• ベストアンサー

可愛い髪型の芸能人

髪型がかわいいと思う芸能人教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.3

今、女優として絶好調の、仲間由紀恵さん。  仲間さんの人気が高い理由として、あのロングヘア どこか70年代アイドルを思わせるところにあると思います。  私は、仲間さんのファンではありませんが、仲間さんは、こうした70年代アイドルの時代に青春時代を過ごされた「団塊の世代」の方々に高く支持されているものと、勝手に思い込んでいます。

その他の回答 (4)

• esukura
回答No.5

山口もえちゃん♪女の子らしいふんわりロングがめっちゃ可愛いです^-^

回答No.4

私も仲間由紀恵さんに1票です。黒のロング、素敵です。髪自体が綺麗じゃないと、できない髪形ですね。

• X2OA-SF
回答No.2

夏川純ですな。 あのロングでさらさらの髪がいい。

回答No.1

今日ドラマに出ていたウエット。 僕はショートが好きなので(^-^;