• ベストアンサー

誕生日

付き合って4ヶ月弱の彼女がいます。 僕は、9月終わりから社会人になり働き始めます。 彼女は一個下ですが、留学の事情で高校2年生をもう一度するみたいです。 11月に彼女の誕生日なのですが、どう言ったものをプレゼントすればよいでしょうか? 化粧品とかは僕はあまりわからないので、変に買って結局使わないってなるのが嫌です。 ある程度はお金をかけれますが、どのようなものを買えばいいかわかりません。ちなみに、京都と東京の遠距離恋愛です。 誕生日近くに会いに行ければなと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1217)
回答No.5

プレゼントねえ アマギフとかスタバギフトとかでもいいと思いますよ。手紙を添えて。 私は光り物が好きですから、キラキラしたスワロフスキーとか好きですね。 お化粧系は肌質に寄りますからね。 Diorのマキシマイザーとか無難でいいじゃないですか? 唇本来の厚さをカプサイシン(唐辛子にはいってるやつ)でぷっくり魅力的に見せるらしいです。 色つきって男性だと色盲(10人に1人?)で全て赤みに見えて選びずらそうなので、無色透明の唇プルプル効果があるやつは万人受けします。 ※唇荒れてる時は使用を控えましょう。 口紅の上から追い足し出来ますし、もしかしたら「お主(女心)わかるな」って感銘受けるかも。

その他の回答 (5)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18627)
回答No.6

ゴディバのチョコレートがいいと思います。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.4

化粧ポーチ

  • scfbhmk5
  • ベストアンサー率21% (13/61)
回答No.3

Canal 4℃以外のブランドアクセサリーが無難かと (私は特別このCcanalに恨み嫉みはありませんが、なぜか評判は悪いので…笑)

回答No.2

海外生活をしていた子なら、意外と無難なのがNIKEのスニーカーです。 エアダンクとかいいと思いますよ。ちなみにオリジナルカラーでも注文できるのでおすすめです!

回答No.1

私でしたら、2人が繋がっていられるような指輪か、ネックレスをプレゼントします🎁その、アクセサリーを見るたびにお互いを思い出すはずですから😊ありふれてますかね⁉️

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日にしてあげること

    付き合って4ヶ月の彼女がいます。 11月末の日曜日に彼女の誕生日なので、 お祝いしてあげたいのですが、 どうしても抜けられない仕事が入ってしまい、 仕事後の夜しか一緒にいられません。 そういった事情もあり、より一層、 ちゃんとしてあげたいと思っています。 品物としてのプレゼントはもちろん、 花束や食事など… そこで、皆さんのしてあげた、してもらった、 誕生日の演出をお教えください。 私が考えているのは、 3万円程度のラブリングに、バラの花束、 食事などは具体的には考えていません。 演出と呼べるようなものではありませんね… 誕生日の日の仕事の終わり時間がはっきりと分からないため、 食事の予約も出来ないのです。 その代わりになるかは分かりませんが、 出来るだけの素敵な出来事を起こしてあげたいと思います。 私には恋愛経験も予算もあまりありません。 皆さんのお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日のサプライズ。

    こんばんは。いつもお世話になっております。 私大学院生(24歳)彼社会人(29歳) 付き合って半年、遠距離恋愛です。 8月に私の誕生日があり、 旅行にいってお祝いをしてもらいました。 料金は全額持ってもらって、プレゼントも頂きました。 (お金の話については、先日質問したhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3281440.htmlを参考にしてください) 9月に彼の誕生日があるのですが、 いつも奢ってもらっているし、 私は学生なのでお金をかけてもてなす! ということはあまりできないので、 サプライズで喜んでもらおうと思っています。 彼に時計をプレゼントしようと思っているのですが、 何か効果的な演出はないでしょうか? 今考えてるのは、 外出して戻ってきたら、部屋にプレゼントがおいてある! とか、 家でまったりしてたら、宅配便で届く!とか。 何かフェイントのようなことをして、彼を驚かせたいのです。 何かいい案があれば是非アドバイスおねがいします!!!

  • 彼の誕生日、どのように過ごすか思いつかず困っています

    神奈川在住の大学生です。 5月中旬に東京在住(一人暮らし)の大切な人の誕生日が来ます。 せっかくの機会なので、サプライズをして喜んでもらいたいと思い12月頃からインターネットで「サプライズ、誕生日」などの検索をかけて考えているのですが、結局誕生日をどこで過ごし、プレゼントどのように渡すかが考えつきません。 ちなみにプレゼントはキーケースと手作りの絵本を用意しました。 誕生日当日は6時~9時半で時間が取れそうなので、晩御飯を一緒に食べようと考えています。 場所ですが、彼の家で過ごすか、外に出かけるか迷っていますが、今のところ外に出かけようかと思っています。 よかったらアドバイスいただけないかと思い、投稿しました。 特に教えていただけるとうれしいのは以下の3つです。 1.東京(または神奈川)で誕生日を祝ってくれるレストランなど(リーズナブルな値段だと嬉しいです。)おすすめなお店 2.東京(または神奈川)で誕生日特典のある場所(例えば東京タワーなど)や過去行ったことがある素敵だと感じた場所 3.過去にしたことのある、またはされたことのある誕生日サプライズで、素敵な思い出 学生なのであまりお金はかけられないのですが、愛だけは込めたいのでどうぞよろしくお願いします

  • 遠距離恋愛の彼女の誕生日が49日

    遠距離恋愛の彼女がいるんですが、彼女の誕生日がちょーど彼女のおじーさんの49日にあたり、納骨の日になります。 会うことができないのでプレゼントだけでも送ろうと思うのですが、送っていいかどうか迷ってます。 誕生日にプレゼントを送ったほうがいいか、それとも後日改めて送ったほうがいいでしょうか?

