迷惑メールホルダーが開けない場合の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 迷惑メール選択を受け取るのですが、半年前位からその内容ホルダーを開くことができず確認できないで困っています。解決方法を教えてください。
  • 迷惑メールホルダーが開けない問題に対して困っています。半年前から受け取った迷惑メールの内容を確認できず、解決方法を知りたいです。
  • 迷惑メールのホルダーを開けずに困っています。半年前から受け取った迷惑メールについての情報を確認できないため、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

迷惑メールホルダーを開くとこができません。

■製品・サービス名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【迷惑メール選択を受け取るのですが、半年前位からその内容ホルダーを開くことができず確認できないで困っています。解決方法を教えてください。                         】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

補足いただきありがとうございます。 たとえば、 【アドレス及びパスワードを入力すると開く事ができたのですが、半年位前から開かなくなり】 何のソフトを使用してどの画面でどういったエラーメッセージが出てそれ以上進まないのか、どういう画面になるのか全くこちらでは把握しかねます。 スクリーンショットを添付されるとよりわかりやすいかもしれませんね。 全ての回答者がご質問者様のおっしゃっている状況・背景などがわかるように詳細な補足説明いただきますとお力添えすることが可能かもしれません。 今回は我慢されるとのことですが、もし、「迷惑メールフォルダー」をどうしても確認する必要がある場合は上記のような補足説明をされた上でご質問されることを強くおすすめします。この度はお手伝いすることができなく申し訳ございませんでした。

ssasayama325
質問者

お礼

再度ご指導を賜り申し訳ありません。 ありがとうございました。

回答No.1

いつ どこで 誰が 何を どうした なぜ 何回 どのくらい 理由や背景 こうすれば解決するであろうというご自身でやってみた処置 どういう環境(メーラー・スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 再起動やメーラーの再インストールなどご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

ssasayama325
質問者

お礼

ありがとうございます。 「迷惑メールフォルダー」の確認のため、アドレス及びパスワードを入力すると開く事ができたのですが、半年位前から開かなくなり、どうしてなのか解りません。 どの様に質問すれば良いのかも解りませんので、このままで我慢することにします。 お手数をお掛けしまして申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。