• ベストアンサー

可愛い髪型の芸能人

髪型がかわいいと思う芸能人教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

今、女優として絶好調の、仲間由紀恵さん。  仲間さんの人気が高い理由として、あのロングヘア どこか70年代アイドルを思わせるところにあると思います。  私は、仲間さんのファンではありませんが、仲間さんは、こうした70年代アイドルの時代に青春時代を過ごされた「団塊の世代」の方々に高く支持されているものと、勝手に思い込んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • esukura
  • ベストアンサー率38% (30/78)
回答No.5

山口もえちゃん♪女の子らしいふんわりロングがめっちゃ可愛いです^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私も仲間由紀恵さんに1票です。黒のロング、素敵です。髪自体が綺麗じゃないと、できない髪形ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • X2OA-SF
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

夏川純ですな。 あのロングでさらさらの髪がいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今日ドラマに出ていたウエット。 僕はショートが好きなので(^-^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人の髪型・・・

    芸能人の髪型の見本とかがのってるサイトってありますか?いくら検索しても出てこないんです・・・ もしそういうのが無かったらラストクリスマスの時の矢田亜希子の髪型だけでも良いんですが。。。(ワガママですいません) ホントォ~に困ってます!!

  • 10代女性芸能人のかわいい髪形

    初めまして、私は中3の女です。 最近髪を切りにいきたいと思うのですが、どうせ切りに行くなら思いっきりイメージ変えたいし、 かわいい髪形がいいと思って10代の女性芸能人の髪型を真似しようと思ってるんです。 でも、今誰の髪型がかわいいとか全然わかんないんです! なので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました! ぜひかわいい髪形だとおもう「10代」の「女性」芸能人の名前を書き込みお願いします。 もしあったら、その芸能人の髪型の写真もつけてくださったら嬉しいです。

  • 男性にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型を何を見てまねしていますか?

    男なんですが、JUNONやMYOJOの本を買いたいんですが、恥ずかしくて買うことができなくて困っています!ジャニーズファンや男好きでもありません!芸能人と同じ髪型やファッションがしたいです!通りかかった人などにやな目でみられそうなので恥ずかしくて買えません!同じ男性で芸能人の髪型やファッションを参考にしている方にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型やファッションを何を見て参考にしていますか?雑誌以外に見る方法などはありませんか?くだらない上にわかりにくい質問ですいません!どうか多くの回答お願いします。

  • イケメンの芸能人がしている髪型で維持費がひくい髪型を教えてください。坊主以外で

    イケメンの芸能人がしている髪型で維持費(髪を切りにいく頻度が少ない、手入れが簡単、セットが簡単)がひくい髪型を教えてください。坊主以外で

  • アーティスト、芸能人、有名人で好きな髪型の人は?

    こんばんは。 皆さんが知っているアーティスト、芸能人、スポーツ選手等有名な人の髪型でいいな!と思う人はいますか? どんなところが好きですか?

  • こんな髪型の有名人(歌手や芸能人)を知りませんか?

    カテ違いであることをお許しください。 実は今週末、やっと縮毛矯正をかけることができるボンビーメンです(笑) さて、ぼくは全体的に縮毛をかけ、前髪は自然におろす髪型にしたいとおもっていますが口下手ですので写真を持っていくのがいいかと思います。 そこで、芸能人や有名人に詳しい方にお聞きします。 有名人(男)で、ストレートヘアで前髪を自然におろしている、もちろんほかの部分(横髪など)もワックスなどは目立ってつけていない有名人を教えてください。できたら、写真のURLなどを載せてくれるともっとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人ってい

    女性にも好印象で、髪型の厳しい会社でも通用できる髪型の男性芸能人っていますか?自分の会社は長髪や茶髪が禁止(会社の人達を見ると、全員黒髪、坊主、刈り上げ、刈り上げよりちょっと長い短髪、普通ぐらいの人しかいない)なので、多少限られてしまい困っています。芸能人で参考にできる方いたら嬉しいです。

  • 好きな髪型教えてくだい

    私は30歳男なのですが、髪が伸びてきたので来週美容院に行こうと思っています。 イメチェンしたいのですが流行りの髪型とかわからなくて悩んでいます。 みなさんが憧れてたり、彼氏にしてもらいたい髪型ってどんな感じですか? 出来れば芸能人にたとえてもらうとわかりやすくて助かります。

  • 芸能人の髪形について

    はじめまして、rinko-u_uです。 11月から始まるドラマ、SPに出演する真木よう子さんのような、 ショートの髪型にしたいですが写真や画像がなかなか見つからないんです・・・。 どなたか、髪型の名称が分かる方いますか? また、画像が掲載されているサイトなど、どなたかご存じでしたら、教えて下さい。

  • 芸能人の髪型

    はじめまして。 自分なりにネットで検索して探したりしたのですが見つからなかったので、わかる方教えてください。 某テレビ局の朝の情報番組に眞鍋かをりさんがコメンテーターで出演されているのですが、その眞鍋さんのような髪型にしたいのです。 特に巻いてないストレート時の髪型なんですけど、あれはけっこうレイヤー?段が入ってますよね? 写真等がなくて、美容師さんに注文できないんです・・・。 どなたか、詳しく掲載されている雑誌やサイトご存じありませんか?