• 締切済み

彼氏の好きな女性芸能人

私の彼氏の好きな女性芸能人が多いです! もちろん、好きな芸能人くらいいてあたりまえです。 ですが私の彼氏は覚えているだけでも10人は越します笑 しかも その好きな芸能人としてカウントしてない女性芸能人がテレビに出ると 「俺○○結構好きなんだよな」 と言ってきます。 じゃあその人も好きなんだ… と心の中で思っています笑 さすがにそこまで名前が増えてくると 女好きなのかな? と思ってしまいます。 顔だけじゃなくて体も見てるんです。 「○○いい体してるんだよ!」 と言ってきます。 これをいつも聞かされると 私もメンタルにきます笑 芸能人に勝てるわけないですし… 嫉妬というかそんなに体を見てたんだ と少しショックでした… 男性の方はそんなに好きな女性芸能人が多いものですか? また 同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? ぜひ意見を聞かせてください(´;ω;`)

みんなの回答

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.6

多い人も少ない人も沢山いるけど、テレビをそれなりに見ているなら、好きな女性芸能人はいる。 で、自分はテレビによく出ている人でくくれば多いけど、共通で好きな人がスタイルよければ体についても言うことあるだけで、基本は好きであることしか言わない。

回答No.5

>同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? 右から左に聞き流しています(笑) 先日テレビでやってたんですけど、  女性は「男性が○○ちゃんが可愛い」って言っただけでも嫉妬する生き物だ! と心理学の先生が言っていて、すごく納得してしまいました。 なので嫉妬って誰にでもあるとは思うのですが、 それを表面に出すと嫌な女になりますよね・・(-_-;) 例えば、浮気してるんじゃないかと疑って携帯やパソコンを勝手に見ちゃったり、 本当は私のこと好きじゃないのかも?と拗ねてしまったり、 そんなイライラからケンカになってしまったり・・。 結局は自分に自信が持てないから、余計に嫉妬するのだと思い、 それからは他人(芸能人)と比べず、自分の良い所を伸ばして、 旦那に「お前ほどいい女はいない」と思わせてみよう!って気持ちになりました。 今でも旦那の大好きな深キョンを見ると私も嫉妬しますが、 そんな事は聞き流して、それ以上に旦那とラブラブ生活を送っています(〃▽〃) 質問者さまもそんな嫉妬心に負けず、 彼氏の中の1番いい女、可愛い女でラブラブしちゃってくださいね☆

  • inon
  • ベストアンサー率20% (773/3794)
回答No.4

男なら普通です。逆に興味ないようでしたら困るのは貴方ですよ。浮気されるより良いでしょう。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 私は詳しくないし、特に応援する女性芸能人は居ませんが、職場の人間とかみていると、居る人は居るようですね。昨今はAKBなどの大人数での活躍も多いので増えているかもしれません。男性だとAVアイドルとかもあると思いますよ。  芸能人でもかわいかったら、私ですけど夫婦そろってかわいいねとか評価しますけどね。

回答No.2

男は誰だってエロいもんですよ 女だってananなんか読みながら「抱かれたい男ナンバー1」とか言うじゃないですか 私はanan読みませんけどね

回答No.1

私だったら「へぇ~」とかで流してしまいます。 私も好きな男性芸能人はもちろん好きな2次元の男性キャラが沢山いますからね。 改めて数えてみたら30人以上いるのではないでしょうか・・・ いちいち反応されても困りますし、反応するものじゃないと思いますよ。 単なるつぶやきもあると思いますので、後日「●●って好きだったよね」とか訊くと「そんなに好きじゃない」と答えるかも知れませんよ。 ちなみに同性の女性芸能人も好きです。 大久保さんとかエレキテル連合とか。 「○○いい体してるんだよ!」←○○が大久保さんだったら笑ってやってください。

関連するQ&A

  • 好きな人の好きな芸能人に嫉妬する人いますか?

