーツ選手に多いといわれ、 外見に恵まれている人も一定数います。 自分は、顔だけは恵まれています。仕事は上記以外ですが、 成功例を励みにこれから生きて生きたいのです。 特殊な話だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 釣り好きの女性芸能人。

    釣りの大好きな、 女性の芸能人を調べています。 女優、お笑い、タレント、スポーツ選手、 ジャンルは問いません。 御存知の方がいらっしゃったら、 教えてください。 宜しくお願い致します。