• 締切済み

好きな芸能人

あなたの『好きな芸能人&スポーツ選手 』は誰ですか?因みに僕は、中学生&高校生の頃に『音楽=フォーク&ニューミュージック』で、特に、松山千春さん&中島みゆきさんをよく聴いてました『スポーツ選手』では、高校生の頃に『プロ野球=巨人ファン』で、清原和博さん&元木大介さんのファンでした、現在は『グッさん』こと、山口智充さん&『復活してほしいアーティスト』という点で、男性は『ヴィジュアル系バンド』で、Janne Da Arc&女性は、中森明菜さんを聴いています!!(^^)

みんなの回答

  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.6

#5です。 お母様お若いんですね。 明菜ちゃんの曲で好きなのは‥……… ○Dear Friend ○愛撫 ○北ウイング……… ですね →まあ全て好きですが………。

noname#203057
質問者

お礼

『DESIRE&TANGO NOIR&愛撫』etc激しいダンスも好きですが『愛撫』の作曲=小室哲哉さんです、一番びっくりしたのは『Blonde』のカップリング『清教従~アーミッシュ~』の作詞=秋元康さん&作曲=久保田利伸さんです、久保田利伸さんは納得できますが、現在『AKB48』の印象が強い秋元康さんは意外でしたね、因みに『たかみな』こと、高橋みなみさんが影響を受けたアーティスト=中森明菜さんです!!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.5

◎モッくん ◎錦戸亮くん(関ジャニ∞) ○徳永英明 ○山根康弘 ○中森明菜 スポーツ選手……… あえて挙げるなら…… ○福原愛(卓球)…位かな?

noname#203057
質問者

お礼

mak-makさん、こんにちは!!(^^)中森明菜さんは、今年『復帰』の噂がありますが、先に『ベストアルバム』が発売されるので、早くテレビで観られるのが楽しみですね!!(^^)別のテーマでも書きましたが『YouTube』で、中森明菜さんを観たり聴いたりしているのですが、どの『曲&衣装』もカッコいいし、中森明菜さんにしかできない『表現力』もカッコいい!!(^^)母は(54歳)は『TANGO NOIR』&僕は『禁区&難破船』&次男(33歳)は『十戒~1984~』がお気に入りです!!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.4

芸能人は福山雅治・HYDE・北川景子・森高千里などで、スポーツ選手は山本昌・長友佑都・メッシ・有村智恵などです。 ちなみに、森高千里は初めて好きになった芸能人で、山本昌は初めて好きになったスポーツ選手です。

noname#203057
質問者

お礼

keyi811さん、こんばんわ!!(^^)僕が中学生の時に、森高千里さん好きで聴いてました、特に『気分爽快』が好きです、ラルクのhydeさん歌い方がカッコいいし『裏声』もキレイですね、僕は『Lies and Truth』次男(32歳)は『花葬』会社の同僚は『DAYBREAKS BELL 』を歌った事がありますが、相当難しかったですね~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

えーと。私は色んな方が好きですが 櫻井翔くん ダントツですね!! 声も容姿もどストライクです!! 何よりステータスまで!! 憧れですね!

noname#203057
質問者

お礼

YukiUsa0510さん、こんにちは!!(^^)ウチの弟夫婦の娘(6歳)も、嵐の櫻井翔君のファンです、フジテレビ『VS嵐』の時は、超が付くくらい大好きで観てますよ!!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

マツコ・デラックスさん あの体に抱かれてみたいです(^^)

noname#203057
質問者

お礼

Michiyo19750208さん、こんにちは!!(^^)僕も、マツコさん好きで、今まで視てきた『おネェ系&毒舌系』では『最強』ですね!!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197640
noname#197640
回答No.1

こんばんは。 桑田佳祐さんがダントツの第一位で殿堂入りです。 私も巨人ファンで松井秀喜さんのファンでしたが、MLB に行ってしまってから巨人に興味がなくなりました。一応勝つと嬉しいですが。 芸能人に詳しくはないけれど素敵だなと思うのは、 長瀬智也さん。 松山ケンイチさん。 細かいことに拘らなそうな自然な感じが好きです。 女性では、 吉高由里子さん。 飯島直子さん。 あと、浅田真央ちゃんもね!