    最近、付き合い始めた男性がいます。 30代のシャイな男性です。 テレビを見ていて、「○○、かっこいい」みたいなことを言うと 「○○なんて、カエル顔じゃん」とか 名前が挙がる俳優すべて、粗探しというか、いちゃもんを付けられます。 特別好きなわけではないし、ファンでもないし、ただ、テレビを見ていたときの感想として言っただけなのに。 女優やアイドルに関しては 気を使っているのか、自分からは話題に出しませんが 私が「かわいいね」と言うと、「うん、かわいい」ってボソッと言ってきます(笑) 女性に関しては、悪口を聞いたことがありません。 私は、「かわいい」と言われても全然嫉妬しないのですが。 芸能人相手でも、嫉妬する男性もいるのですか? 友人のとこの彼氏も、同じ感じだそうです(笑)

  • 彼氏の好きな芸能人に似てると・・・。

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って1年になります。 彼氏は、あたしがずっと憧れていた先輩で、先輩に告られたときはとっても嬉しかったし、幸せでした。 だけど、先輩に「なんであたしと付き合ったの?」「あたしのどこが好き?」と聞くと「○○(←先輩の好きな芸能人)に似てるから」と言われます。あたしが怒ると、「冗談冗談」と笑いますが、全然本気で答えてくれません・・。 先輩がその芸能人のことを好きなのは有名で、あたしが片思いをしていたとき、友達に相談したときも「××(←あたし)は、○○そっくりだから絶対即OKだよ!」といわれていました。 あたしは顔なんかで選ばれたくなかったし、先輩は顔以外にもあたしのこと好きになってくれたから告ってくれたと思っているのですが、このまえ、先輩の友達からすごくショックな話を聞いてしまいました。 「××とヤると、○○とヤってるみたいですげーいい」と先輩が友達に話していたそうなのです・・。その人からも「確かにお前とやったら○○とヤっているみたいでいいよなー今度やらしてよ」といわれ、飲みの席で、冗談半分とはわかっていてもすごく悲しくなって泣いてしまいました。 最近は、テレビでその芸能人を見るたびにすごく悲しくなるし、町を歩いていて間違われたりすると、すごく落ちます。 先輩のことがすごく好きだけど、別れたほうがいいのでしょうか。 友達にそんな風に話すなんて、やっぱり外見しか見てくれていないのでしょうか。 すごく悩んでいます。。。。

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • 彼氏の好きな芸能人が自分に似ている

    初めて投稿させていただきます。 付き合ってもうすぐで七か月の彼氏がいるのですが、彼の好きな芸能人が私によく似ています。 付き合って三か月後ぐらいに彼がひとりの芸能人(女性)のファンだと知ってショックを受けました。彼女はとてもルックスが私に似ていて、実際私の友達にも良く同じこと何度も言われます。ショックだった訳は、私と彼は最初はまったく面識がなく、私たちの出会いは彼の一目惚れからのアプローチで始まりました。といことは当然彼は私の性格を知らずに好きになった、つまり外見が好きだったということです。 彼にそれを問いただすと「彼女(芸能人)を好きになったのは、君に似ているから。君に会う前は彼女の存在さえ知らなかった。」という答えが返ってきました。 しかし本当かどうかはわかりません。 それが本当だとしても、彼氏がその芸能人のファンだと思うと悲しくなります。 理由は今まで私の性格を知らずに外見だけで好きになられ、本当の私を知って彼らの理想とは違ったと知り勝手に幻滅されたりということが多々あり、外見で判断する人はとても苦手なのです。 今の彼氏と付き合ったのも彼が私の外見も中身も全て好きと言ってくれて、彼は私のルックスだけで付き合いたいわけではないんだと思ったからだったんです。 今まで付き合った彼氏も当然好きなアイドルやタレントはいました。私もいるし、誰にでもいると思います。ただ元彼達のすきな芸能人は私とは全く似ていない人ばかりだったので、私は気にしなかったし、彼らのタイプとは違う私を好いてくれた=中身が好き、だと思ってむしろ嬉しかったぐらいです。 こだわり過ぎなのもわかってるし、こういう感情が過去の経験から来るのもわかっています。 彼氏からの愛情もすごく感じます。 ただその愛情が私の外見だけに注がれているのではないか?もし私がその芸能人と全然違うルックスだったとしても私を愛してくれただろうか?と考えることが多くなって、苦しいです。 そして彼が彼女のファンだと知る前の思い出や信頼が裏切られたような気がしてしまいます。 何度、彼氏にそれを必死に否定されても信じられないんです。 それなのに彼氏の事は今もすごく好きです。彼を失いたくはありません。 この感情がなければ私たちの関係に不安もありません。 最近はその芸能人とはまったく違う顔に整形しようかな、とおかしな事をふと考えたりする自分が嫌で、泣きたくなってたまに死にたくなります。 彼の好きなこの顔が今は大嫌いです。 このような経験または感情を彼氏に持った方はいらっしゃいますか? 男性の方なら彼女がこういう時どうしますか? この感情がなくなるにはどうしたらいいですか? 長文すいません。よろしくお願いします。

