OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マジェスティックレゴンを取り扱っているお店を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101610
  • 閲覧数305
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

マジェスティックレゴンを取り扱っているお店を探しています。東京、埼玉、神奈川、千葉の範囲で教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

千葉県船橋の、ららぽーとです。 南館 - 2F - 4番街 TEL: 047-437-7179 http://www1.lalaport.net/lalaport/store5.nsf/byDocumentID/275CFC9FDE02DCC649256961000D5A6D?OpenDocument 電話で確認してください。 ...続きを読む
千葉県船橋の、ららぽーとです。
南館 - 2F - 4番街
TEL: 047-437-7179
http://www1.lalaport.net/lalaport/store5.nsf/byDocumentID/275CFC9FDE02DCC649256961000D5A6D?OpenDocument

電話で確認してください。
お礼コメント
mamico

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。ららぽーとは行った事
あるんですけど、知らなかったです!今度行った時に探してみます!
投稿日時 - 2001-07-12 12:05:31
  • 回答No.2

PARCO渋谷店にありますよ。 PERT3の2階です。丸井にも(おそらく錦糸町と新宿)あります。ちなみに私もこのブランドが好きでよく買い物に行きます。 ...続きを読む
PARCO渋谷店にありますよ。
PERT3の2階です。丸井にも(おそらく錦糸町と新宿)あります。ちなみに私もこのブランドが好きでよく買い物に行きます。
お礼コメント
mamico

お礼率 100% (2/2)

PARCOにもあるんですね!!今度行ってみます!
ちなみに上野の丸井にもありますよ。私はいつもそこで
買ってます。
投稿日時 - 2001-07-12 12:01:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