• ベストアンサー

この人が出てるとくぎづけになる芸能人

ちょっと前にこの人が出てるとチャンネルを変えたくなる芸能人という質問がありましたが、逆にこの人が出ていると見てしまう人は誰ですか。 これは、芸能人じゃなくても評論家でも、歌手でも、スポーツ選手でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KYS_XXX
回答No.12

やはぎ("おぎやはぎ"の) 「あ」一言でも笑えるので、目が離せません

その他の回答 (11)

• a-san0124
回答No.11

オダギリジョーさん。 大沢たかおさん。 特に大沢さんはあまりTVに出ないのでたまに見かけたら釘付けです。

noname#42326
noname#42326
回答No.10

沢尻エリカさんです。 私は女ですが、あの綺麗な顔には釘付けになります。 本当の性格はわかりませんが強気な発言も「今度は何を言うのだろう」とドキドキします。 あとはアヴリル・ラヴィーンですね。 彼女もまた綺麗な顔立ちでそれとは裏腹にハチャメチャな性格が好きです。

• chibiari
回答No.9

大好きだから見てしまう、大好きだから気になって…ついついって言うのはあると思うので…(笑) 藤井フミヤさんが出ると、歌とか…とにかく声が聞きたくて見てしまいますね。 あと… 大泉 洋さんは、とにかく出ていてトークしたり、演技しているのを見ると、凄く応援したくなります…なんでしょうね?「頑張って!」って感じで見てしまいますね(笑)。

• hana185
回答No.8

女装 コラムニスト マツコ デラックス でしょう!!

• miu_chan
回答No.7

みなさん、好きな芸能人、ということで回答しているように思えますが・・・。 別に好きなわけじゃないけど、チャンネルを止めて見てしまうのは、 ギャル曽根さんです。 あの食べっぷり。 今までの大食い王が「単なる早食いで口に詰め込んでるだけ」とか 「食べ方が汚い」「苦しそう」というイメージで なんか、汚らしいというか、食べ物がもったいないとか、粗末にするなとか マイナスイメージばかりがあったのですが、 一口ずつちゃんと味わって、食べることを楽しんでいて、 食べ方もきれいなので、ついつい、すごいよなーと感心してしまいます。

• CARURU_U
回答No.6

18歳女の意見ですが・・ 福山雅治さんです。(単にすきだから、ですかね。) CMなどの短い時間でも音が聞こえたらテレビの前にダッシュです★ もうひとり挙げさせていただきます。 真矢みきさんです。 とても憧れます。容姿も、内面も。 この魅力を目に焼き付けたい、と思って凝視してしまいます。笑 楽しそうなアンケートだったので参加させていただきました。 ありがとうございました。

noname#38145
noname#38145
回答No.5

好きな芸能人を省くと、 ・石田ゆり子さん(美しいと思います) ・蒼井優さん(演技がとても好きです) ・次長課長 ・タカアンドトシ などは出たら見ているような気がします。

• 057
回答No.4

小池徹平くんが好きなので、徹平くんが出ている番組は、必ず見ています。 お笑いも好きなので、千原ジュニアさんやチュートリアルさんなどが出ていても見てしまいます。

• hirokun03
回答No.3

46歳男性です。 同い年の妻と中1の娘と、小3の娘がいます。  下の娘は桜塚やっくん、上の娘は特にいないようです。  妻はSMAPなら誰でも(特に草薙くんのドラマは欠かさずチェックしています)、僕は小田和正の出ているTVは見てしまいます。「クリスマスの約束」なんか最高ですね♪

• jackee
回答No.2

松田龍平さんですね。 もうあの隠微な雰囲気が好きすぎて、TVで少し映るだけで胸がときめきます!