• ベストアンサー

アーティスト、芸能人、有名人で好きな髪型の人は?

こんばんは。 皆さんが知っているアーティスト、芸能人、スポーツ選手等有名な人の髪型でいいな!と思う人はいますか? どんなところが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.6

こんにちは。 ZARDの坂井泉水さんです。 飾らない自然なとこが一番好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=Ou9263dG5Hk 実は私がアップしていて(笑)今はログイン出来ないのですが・・・。

00000000aa
質問者

お礼

坂井泉さん、本当に曲と合う髪型ですね…彼女の事を思うと涙がでます。 私はYouTubeの事がよくわからないのですが、自分がUPすると見れないのですか?すみません…全くのアナログ人間なんです…

その他の回答 (7)

noname#246945
noname#246945
回答No.8

No.6です、補足です。 ZARDの曲をアップしたチャンネルについては Googleアカウントを取得して作ったチャンネル内で 新規作成として作ったチャンネルなのですが、 メインのチャンネルが停止食らったためにその中で作った 他のチャンネルにはログインが出来なくなった、という事です。

00000000aa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。よくわからないけどおぼろげに…本当にダメです。機械はいっさい苦手…Googleは広告収入で成り立っているんですか? 規模が大きいですよね?

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.7

勝俣さんのようなちょっとトゲトゲっぽい髪型は、歳をとっても似合いそうな気がします。 http://www.stepon.co.jp/interview/vol_56/

00000000aa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。勝俣州和さん?ですか? スポーツがり? いつも同じ長さですよね?毎日カットしているのでしょうか?

noname#244657
noname#244657
回答No.5

こんばんは^^ トム・クルーズのこの髪型は、清潔感があって、紳士的でお洒落だと思います。

00000000aa
質問者

お礼

こんばんは。 素敵すぎる。色もいいですね。 ご回答頂きありがとうございました!

回答No.4

秋元梢さんの黒髪ロン毛です 素敵ですね(^^)

00000000aa
質問者

お礼

どうも。 秋元さんは千代の富士の娘さんなんですね、 たしかに黒髪が…お手入れが大変そうですが。 いいですね! ご回答頂きありがとうございました!

回答No.3

髪型と言いますか… いさぎよいという事で、 ジェイソン・ステイサムさんです。 カッコいっすよねー。

00000000aa
質問者

お礼

うわあー!ほんと、いさぎよいですね?私は全く知りませんでした。 ご回答頂きありがとうございました!

noname#232424
noname#232424
回答No.2

実在の人物では バスター・キートン。 どこから見てもエリート・サラリーマンのような髪型と,にこりともしないポーカーフェイスで,史上最高のスラップスティックを演じてみせた。

00000000aa
質問者

お礼

全く知りませんでした。チャップリンは知っていますが。帽子がよく似合いますね? ご回答頂きありがとうございました!

noname#232424
noname#232424
回答No.1

鉄腕アトム この世にパンクなんて存在しない時代に,あれだけ「とんがった」髪型は秀逸。原作者の手塚治虫が,寝ぐせで髪がああいう形になって困ったことから考えついたと,なにかで読んだことがあります。 いっぽう, 鉄人28号・・・モヒカン刈り エイトマン・・・スキンヘッド と,けっこうぶっとんだヒーローでぼくらは育っているのですね。いま思うと。

00000000aa
質問者

お礼

鉄腕アトムは描けと言われ栗みたいな髪になり、笑われました。 手塚治虫さん自身の…知りませんでした。 ご回答頂きありがとうございました!

関連するQ&A

  • 好きな芸能人のような人が現れたらどう思います?

