• 締切済み

モテ期でしょうか。。(人生初)

戸惑っています。 好意を寄せられて、恐縮しています。 女性としてなのか、人としてなのかで、対応が違ってくるんですが、 もし、女性としてなら、なんで私なんでしょう。。 こんな事初めてなので、ぞわぞわします。 ハッキリ言ってガリガリ残念体型です。 顔面は自分で言うのもなんですが、悪くはないんです。 でも、性格は難ありで、俗にいう発達障害、全然空気が読めません。 勝手に持論を展開したり、アドバイス攻撃をしてしまうので、ほとんどの人は逃げてしまいました。 残った友人は類友で、発達傾向のある特種な人たちです。 もう目が違うんです。 ギンギラギンで、怖いくらいです。 私はちょっと引いていますが、悪い気はしません。 私20歳、その人21歳、穏やかな感じの人です。 友人の友人です。 これはまたとないチャンスなのでしょうか? 周りは「行け!なんでも経験だよ」と言います。 食事行ってみていいんでしょうか?

みんなの回答

• BleethYou
回答No.4

彼にとって貴女は「いける」と思う存在なのだから、「何故私が?」と考えなくてもいいと思います。 イケメンは美人と、ブスはブサイクと、丁度いい人は丁度いい人と繋がるように世の中できているので、大丈夫です。

• yuzu7x1
回答No.3

>もう目が違うんです。 ギンギラギンで、怖いくらいです。 うーん。余裕ない人って怖いですよね。 仮にそれがモテ期で相手をいい様に使える(翻弄できる)としても、考えものです。 立ち止まるというより、やはり恐怖心には立ち向かわなくてもいいかなと思います。 2人きりの時になし崩し的に迫られない保証がないなら考えものです。 女性を大事にしたいなら、ところ構わず射るような瞳で見てはいけませんよね。「え?今一瞬目が獣のようだったかも…」くらい隠さないと。 じゃないとドキッよりビクッてなっちゃいますよね。

• ginga2
回答No.2

私も、周りの方と同意見です。 >「行け!なんでも経験だよ」 勝手に持論を展開したり、アドバイス攻撃だけ最初は控えようね

• habataki6
回答No.1

誰でもモテル時期は存在しています、でも勘違いしてしまうと 婚期を逃してしまいますので、モテル人だと勝手に思わない事が お得です、チャンスは多くは無いので、お得にもなりえるので、 お試しは自由なので、経験積んでください。