• ベストアンサー

この人が出てるとくぎづけになる芸能人

ちょっと前にこの人が出てるとチャンネルを変えたくなる芸能人という質問がありましたが、逆にこの人が出ていると見てしまう人は誰ですか。 これは、芸能人じゃなくても評論家でも、歌手でも、スポーツ選手でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KYS_XXX
  • ベストアンサー率13% (14/107)
回答No.12

やはぎ("おぎやはぎ"の) 「あ」一言でも笑えるので、目が離せません

その他の回答 (11)

  • a-san0124
  • ベストアンサー率7% (42/538)
回答No.11

オダギリジョーさん。 大沢たかおさん。 特に大沢さんはあまりTVに出ないのでたまに見かけたら釘付けです。

noname#42326
noname#42326
回答No.10

沢尻エリカさんです。 私は女ですが、あの綺麗な顔には釘付けになります。 本当の性格はわかりませんが強気な発言も「今度は何を言うのだろう」とドキドキします。 あとはアヴリル・ラヴィーンですね。 彼女もまた綺麗な顔立ちでそれとは裏腹にハチャメチャな性格が好きです。

  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.9

大好きだから見てしまう、大好きだから気になって…ついついって言うのはあると思うので…(笑) 藤井フミヤさんが出ると、歌とか…とにかく声が聞きたくて見てしまいますね。 あと… 大泉 洋さんは、とにかく出ていてトークしたり、演技しているのを見ると、凄く応援したくなります…なんでしょうね?「頑張って!」って感じで見てしまいますね(笑)。

  • hana185
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.8

女装 コラムニスト マツコ デラックス でしょう!!

  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.7

みなさん、好きな芸能人、ということで回答しているように思えますが・・・。 別に好きなわけじゃないけど、チャンネルを止めて見てしまうのは、 ギャル曽根さんです。 あの食べっぷり。 今までの大食い王が「単なる早食いで口に詰め込んでるだけ」とか 「食べ方が汚い」「苦しそう」というイメージで なんか、汚らしいというか、食べ物がもったいないとか、粗末にするなとか マイナスイメージばかりがあったのですが、 一口ずつちゃんと味わって、食べることを楽しんでいて、 食べ方もきれいなので、ついつい、すごいよなーと感心してしまいます。

  • CARURU_U
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.6

18歳女の意見ですが・・ 福山雅治さんです。(単にすきだから、ですかね。) CMなどの短い時間でも音が聞こえたらテレビの前にダッシュです★ もうひとり挙げさせていただきます。 真矢みきさんです。 とても憧れます。容姿も、内面も。 この魅力を目に焼き付けたい、と思って凝視してしまいます。笑 楽しそうなアンケートだったので参加させていただきました。 ありがとうございました。

noname#38145
noname#38145
回答No.5

好きな芸能人を省くと、 ・石田ゆり子さん(美しいと思います) ・蒼井優さん(演技がとても好きです) ・次長課長 ・タカアンドトシ などは出たら見ているような気がします。

  • 057
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

小池徹平くんが好きなので、徹平くんが出ている番組は、必ず見ています。 お笑いも好きなので、千原ジュニアさんやチュートリアルさんなどが出ていても見てしまいます。

  • hirokun03
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.3

 46歳男性です。 同い年の妻と中1の娘と、小3の娘がいます。  下の娘は桜塚やっくん、上の娘は特にいないようです。  妻はSMAPなら誰でも(特に草薙くんのドラマは欠かさずチェックしています)、僕は小田和正の出ているTVは見てしまいます。「クリスマスの約束」なんか最高ですね♪

  • jackee
  • ベストアンサー率4% (2/42)
回答No.2

松田龍平さんですね。 もうあの隠微な雰囲気が好きすぎて、TVで少し映るだけで胸がときめきます!

関連するQ&A

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • 創価学会員の芸能人やスポーツ選手が多いということは、よく、聞きますが、

    創価学会員の芸能人やスポーツ選手が多いということは、よく、聞きますが、作家や評論家、学者で創価学会員だという人は、誰ですか? 

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 今、旬な芸能人

    今、旬な芸能人は誰ですか?小栗旬ですか。タレント・歌手など芸能人やスポーツ選手などでお願いします。

  • 「芸能人の政治家化」vs「政治家の芸能人化」・・感覚としてどっちが嫌?

    「芸能人の政治家化」vs「政治家の芸能人化」・・感覚としてどっちが嫌? 「芸能人の政治家化」・・ 芸能人だったのに政治家になった人、あえて名前は言いませんが沢山いますね。 漫才師、アナウンサー、歌手、格闘家、スポーツ選手も入れていいでしょう。 「政治家の芸能人化」・・ 政治家ですが、バラエティー番組の常連のような人がいますね。 いつも決まった人が出ています。 さて、「芸能人の政治家化」vs「政治家の芸能人化」だとしたら、皆さんの感覚として嫌なのはどっちですか?

  • 好きな芸能人のような人が現れたらどう思います?

    女性に質問です。 もし、好きな芸能人や、スポーツ選手、アーティストと、似た外見、雰囲気、性格等を持った男性が現れたら、どう感じますか?やはり魅力的に感じるのでしょうか?それとも、ただ「似てるな」と感じるだけなのでしょうか? 女性の方の意見を聞きたいです。

  • アーティスト、芸能人、有名人で好きな髪型の人は?

    こんばんは。 皆さんが知っているアーティスト、芸能人、スポーツ選手等有名な人の髪型でいいな!と思う人はいますか? どんなところが好きですか?

  • 芸能人で、髪の毛の薄い人って・・・

    頭の毛の薄い、有名芸能人や有名歌手っていますよね。 松山千春・さだまさし・谷村新二・吉田拓郎・所ジョ-ジ・小堺一機・志村ケン・つるべ師匠・・などその他。 その方たちって、人気商売なのに、なぜもっと早くから、髪の毛対策しなかったのでしょうか。 (カツラや増毛してる人も、たくさんいるんでしょうけどね) いまさら、増毛やカツラしても、逆にイメージが崩れるでしょうが。 (逆に薄いのを、宣伝している人もいますが(^^) そこまで髪が薄くなる前に「増毛」とかすればよかったのに~。と思うのです。 芸能人の髪の毛の薄い人って、どういう考えで、そうしているんでしょうか。 なーんか(^0^;)気になっちゃって・・。

  • 少し早いですが、貴方の印象深い今年逝かれた著名人は

    最も記憶に残る、好きだった人物では何方ですか? ◇政治家・評論家では・・・「     」 ◇芸能人(映画スター・歌手・芸人)では・・・「     」 ◇作家・漫画家・映画監督・作詞作曲家では・・・「     」 ◇スポーツ選手(OB含む)・・・「     」 ◇その他では・・・「     」

  • 皆様は芸能人では、誰に 「 なりたい 」 ですか?

    いつもお世話になっております。 ブラウン管の向こう側の( もしくはナマで見た )芸能人やスポーツ選手に思わず “ 一目惚れ ” して、 「 出来る事なら、この人になりたい! 」 とお思いになられた方も、いらっしゃると思います。 そこで、皆様の中で、芸能人やスポーツ選手などの著名人の中で、 「 自分も○○さんになりたい!」 という “ 憧れ ” を抱いた事のある方が、いらっしゃいましたら、 どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。