  • 彼氏の好きな芸能人に嫉妬・・・

    私は付き合いはじめて3ヶ月の彼氏がいます。 私はとても独占欲が強く嫉妬深いのですが・・・ 彼氏の好きな海外のスターや芸能人に焼きもちやいてしまいます。 時には夢の中にまで出てきて、うなされます・・・。 私には、特別好きな芸能人がいない事と 彼の好きな芸能人(私の知っている限りでは)が私と同じ年という事もあり余計に気になります。 彼はレンタル店で働いています。 そのため彼の好きな女優さんが海外の女優さんだと知りました。出ている映画にはとても興味があり全て観ているそうです。次から次へと出るビデオやDVDに敏感に反応してしまいます。パッケージを見つめていたりすると面白くありません。 彼いわく「ただ良いな~と思っているだけで恋愛感情とは違うよ。」といいますが、心奪われているのは事実。 とても切なくなります。こんな自分が嫌だし、とてもつらいです。どうしたら気にならなくなれますか?皆さんは嫉妬とかしたりしますか? 宜しくお願いします。

  • どう見ても可愛くない芸能人

    巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。 でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。 そんな「女性芸能人」を挙げてください。 ちなみにお笑い芸人などはなしです。 女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

  • 好きな女性の彼氏

    最近、ちょっといいかなあっていう女性がいて、住んでいるところも近く、結構会う機会も多いです。一緒に映画を見に行ったり、食事をしに行ったりするのも週1回くらいのペースです。自分としては結構気になる女性です。彼女が3日間宿無し状況だったとき部屋に泊めてあげました。狼にならず紳士的に過ごしました。それというのも、長年連れ添った彼氏がいるらしいからです。遠恋の彼氏です。最近その彼氏との別れというか、結婚は嫌だなとかっていう話を頻繁に聞かされていて、ちょっぴり期待はしていたのですが、今度彼氏が遊びに来るらしいのです。半年ぶりくらいでしょうか。それを聞いて、「よかったね」って言ってあげたものの、心の中ではやや動揺気味。嫉妬気味。特に、私の触れられない彼女の身体が他の男性によって快感を得るのかと考えると、居ても立ってもいられなくなります。どのように我慢したらよいのでしょうか?同じような経験のある方いらっしゃいませんか?

  • 私が仕事で関わりのある女性芸能人が、

    痩せていることをとにかく誇らしげにしていて、太った女性を見下しているのですが、こういうの、皆様はどう思いますか? 私は、某女性芸能人、もちろんここに名前を書くことは出来ませんがここに名前を書けば世間的に知られていると考えられる女性芸能人と仕事で関わりがあります。 この女性芸能人が、仕事で関わりのある太った女性に対し、いちいち体重を聞いたり、隣に近寄って体型や脚の細さを比較したりして自分の体型を自慢し相手を馬鹿にする、という行為を繰り返しているのです。 私も、そうされて比較された人間の1人です。 正直私としては、有名な芸能人がこのようなことをしているというのを仕事で知って、本当にショックです… でも、芸能界は売れれば正義だから、どうにもならないか、とも思っています。皆様はどうお考えですか?

