• ベストアンサー

名前呼び

好きな人とLINEしていて、そのノリで私が好きな人のことを名前呼びにするといった流れになりました。ですが、好きな人からも私のことを名前で呼んでほしいです。間接的に名前呼びにしてもらう方向に持っていくか、直接じゃあ私も名前呼びして!と言うべきかどちらでしょうか、、 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

じゃあ私も名前呼びして!と言うべき

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2

>直接じゃあ私も名前呼びして!と言うべき でしょ!!