救出データ復旧12ベーシックのダウンロードできない

このQ&Aのポイント
  • 購入した救出データ復旧12ベーシックがダウンロードできない問題について、Windows11を使用している場合の対処方法を教えてください。
  • 救出データ復旧12ベーシックのダウンロードができないトラブルについて、Windows11を使用している方向けの解決策をご紹介します。
  • 救出データ復旧12ベーシックを購入したが、ダウンロードができない問題が発生しています。Windows11ユーザーの方に対して、対処方法をご案内します。
回答を見る
  • 締切済み

救出データ復旧12ベーシック ダウンロードできない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復旧12ベーシック ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードができないです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? [Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。 ↓↓↓↓↓ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449 うまくいかないようであれば、 まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか? あとは、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか? また、セキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、フリーズしているのかもしれません。 もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? ・PC再起動 ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・高速スタートアップをオフにする ・ネットワーク機器類全て再起動 このあたりもやってみてもいいかもしれませんね。 また、単純なことですが、過去解決事例が参考になりますでしょうか? ******************* 「ダウンロードできない時はこちら」釦を押すと強制的にダウンロードが開始され、無事インストールも完了することができました。 *******************

回答No.2

ソースネクストに相談する。

回答No.1

ダウンロードページで「ダウンロード」をクリックしてもダウンロードできないということでしょうか? それであればソースネクストのサポートに連絡するのが良いのではないでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/