• ベストアンサー

偏見でしょうか。

私は女性がスポーツをやる姿をかなり嫌います。テレビでやると間違えても観ません。 私自身嫉妬ではなく、生意気というかすごく嫌う気持ちが強く学生時代から消えません。 男性のスポーツ姿はとてもかっこよく食い入るようにみる時があります。 古い考えでもあるのでしょうか?

noname#257186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

その様に思うことは何も問題ありません 日本は思想信条の自由が保障されています ただし、それを口外したり他人に強要するのは止しましょう、場合によっては違法になります

質問者

補足

わかりました。気を付けます。