  • 私の誕生日

    20代男性です。 私は11月3日誕生日ですけど、昨日、付き合いたい女の子から約2週間遅れでプレゼントを送られました。 彼女は事情があり、忙しくて、今、なかなか会えない状態で、その共通の知人からプレゼント渡されたという形になりました。彼女が私にプレゼント渡されたというのではありません。 プレゼントの中身は、3種類のポッキーです。その後、彼女自身が、お揃いのアクセサリーをプレゼントするらしいです。(それは、そのうちですけど) しかし、よく私の誕生日を覚えてくれてなと思いましたし、私が彼女に鏡を誕生日プレゼントしたのを上回る誕生日プレゼントです。 何かやり過ぎかなという感じです。(私は素直に嬉しいですけど) それと、私に会いたいというのも言っています。 脈はあるかなと思いますけど、この誕生日プレゼントはインパクトあり過ぎでしょうか? 嬉しいですけど、何かやり過ぎかなというのがあって、困っている部分もあります。

  • 彼女の誕生日プレゼントには何がいいのでしょうか?

    彼女の誕生日プレゼントには何がいいのでしょうか? 初めまして。35歳の男性です。 来週に誕生日の33歳(今度33歳ですが・・・)の彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼女とは、お見合いで今年8月に出会い、遠距離(彼女は関西、自分は関東)で関西で8回ほどデートを続けています。来週、彼女の誕生週に関東に来てもらう予定になっています。もちろん、誕生祝いをしようと話していますが、誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼女は、プラダのバックを使用しているので、プラダの化粧ポーチとか考えていますが、何か他にお勧めはありませんか? 彼女の職場(銀行)は私服なので派手でないアクセサリも考えたのですが、アイデアがなくて・・・。 皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日には???

    私は誕生日に物をあげるのがあまり得意ではないので 毎年彼氏の誕生日には二人で食べに行ってたんです しかし今年は向こうが留学してしまい、一緒に食べに行く事が出来ません 2月が誕生日で3月に帰ってきます 1ヶ月待って食べに行くよりプレゼントあげたほうがいいかなぁと少し思ってます 1ヶ月待って一緒に食べに行くのと、プレゼントをあげるのどっちがいいと思いますか? もしプレゼントをあげるとしたらどんなのをあげればいんでしょうか? 教えて下さい!!

  • 母の誕生日プレゼント・・・

    母の誕生日がもうすぐです。53歳になりますが・・・お誕生日プレゼントって何がいいのか。去年はアロマグッズをプレゼントしました。おととしは化粧品。さて今年はと・・・迷ってます。私は社会人です。予算はそんなに多くは出せません・・・食事にも連れて行ってあげたいので。どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントには何がいいですか?

    こんにちは。 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします。 【聞きたいこと】 付き合って間もない彼女(23)への誕生日プレゼントは何がいいか? 【事情】 ・僕は24歳にして初めて彼女ができました(初デートは3月で4月頭に告白しました)。 ・4月中旬の僕の誕生日に彼女がプレゼントをくれました。   →バーバリーのカットソー、バーバリーのネクタイ ・彼女の誕生日は5月中旬。 ・誕生日は彼女が仕事が長引きそうなので、終わった後食事程度。 ・僕は最近まで服に無頓着 ・彼女は服とかには結構気にせずお金を使うみたいです。 【考えたこと】 ・僕の”服にかける金銭感覚”からするとバーバリーって高いです。 ・恋人の誕生日なら↑のレベルのプレゼントが普通なのかな・・・?? ・誕生日とはいえまだ1ヶ月。 ・プレゼントに服っていうのは結構危ないと聞きます。  相手のファッションや体型に合ってないと基本的にハズレだそうですので。  特に僕はファッションセンスないですし。 【具体的に聞きたいこと】 ・どういう系統のプレゼントがいいか?(服、アクセサリー、雑貨etc.) ・かけるお金はどのくらいがいいか?(高すぎなければ出せなくはないです。) まとまりのない質問ですが、回答してもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日のことです(;_;)

    今年短大に入学 して今あたしを含め 四人で行動してます。 あたしの誕生日は 7月の終わりらへんで 夏休みです。 あとの友達は 10月とか1月です。 10月誕生日だった友達は 前もって色々計画をして 誕生日プレゼントも買って 学校でクラッカーを鳴らして 祝いました。 その子は泣きながら喜んでました。 手作りケーキを作って 持ってこようという話も あったんですが、 時間がなくて無くなりました。 2月に誕生日の子も こんな盛大に祝うのかなぁと 思います。 でもあたしの誕生日の時は 何も祝ってもらってません。 夏休みだから仕方ないと 思うけど、一人の子を除いて メールも来ませんでした。 だから何もしてくれなかった 人の誕生日を祝う気に なれないし、 わざわざお金出して 誕生日プレゼントを買うのも 気が乗らなかったです。 性格が悪いと何度も 思ったけど あたしの時もこんな風に 祝ってほしかったと悲しくなります… 私の心は狭いでしょうか?