OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京周辺のおいしいお店情報の辛口サイトを教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237913
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (41/51)

東京周辺で(埼玉・神奈川・千葉も可)
おいしいお店情報の辛口サイトを教えて下さい。
ランチ情報やデザート情報が詳しいと嬉しいです。
できたら、検索などで予算別に絞り込めると有り難いです。

東京周辺と広範囲でなく、
銀座・渋谷・自由が丘などのスポット情報でも嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

ここはクチコミ情報サイトです。
皆さん、言いたい事言ってますよ(笑)。
イマイチ使い勝手は良くないんですが、参考になります。
お礼コメント
yuioppp

お礼率 80% (41/51)

ご回答ありがとうございます。
確かにここはクチコミ情報サイトでしたね。
大変失礼しました。

アスクユー・東京レストランガイド面白かったです。
人気レストランの予算が高額でちょっと驚きましたが・・・
でも、予算を絞り込んで検索もできるので、嬉しいです!
投稿日時 - 2002-04-12 16:14:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

こんにちは。 辛口サイト…ではなくて口コミサイトなんですが。 キビイシイ人は結構辛口なコメントをしています。ご参考までに。 ...続きを読む
こんにちは。

辛口サイト…ではなくて口コミサイトなんですが。
キビイシイ人は結構辛口なコメントをしています。ご参考までに。
お礼コメント
yuioppp

お礼率 80% (41/51)

ご回答ありがとうございます。
東京グルメ 辛口なコメントが結構ありました。
それでも行ってみようと思えるお店もいっぱいあってうれしいです。
ポイントが合計で評価されるのではなく、平均で評価されたらいいのに
って思いましたが・・・
投稿日時 - 2002-04-12 16:38:50


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