• ベストアンサー

アーティスト、芸能人、有名人で好きな髪型の人は?

こんばんは。 皆さんが知っているアーティスト、芸能人、スポーツ選手等有名な人の髪型でいいな!と思う人はいますか? どんなところが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
回答No.6

こんにちは。 ZARDの坂井泉水さんです。 飾らない自然なとこが一番好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=Ou9263dG5Hk 実は私がアップしていて(笑)今はログイン出来ないのですが・・・。

00000000aa
質問者

お礼

坂井泉さん、本当に曲と合う髪型ですね…彼女の事を思うと涙がでます。 私はYouTubeの事がよくわからないのですが、自分がUPすると見れないのですか?すみません…全くのアナログ人間なんです…

その他の回答 (7)

回答No.8

No.6です、補足です。 ZARDの曲をアップしたチャンネルについては Googleアカウントを取得して作ったチャンネル内で 新規作成として作ったチャンネルなのですが、 メインのチャンネルが停止食らったためにその中で作った 他のチャンネルにはログインが出来なくなった、という事です。

00000000aa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。よくわからないけどおぼろげに…本当にダメです。機械はいっさい苦手…Googleは広告収入で成り立っているんですか? 規模が大きいですよね?

• citytombi
回答No.7

勝俣さんのようなちょっとトゲトゲっぽい髪型は、歳をとっても似合いそうな気がします。 http://www.stepon.co.jp/interview/vol_56/

00000000aa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。勝俣州和さん?ですか? スポーツがり? いつも同じ長さですよね?毎日カットしているのでしょうか?

noname#244657
noname#244657
回答No.5

こんばんは^^ トム・クルーズのこの髪型は、清潔感があって、紳士的でお洒落だと思います。

00000000aa
質問者

お礼

こんばんは。 素敵すぎる。色もいいですね。 ご回答頂きありがとうございました!

回答No.4

秋元梢さんの黒髪ロン毛です 素敵ですね(^^)

00000000aa
質問者

お礼

どうも。 秋元さんは千代の富士の娘さんなんですね、 たしかに黒髪が…お手入れが大変そうですが。 いいですね! ご回答頂きありがとうございました!

回答No.3

髪型と言いますか… いさぎよいという事で、 ジェイソン・ステイサムさんです。 カッコいっすよねー。

00000000aa
質問者

お礼

うわあー!ほんと、いさぎよいですね?私は全く知りませんでした。 ご回答頂きありがとうございました!

noname#232424
回答No.2

実在の人物では バスター・キートン。 どこから見てもエリート・サラリーマンのような髪型と,にこりともしないポーカーフェイスで,史上最高のスラップスティックを演じてみせた。

00000000aa
質問者

お礼

全く知りませんでした。チャップリンは知っていますが。帽子がよく似合いますね? ご回答頂きありがとうございました!

回答No.1

鉄腕アトム この世にパンクなんて存在しない時代に,あれだけ「とんがった」髪型は秀逸。原作者の手塚治虫が,寝ぐせで髪がああいう形になって困ったことから考えついたと,なにかで読んだことがあります。 いっぽう, 鉄人28号・・・モヒカン刈り エイトマン・・・スキンヘッド と,けっこうぶっとんだヒーローでぼくらは育っているのですね。いま思うと。

00000000aa
質問者

お礼

鉄腕アトムは描けと言われ栗みたいな髪になり、笑われました。 手塚治虫さん自身の…知りませんでした。 ご回答頂きありがとうございました!