• ベストアンサー

誕生日

付き合って4ヶ月弱の彼女がいます。 僕は、9月終わりから社会人になり働き始めます。 彼女は一個下ですが、留学の事情で高校2年生をもう一度するみたいです。 11月に彼女の誕生日なのですが、どう言ったものをプレゼントすればよいでしょうか? 化粧品とかは僕はあまりわからないので、変に買って結局使わないってなるのが嫌です。 ある程度はお金をかけれますが、どのようなものを買えばいいかわかりません。ちなみに、京都と東京の遠距離恋愛です。 誕生日近くに会いに行ければなと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.5

プレゼントねえ アマギフとかスタバギフトとかでもいいと思いますよ。手紙を添えて。 私は光り物が好きですから、キラキラしたスワロフスキーとか好きですね。 お化粧系は肌質に寄りますからね。 Diorのマキシマイザーとか無難でいいじゃないですか? 唇本来の厚さをカプサイシン(唐辛子にはいってるやつ)でぷっくり魅力的に見せるらしいです。 色つきって男性だと色盲(10人に1人?)で全て赤みに見えて選びずらそうなので、無色透明の唇プルプル効果があるやつは万人受けします。 ※唇荒れてる時は使用を控えましょう。 口紅の上から追い足し出来ますし、もしかしたら「お主(女心)わかるな」って感銘受けるかも。

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.6

ゴディバのチョコレートがいいと思います。

• mario0529
回答No.4

化粧ポーチ

• scfbhmk5
回答No.3

Canal 4℃以外のブランドアクセサリーが無難かと (私は特別このCcanalに恨み嫉みはありませんが、なぜか評判は悪いので…笑)

回答No.2

海外生活をしていた子なら、意外と無難なのがNIKEのスニーカーです。 エアダンクとかいいと思いますよ。ちなみにオリジナルカラーでも注文できるのでおすすめです!

回答No.1

私でしたら、2人が繋がっていられるような指輪か、ネックレスをプレゼントします🎁その、アクセサリーを見るたびにお互いを思い出すはずですから😊ありふれてますかね⁉️