• 締切済み

好きな芸能人

あなたの『好きな芸能人&スポーツ選手 』は誰ですか?因みに僕は、中学生&高校生の頃に『音楽=フォーク&ニューミュージック』で、特に、松山千春さん&中島みゆきさんをよく聴いてました『スポーツ選手』では、高校生の頃に『プロ野球=巨人ファン』で、清原和博さん&元木大介さんのファンでした、現在は『グッさん』こと、山口智充さん&『復活してほしいアーティスト』という点で、男性は『ヴィジュアル系バンド』で、Janne Da Arc&女性は、中森明菜さんを聴いています!!(^^)

みんなの回答

• mak-nak
回答No.6

#5です。 お母様お若いんですね。 明菜ちゃんの曲で好きなのは‥……… ○Dear Friend ○愛撫 ○北ウイング……… ですね →まあ全て好きですが………。

noname#203057
質問者

お礼

『DESIRE&TANGO NOIR&愛撫』etc激しいダンスも好きですが『愛撫』の作曲=小室哲哉さんです、一番びっくりしたのは『Blonde』のカップリング『清教従~アーミッシュ~』の作詞=秋元康さん&作曲=久保田利伸さんです、久保田利伸さんは納得できますが、現在『AKB48』の印象が強い秋元康さんは意外でしたね、因みに『たかみな』こと、高橋みなみさんが影響を受けたアーティスト=中森明菜さんです!!(^^)

• mak-nak
回答No.5

◎モッくん ◎錦戸亮くん(関ジャニ∞) ○徳永英明 ○山根康弘 ○中森明菜 スポーツ選手……… あえて挙げるなら…… ○福原愛(卓球)…位かな?

質問者

お礼

mak-makさん、こんにちは!!(^^)中森明菜さんは、今年『復帰』の噂がありますが、先に『ベストアルバム』が発売されるので、早くテレビで観られるのが楽しみですね!!(^^)別のテーマでも書きましたが『YouTube』で、中森明菜さんを観たり聴いたりしているのですが、どの『曲&衣装』もカッコいいし、中森明菜さんにしかできない『表現力』もカッコいい!!(^^)母は(54歳)は『TANGO NOIR』&僕は『禁区&難破船』&次男(33歳)は『十戒~1984~』がお気に入りです!!(^^)

• keyi811
回答No.4

芸能人は福山雅治・HYDE・北川景子・森高千里などで、スポーツ選手は山本昌・長友佑都・メッシ・有村智恵などです。 ちなみに、森高千里は初めて好きになった芸能人で、山本昌は初めて好きになったスポーツ選手です。

質問者

お礼

keyi811さん、こんばんわ!!(^^)僕が中学生の時に、森高千里さん好きで聴いてました、特に『気分爽快』が好きです、ラルクのhydeさん歌い方がカッコいいし『裏声』もキレイですね、僕は『Lies and Truth』次男(32歳)は『花葬』会社の同僚は『DAYBREAKS BELL 』を歌った事がありますが、相当難しかったですね~!!

回答No.3

えーと。私は色んな方が好きですが 櫻井翔くん ダントツですね!! 声も容姿もどストライクです!! 何よりステータスまで!! 憧れですね!

質問者

お礼

YukiUsa0510さん、こんにちは!!(^^)ウチの弟夫婦の娘(6歳)も、嵐の櫻井翔君のファンです、フジテレビ『VS嵐』の時は、超が付くくらい大好きで観てますよ!!(^^)

回答No.2

マツコ・デラックスさん あの体に抱かれてみたいです(^^)

質問者

お礼

Michiyo19750208さん、こんにちは!!(^^)僕も、マツコさん好きで、今まで視てきた『おネェ系&毒舌系』では『最強』ですね!!(^^)

noname#197640
noname#197640
回答No.1

こんばんは。 桑田佳祐さんがダントツの第一位で殿堂入りです。 私も巨人ファンで松井秀喜さんのファンでしたが、MLB に行ってしまってから巨人に興味がなくなりました。一応勝つと嬉しいですが。 芸能人に詳しくはないけれど素敵だなと思うのは、 長瀬智也さん。 松山ケンイチさん。 細かいことに拘らなそうな自然な感じが好きです。 女性では、 吉高由里子さん。 飯島直子さん。 あと、浅田真央ちゃんもね!

質問者

お礼

ooo-ooo-oooさん、こんにちは!!(^^)桑田佳祐さんは、去年『サザンオールスターズ』が、5年振りに復活&今年は『年越しライヴ』の行うそうですよ!!(^^)僕は、サザンオールスターズの曲は歌った事はありませんが、桑田佳祐さんの曲『いつか何処かへ~I FEEL THE ECHO~』を歌った事があります(^^)巨人に関しては、一時期『ナベツネ&清武』の騒動があってから、巨人は勿論『プロ野球』に関心がなくなりましたね(T_T)