noname#203057
質問者

お礼

ooo-ooo-oooさん、こんにちは!!(^^)桑田佳祐さんは、去年『サザンオールスターズ』が、5年振りに復活&今年は『年越しライヴ』の行うそうですよ!!(^^)僕は、サザンオールスターズの曲は歌った事はありませんが、桑田佳祐さんの曲『いつか何処かへ~I FEEL THE ECHO~』を歌った事があります(^^)巨人に関しては、一時期『ナベツネ&清武』の騒動があってから、巨人は勿論『プロ野球』に関心がなくなりましたね(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エクセルでデータを並べ替えたい

    歯抜けのデータをきれいに並べ替えたい 例 2 元木 大介 5 清原 和博 6 小久保 裕紀 7 二岡 智宏 これらのデータを 1 2 元木 大介 3 4 5 清原 和博 6 小久保 裕紀 7 二岡 智宏 としたいのです データ量が半端じゃないので・・・ お願いします

  • なぜ元木はホームランバッターになれなかったのでしょうか?

    元巨人の元木大介選手はくせ者で有名ですがwikipediaによると、 「高校通算24本塁打。甲子園通算6本塁打は清原和博に次いで歴代2位タイ(桑田真澄と同数)の記録である」 らしいです。 こんなすごい選手がなんでプロに入るとホームランバッターになれなかったのでしょうか?

  • ポケモンに芸能人の名前をつけるなら?

    この時期になると、劇場版『ポケットモンスター』が上演しています!!(^^)昔程ではありませんが、僕は、高校生の時に兄妹の影響で、ゲームボーイ用の『ポケモン』にハマり、それぞれのキャラクターに『芸能人&スポーツ選手』の名前をつけてました、覚えている範囲だと、当時は、ピカチュウ=ヒロコ(SPEEDの島袋寛子さん)&ライチュウ=エリコ(同じくSPEEDの今井絵理子さん)&プリン=ミユキ(中島みゆきさん)&サンド=アキナ(中森明菜さん)&ワンリキー=キヨハラ(清原和博さん)etcです!!(^^)今回、皆さんに聞いてみたい質問は『ポケモン』のキャラクターに『芸能人&スポーツ選手』の名前つけるなら誰ですか?(^^)因みに僕の場合、今だと、ピカチュウ=タカミナ(AKB48の高橋みなみさん)&ライチュウ=コジハル(同じくAKB48の小嶋陽菜さん)&ピチュウ=ミーチャン(同じくAKB48の峯岸みなみさん)&ワンリキー=グッサン(山口智充さん)&バタフリー=カエラ(木村カエラさん)&カビゴン=マツコ(マツコDXさん)です!!(^^)

  • YouTube

    僕は『YouTube』を観る&聴くのが好きで、特に『グッさん』こと、山口智充さん&中森明菜さん&Janne Da Arc&スヌーピーをよく観たり聴いたりしています、中には恐怖(?)と思われる動画も数多く存在します『YouTube』が好きな方にお聞きしたいのですが、これまでに『恐怖』を感じた動画はありますか?因みに、僕は、アニメ『みなしごハッチ』で、女王蜂の『家来』が、蜘蛛の子供を『拉致』するシーンで、子供が「助けて~!!ママ~!!」と泣き叫び、子供の背中に『卵』をつけ、後に、主人公=ハッチが子供を助けるストーリーです、確かにカッコいいけど『夢』に出てきそうな作品でしたね!!(>_<)

  • スポーツ人間交差点 清原和博×PL野球野球の挿入曲

    1月10日にTBSで放送された番組で「スポーツ人間交差点 清原和博×PL野球部」で、清原選手の甲子園の試合の様子を振り返るVTRの中で流れていた曲名(洋楽)を知っている方がいたら、教えてください。お願いします。

  • 清原和博、離婚!!(>_<)

    元・西武&巨人&オリックス、現在はプロ野球解説者の清原和博氏が、妻で、モデルの亜希さんと22日に各マスコミ宛てに『離婚』を発表されました!!(>_<)清原さんは2000年に亜希さんと結婚、02年には長男、05年には次男が誕生しています、最近の清原さんは『薬物騒動』で話題になっていますが、僕が高校生の時に、一番最初に好きになったプロ野球選手が、清原和博さんなので、今回の『離婚』は勿論『薬物騒動』の件も気になります!!(>_<)皆さんは(特に、プロ野球ファンの方)今回、清原さんの『離婚』をどのように感じましたか?例え『黒』だとしても、清水健太郎&田代まさし&酒井法子『薬物』以外に、島田紳助のような『末路=裏切り行為』を辿ってほしくないのが、僕の気持ちです!!(>_<)

