• 締切済み

ダイエット

どうしても痩せなければいけないオーディションがあります。でもお腹がどうしても空いてたくさん食べたり、気合い入ると豆腐一丁で1日過ごしたりなど不安定です。147cm、21歳、56kgです。普段運動は何もしません。ご飯の適量、おすすめの痩せ方教えてください(早く痩せたいです)😭😭😭

みんなの回答

回答No.6

短期間でダイエットを成功させるには、自分の身体に合った運動や食生活が大事です。無理な食事制限で一時的に痩せたとしても、後々のリバウンドの原因になります。 短期間でのダイエットを成功させたいのなら、正しい運動や食生活の知識を身につけることができるパーソナルトレーニングジムへの入会を検討してみてはいかがでしょうか。 ジムブランド別にサービス内容や料金の情報がまとめられているので、下記のサイトの記事が参考になるかもしれません。 https://gym-boost.com/brand/

• t19c
回答No.5

運動っていうか何かストレッチでもいいので した方がいいと思います。 痩せなきゃいけないオーディションがある!!!って 思えば乗り切れそうな気もします。 私はカフェラテみたいなのを1日かけて飲んだら だいぶ痩せて胃も小さくなりました 50キロ以上あるなら結構痩せると思いますよ

回答No.4

普段運動をしない方で今の身長と体重であれば、不要な脂肪を燃やすための筋肉と代謝が必要ですが、今は圧倒的に栄養もカロリーも不足していると思います。 お腹が空いたときにはしっかり食べることはダイエットの基本です。そして、カロリーは脂肪を燃やす熱になるエネルギーなので、不足したら脂肪を燃やしたくても燃やせません。 そして、早く痩せたい気持ちはわかりますが、ただカロリーを減らすだけの痩せ方はかならずリバウンドするだけでなく、食べ過ぎが止まらなくなってさらに太る可能性もあります。 また、逆にある日急に何も食べる気になれなくなり、必要以上に体重が落ちてガリガリふらふら状態になる可能性もあり、こうなると戻すことはものすごく大変です。 ですから、体温を上げて脂肪を燃やしてむくまない食生活を心がけましょう。そのためにはまず、お米をしっかり食べること。そして、お肉お魚卵のたんぱく質もしっかりとることです。 お肉、お魚、卵2個のいずれか2種を2食にわけて食べることが健康の基本です。お豆富も良質なたんぱく質なのでとてもいいのですが、それだけで空腹をまぎらわそうとするのは一番よくありません。 そして、主食をお米にしてお味噌汁を添えましょう。お味噌のたんぱく質がとれて体を冷やす乳製品を使わないお味噌汁はお米とセットでダイエットの強力なサポーターですよ♪ 主食をお米だけにするなら、1日にお茶碗4膳でも理想的な量です。しっかりとよく噛むことを心がけることがポイント! コンビニのおむすびなら6個と考えてください。食べ過ぎと思うかもしれませんが、食欲が落ち着いてイライラも落ち着きます。お肌がきれいになって便秘やむくみによる体重も増量分もすっきりしますよ♪ よろしければぜひ参考にしてみてください。

• mario0529
回答No.3

プーアル茶を飲めばダイエットに効果があると思います。

• sashakiss
回答No.2

1日一食ダイエットをすれば、 みるみる体重は落ちます。 私はお昼だけ食べてました。朝、夕は食べません。 オートミールをご飯がわりにして あとは、好きなものをたくさん食べました。 (オートミールは腹持ちがとてもいいので、 お勧めです。) これだと、1食は、好きなものを存分に食べられますから なんとかいけますよ。 一日1食では、摂取カロリーが低くなりますから 体重を落とすのにはとてもよい方法です。 市立病院の胃腸科のドクターにも、 良い方法である、と推奨されました。 あと、毎日10分くらいの筋トレをされると 尚、いいですよ。 芸能人の人も、これをしている人、 わりにいらっしゃるみたいです。 一食ですが、カロリーの高い物ばかりを食べるなどを するのは、避けてください。 きちんと、肉、野菜、をバランスよく食べてください。 スイーツも食べられますよ。 でも必ず、一日一食を守ってください。 そうすれば、 割と早く、結果は出ますよ。

noname#258905
noname#258905
回答No.1

自分の基礎代謝を把握する、適度に運動する、基礎代謝と運動量に見合ったカロリーとバランスの良い食事をとる。 「どうしても痩せなければならない」ということなら、普通に最寄りのパーソナルトレーナーが居るジムやパーソナルジムへ行って指導を受ければ良いと思います。 「気合入ると豆腐1丁で1日」とか無意味どころか逆効果なのでやめましょう。