• 締切済み

韓国食器のお店を探しています

韓国食器、それも普段使いの食器を数多く扱っている、大き目のショップを探しています。特に陶器が充実しているお店を探しています。 東京在住なので、東京都内だけでなく、神奈川・埼玉・千葉あたりでもかまいません。情報お待ちしています。

みんなの回答

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.1

山手線新大久保駅の近く、職安通り沿い(百人町と、歌舞伎町の境目の道)に韓国広場とKマートがあります。 どちらも、韓国系の一般的なスーパーなのですが、食器も取り扱っています。 但し、日本系スーパーで、和食器や洋食器を取り扱う規模ですので、ご希望に添うかどうかはわかりません。悪しからずご了承下さい。

nekogoya
質問者

お礼

ありがとうございます。 新大久保でしたら、住まいからそう遠くないので、行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 食器の処分に困っています

    食器棚がどうも片づかず、思い切って整理しました。その際、「これはもう使わないな」と思ったものがたくさんあり、処分しようと思うのですが、別に割れたワケでもなく、ゴミとして出すのは何となくしのびないのです。新品はリサイクルショップに売ったり、人にあげたりしてなんとか片付けたのですが、1回でも使ったものはそうはいきませんよね。 どのように処分したら良いかアドバイスお願いします。また、東京、千葉、埼玉あたりでこういうモノを買い取り、引き取りしてくれるところをご存じでしょうか?よろしくお願いします。

  • マイセンやヘレンドでお茶をいただけるお店をご存知の方!

    10年位前に、九州にあった陶器のテーマパーク?(ポーセリン何とか)で、自分で好きなティーカップを選んでお茶いただけるお店がありました。 東京都、東京に近い神奈川で、ヘレンドやマイセン等の食器でお茶をいただけるお店をご存知の方、是非教えてください。

  • 埼玉でブランド食器の取り扱いが多いお店

    埼玉でブランド食器の取り扱いが多いお店というとどこでしょう?東京ならある程度は知っているのですが、埼玉には引っ越してきたばかりであまり知りません。 見てみたいのはウェッジウッド、ジノリ、マイセン、ノリタケ、ナルミあたりです。定期的に買うことになりそうなので、ポイントが貯まるとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • マジェスティックレゴンを取り扱っているお店を教えて下さい。

    マジェスティックレゴンを取り扱っているお店を探しています。東京、埼玉、神奈川、千葉の範囲で教えて下さい。

  • 赤ちゃん用の食器が売っているお店を探してます。

    赤ちゃん用の食器が売っているお店を探してます。 友達が去年の冬に双子を出産した(女の子)ので、遅くなりましたが…出産祝いを贈ろうと思っています。 友達に直接いろいろ候補をあげて絞ってもらった結果、食器になりました。 友達はアンパンマンなどのキャラ物が苦手なので、普通に安全な食器を探そうと思っています。 東京都で赤ちゃん用の食器が売っているお店をあまり知らないので、ぜひ教えてください!

  • 東京・千葉・埼玉で2段ベッドを選ぶならどこのお店?

    2段ベッドを探しています。 できるだけ多くの種類を扱っているお店に行きたいと思っていますが、 東京都・千葉県・埼玉県あたりでおすすめのお店はありますか?

  • 関東で美味しいてこね寿司のお店を探しています。

    一昨年、三重県の志摩に旅行で訪れ、その時泊まった旅館の女将さんの紹介で、郷土料理の「てこね寿司」を頂きました。 これが想像以上に美味しく、未だに夫婦そろって忘れられません(^^; 郷土料理なのでその地に行って食べるのが本来なのですが、なかなか時間もお金も無く、近場で地元の味を提供してくれるお店がないものか探しています。(残念ながら未だに見つけられていません・・・) 東京都杉並区在住なのですが、東京・神奈川・千葉・埼玉近郊で美味しい「てこね寿司」が食べられるお店をご存知でしたら、教えてくださいm(_ _)m

  • こんなお店教えてください

    コンセプト居酒屋にはまってます。オバケのところと、囚人のところと、アラビアン?なところは行きました。他に何か面白いの知ってたら教えて欲しいです。 東京都・埼玉県・神奈川県辺りで教えて下さい<(__)>

  • 韓国食器、雑貨について

    早速ですが ネット販売ではなく 韓国食器の問屋さんを探してます 東京じゃなくても、お店陳列でしたら…。 小売り業者さんよりも そのような問屋さんが ありましたら 教えて下さい 韓流が揃う大久保にも小売り店さんなどはあるんでしょうけれど… 卸し問屋さんとは違うでしょうし。 浅草のかっぱ橋の道具街にもあるのでしょうか? 中華専門のとこになら、置いてあるのでしょうか?  韓国食器と中華食器では やはりぜんぜん違うものでしょうし・…・ ネット検索での合羽橋のお店では、日本のしか見つける事ができませんでしたので… 情報ありましたら よろしくお願いします

  • ホンダCB125を売っているお店(関東)

    ホンダのCB125(CB125Tじゃない)を売っているお店をしりませんか? 東京、埼玉、千葉、神奈川あたりで…。 インターネットでは探したのですが、インターネットに出ていないようなお店の情報が欲しいです。 いい車両があったら購入を考えております。 店の名前や(だいたいの)住所等を教えて下さい。

専門家に質問してみよう