  • 中森明菜さんに、夢中ではまっています

    子供の頃、80年代アイドルに夢中でした 当時小学生だった頃は、好きだったアイドルは、中山美穂と小川範子でした。 明菜さんも、少し好きでした 未来に希望がなく、なんとなく青春時代が懐かしくなり、動画で昔の番組を見てばかりいます 昭和の時代にタイプスリップしたくなっています インターネットをするようになり、昔の動画をいつも、見てるのですが・・ 昔の中森明菜さんの動画を見るようになり、明菜さんの可愛さにはまってしまい 夢中になってしまいました 当時は、歌唱力があるアイドルと思ってましたが、特に初期の明菜さんは めちゃくちゃかわいいですね もうメロメロです もちろん、熟女になってからも明菜さんは好きです 明菜さんの、内面も好きなので、彼女が何歳になろうが容姿が衰えようが明菜さん一筋なのです 明菜さんは、体調を崩されてるようで、もう引退してしまってるんのでしょうか?? ファンクラブは今はまだありますか?? ファンレターを出して送って励ましたいのですが・・・ 明菜ファンの方教えて下さい

  • 桑田真澄氏の裏の顔とは?

    1986年の大阪PL学園でKKコンビと称された 桑田真澄氏と清原和博氏 清原和博氏が西武から巨人に移籍した頃や  選手として末期の オリックスへの移籍の頃には黒い交際が取り沙汰されたり、 後輩選手に暴力団的な盃を交わす事を真似てバットを送ったり、 刺青を腕に入れたり、純白のスーツで記者会見したりし、 近年は覚醒剤で逮捕されましたが、清原氏は単純に任侠的な部分への憧れがあり、 それが大人に成って行く過程で、現実と空想のバランスが保てなくなった処があるのでしょうか? 反面桑田真澄氏は表では健全な人物とされてますが、 スポーツ新聞の記者やスポンサーやスカウトからは金銭に汚い人物とされております。 早稲田大学進学を希望し、最終的に巨人に入団したが そこに、執拗な金銭のレベル要求があり、その尻拭いで西武に入団したのが 清原氏だったとされております。 又、登板の漏洩問題もあったとされています。 本人ではないが姉の夫が詐欺まがいの事をした等、 本人だけではないが、親族が金銭に汚いという事が暴露された事があります。 この辺りの事をご回答戴ければと思います。 (元々表に出ないだけで、高校野球の強豪校の監督や選手の親族も スカウトに金をせびる人等多いとも聞きます。)

  • ショートの守備

     巨人の元木大介選手は、プロ野球選手の中では足の遅い方だとよく言われてますが、彼は高校時代からずっと主にショートを守ってきてます。ショートといえば守備範囲の広さが要求されるとよくいわれます。ならば足の速い選手こそ、より適してるというこになります。西武の松井選手や千葉ロッテの小坂選手がその代表格ですよね。ではなぜ足が遅いはずの元木選手がショートに適してるのでしょうか?確かに彼は隠し玉を行うなど状況判断能力は非常に優れてると思うし、二・三塁・時には外野を守ったりと守備センス(野球センス)も優れていると認めてるんですが・・・

  • 中森明菜の歌で一番好きなのは・・・?

    僕はかつて中森明菜のファンでした(過去形ですが(^^ゞ)。 アイドルでありながら、単純に歌が上手いし、感情表現豊かで、曲の世界感を演じる(歌い切る)技術はすごいものがあると思ってます。 曲によって歌い方を変えたり、衣装や振り付けに凝ったり、ホントにその歌ごとに違う面を見せてくれました。 彼女ほど魅力のある歌手って、日本にはなかなかいないと思っているんですが(大げさかな?)・・・。 僕は「ミ・アモーレ」の頃の、伸びやかな声で歌っていた頃が一番好きです。 アルバムでは「ビター・アンド・スィート」が一番好きかな。歌い方も、収録曲も。 中森明菜って、レコードに録音された歌より、テレビで生で歌っている方が上手く感じたのは、僕だけでしょうか・・・? ちなみに、彼女の最近のCDはまったく聴いていません・・・(^^ゞ みなさんは、曲、歌詞、明菜の感情表現や世界観など色んな面からみて、どの曲が好きですか? ぜひ、意見を聞かせてください。