• 締切済み

彼氏の好きな女性芸能人

私の彼氏の好きな女性芸能人が多いです! もちろん、好きな芸能人くらいいてあたりまえです。 ですが私の彼氏は覚えているだけでも10人は越します笑 しかも その好きな芸能人としてカウントしてない女性芸能人がテレビに出ると 「俺○○結構好きなんだよな」 と言ってきます。 じゃあその人も好きなんだ… と心の中で思っています笑 さすがにそこまで名前が増えてくると 女好きなのかな? と思ってしまいます。 顔だけじゃなくて体も見てるんです。 「○○いい体してるんだよ!」 と言ってきます。 これをいつも聞かされると 私もメンタルにきます笑 芸能人に勝てるわけないですし… 嫉妬というかそんなに体を見てたんだ と少しショックでした… 男性の方はそんなに好きな女性芸能人が多いものですか? また 同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? ぜひ意見を聞かせてください(´;ω;`)

みんなの回答

• keyi811
回答No.6

多い人も少ない人も沢山いるけど、テレビをそれなりに見ているなら、好きな女性芸能人はいる。 で、自分はテレビによく出ている人でくくれば多いけど、共通で好きな人がスタイルよければ体についても言うことあるだけで、基本は好きであることしか言わない。

回答No.5

>同じような思いをしている女性の方はどう彼氏に返事していますか? 右から左に聞き流しています(笑) 先日テレビでやってたんですけど、  女性は「男性が○○ちゃんが可愛い」って言っただけでも嫉妬する生き物だ! と心理学の先生が言っていて、すごく納得してしまいました。 なので嫉妬って誰にでもあるとは思うのですが、 それを表面に出すと嫌な女になりますよね・・(-_-;) 例えば、浮気してるんじゃないかと疑って携帯やパソコンを勝手に見ちゃったり、 本当は私のこと好きじゃないのかも?と拗ねてしまったり、 そんなイライラからケンカになってしまったり・・。 結局は自分に自信が持てないから、余計に嫉妬するのだと思い、 それからは他人(芸能人)と比べず、自分の良い所を伸ばして、 旦那に「お前ほどいい女はいない」と思わせてみよう!って気持ちになりました。 今でも旦那の大好きな深キョンを見ると私も嫉妬しますが、 そんな事は聞き流して、それ以上に旦那とラブラブ生活を送っています(〃▽〃) 質問者さまもそんな嫉妬心に負けず、 彼氏の中の1番いい女、可愛い女でラブラブしちゃってくださいね☆

• inon
回答No.4

男なら普通です。逆に興味ないようでしたら困るのは貴方ですよ。浮気されるより良いでしょう。

• kyo-mogu
回答No.3

私は詳しくないし、特に応援する女性芸能人は居ませんが、職場の人間とかみていると、居る人は居るようですね。昨今はAKBなどの大人数での活躍も多いので増えているかもしれません。男性だとAVアイドルとかもあると思いますよ。  芸能人でもかわいかったら、私ですけど夫婦そろってかわいいねとか評価しますけどね。

回答No.2

男は誰だってエロいもんですよ 女だってananなんか読みながら「抱かれたい男ナンバー1」とか言うじゃないですか 私はanan読みませんけどね

回答No.1

私だったら「へぇ~」とかで流してしまいます。 私も好きな男性芸能人はもちろん好きな2次元の男性キャラが沢山いますからね。 改めて数えてみたら30人以上いるのではないでしょうか・・・ いちいち反応されても困りますし、反応するものじゃないと思いますよ。 単なるつぶやきもあると思いますので、後日「●●って好きだったよね」とか訊くと「そんなに好きじゃない」と答えるかも知れませんよ。 ちなみに同性の女性芸能人も好きです。 大久保さんとかエレキテル連合とか。 「○○いい体してるんだよ!」←○○が大久保さんだったら笑ってやってください。