    女性に質問です。 もし、好きな芸能人や、スポーツ選手、アーティストと、似た外見、雰囲気、性格等を持った男性が現れたら、どう感じますか?やはり魅力的に感じるのでしょうか?それとも、ただ「似てるな」と感じるだけなのでしょうか? 女性の方の意見を聞きたいです。

  • この人が出てるとくぎづけになる芸能人

    ちょっと前にこの人が出てるとチャンネルを変えたくなる芸能人という質問がありましたが、逆にこの人が出ていると見てしまう人は誰ですか。 これは、芸能人じゃなくても評論家でも、歌手でも、スポーツ選手でもいいです。

  • 可愛い髪型の芸能人

    髪型がかわいいと思う芸能人教えて下さい☆

  • 10代女性芸能人のかわいい髪形

    初めまして、私は中3の女です。 最近髪を切りにいきたいと思うのですが、どうせ切りに行くなら思いっきりイメージ変えたいし、 かわいい髪形がいいと思って10代の女性芸能人の髪型を真似しようと思ってるんです。 でも、今誰の髪型がかわいいとか全然わかんないんです! なので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました! ぜひかわいい髪形だとおもう「10代」の「女性」芸能人の名前を書き込みお願いします。 もしあったら、その芸能人の髪型の写真もつけてくださったら嬉しいです。

  • 皆様は芸能人では、誰に 「 なりたい 」 ですか?

    いつもお世話になっております。 ブラウン管の向こう側の( もしくはナマで見た )芸能人やスポーツ選手に思わず “ 一目惚れ ” して、 「 出来る事なら、この人になりたい! 」 とお思いになられた方も、いらっしゃると思います。 そこで、皆様の中で、芸能人やスポーツ選手などの著名人の中で、 「 自分も○○さんになりたい!」 という “ 憧れ ” を抱いた事のある方が、いらっしゃいましたら、 どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 芸能人の髪型・・・

    芸能人の髪型の見本とかがのってるサイトってありますか?いくら検索しても出てこないんです・・・ もしそういうのが無かったらラストクリスマスの時の矢田亜希子の髪型だけでも良いんですが。。。(ワガママですいません) ホントォ~に困ってます!!

  • アーティストは、芸能人なのでしょうか?

    アーティストは、芸能人なのでしょうか?  それとも、プロなのでしょうか?

  • 最近の芸能人なんて 知らない!!

    自分は テレビをあまり見ないので 最近の芸能人 アーティストやスポーツ選手など ほとんど知りません(松井 秀喜さんみたいな超メジャーな人は知っていますが) こおいった情報を知らないと 社会的に不利な面でありますか? ちなみに ライブドアの元社長の堀江さんなんかって テレビのドラマとかも結構 見られてたのでしょうか?

  • 芸能人って羨ましい!!

    芸能人って人から注目を浴びて羨ましいなー、と思います。 芸能人だから全て良いというのではありませんが、それなりにテレビに出れる芸能人はすっごく羨ましい。 特にルックスが良い芸能人など超憧れます。 みなさんはどう思いますか? それから、自分が芸能人になれるなら理想を挙げて見て下さい。 例えば僕の場合、、 小さい頃からしていたテニス(他のメジャースポーツでも可)で高校生頃から世界レベルで好成績を収め、ルックスもかなり良いので雑誌(スポーツ誌から、ファッション雑誌等、幅広く)にしょっちゅう載り、TVCMにも出る。23歳頃スポーツ選手は引退し、芸能人になる。物怖じしない正確でバリバリ演技もバラエティもこなし、売れっ子となる。 さらに世界でテニスをしていた為英語も完璧にこなせ、ハリウッド映画にも出演する。

  • 男性にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型を何を見てまねしていますか?

    男なんですが、JUNONやMYOJOの本を買いたいんですが、恥ずかしくて買うことができなくて困っています!ジャニーズファンや男好きでもありません!芸能人と同じ髪型やファッションがしたいです!通りかかった人などにやな目でみられそうなので恥ずかしくて買えません!同じ男性で芸能人の髪型やファッションを参考にしている方にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型やファッションを何を見て参考にしていますか?雑誌以外に見る方法などはありませんか?くだらない上にわかりにくい質問ですいません!どうか多くの回答お願いします。