  • 彼氏って、男性ってこういうものなんでしょうか

    こんにちは23歳女性です。 私には半年付き合っている彼氏(初めての)がいます。 彼は私よりもずいぶん年上で考え方が九州男児です。現に九州人ですが。 若いころはかなりかっこよかったみたいでとてもモテていて、 付き合った彼女さんも美人さんばかりだったようです。 私と彼はお互い惹かれあい、どちらかが片思いというものはなく自然に付き合うようになりました。 彼と私はとても合い、一緒にいると楽しくて性格的には申し分のない人です。 しかし、彼は、テレビで可愛い芸能人などみて普通に反応し、かわいいとかなんとか言います。 車の運転中、若いきれいな女性を見かけても私が隣にいるのに普通にかわいいだのなんだの言います。 それに、元カノの話もよくします。 それに対して私はすごく嫌な気持ちになるので何回か自分の気持ちを言ったことがあるのですが まったく全然気を付けようとか、控えようとかいう努力は見えません。 現に気を付ける気はないと思います。 私がいる時に他の人に対してあからさまな反応をしないでと言っても 「だってそう思うんだもん」と言われてしまいますし。。 彼は全然嫉妬とかしないタイプです。独占欲はあるのですが 嫉妬ってなに?みたいな人です。だから気持ちがわからないのかもしれませんが・・ 最近はもう仕方ないとわりきるようにしてきました。 でも・・先日 彼から私の顔のことを言われたのですが、私の顔は平均的・ふつう・ブスじゃないけどかわいいともいえない みたいなことを言われました。 性格が全面的に好きと言われるのはうれしいのですが 好きな人のことは可愛いとか思うものだと思っていたのでとてもショックでした。 それに、私は自分の顔には多少なりとも自身がありましたから よりによって好きな人にそう思われていたことがとてもショックだったんです。 嘘でも可愛いといってほしかった。 思ってもいないことを言われたいの?と言われる始末。。。。 自信を無くしてしまったんです。たぶん面食いの彼はなんで私なんかと付き合ってんのかと 若いからこいつでいいやみたいな意気込みなんじゃないかと悲しくなりました。 気づいたら彼に顔を向けられなくなってしまいました。 はっと気づいたらそらすようになってしまったんです。顔を見られたくなくて。 ごめんなさい何が言いたいのかまとまっていませんが 私は、彼に可愛いと思われていない、それならそれでいい。 ならせめてもう少し、私を嫉妬させるような、発言を控えてほしい・・ 他の女性をみて可愛いだのなんだのバカみたいにくいついてみるのをやめてほしい なんだかバカにされている気分になるんです。 自分は何なんだと 卑下してしまいます。 彼に対する嫌なところはここだけです あとはとても合うし、私自身も彼のことは好きです。 彼も私のことを好いてくれていると思います。 このもやもやは、わたしの器が小さいのが問題なのでしょうか もっと大人になるべきでしょうか 文章がまとまっておらずわかりにくかったと思いますが なんでもいいので意見がほしいです よろしくお願いします

  • 女性芸能人の方が叩かれるわけは?

    インターネットの各種掲示板やインターネットニュースのコメントなどを見る限り、芸能関係では男性芸能人より女性芸能人の方が叩かれる割合が多いように思います(例えばAKB48と嵐を比較すると、圧倒的にAKBの方が叩かれています。男性芸能人で叩かれやすいのはいわゆる大御所と呼ばれる人であり、芸能人というよりむしろ権力者という印象です。)。 これはなぜかと考えたのですが、 (1)女性芸能人は同性からの嫉妬を受けやすい(女性にとってアイドルはなりたい職業の一つであるため) (2)メディアは女性芸能人をヨイショする傾向が強いため、その手法に反感を持つ人が多い (3)男性にとって芸能人はそれほど憧れの職業ではないため、比較的嫉妬を受けにくい (4)男性は女性と比べ異性の好みに関する自己主張が強く、トップアイドルでも好みでなければはっきりとそう言う傾向がある とこのように思ったのですが、いかがでしょうか?