• ベストアンサー

偏見でしょうか。

私は女性がスポーツをやる姿をかなり嫌います。テレビでやると間違えても観ません。 私自身嫉妬ではなく、生意気というかすごく嫌う気持ちが強く学生時代から消えません。 男性のスポーツ姿はとてもかっこよく食い入るようにみる時があります。 古い考えでもあるのでしょうか?

noname#257186
noname#257186

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

その様に思うことは何も問題ありません 日本は思想信条の自由が保障されています ただし、それを口外したり他人に強要するのは止しましょう、場合によっては違法になります

noname#257186
質問者

補足

わかりました。気を付けます。

関連するQ&A

  • 遅漏の彼をフェラでイかせたい

    私は今までフェラでイかせられなかった男性はいません。でも今の彼だけはイかせられないんです。彼自身、今まで他の女性のフェラでいけたことがないそうです。 彼は遅漏で、通常のSEXでも時々イけないことがあります。そういう時は、最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 また彼は学生時代にスポーツで腰を痛め、時々痛みがあってエッチできない時もあります。でもしたい欲求は強くあるようです。そういう時は私がイかせてあげられたらと思うのですが、今の私のテクではダメなようなのです。 男性女性問わず、こうするといいというアドバイスがあれば、是非教えて下さい!大好きな彼を気持ちよくしてあげたいんです。

  • 偏見的な意見について

    ヤフーのニュースの意見を読むことがたまにあるのですが、 明らかに偏った意見が多くないでしょうか? 政治については、どんな場合でも公務員、官僚、公明党、 民主党バッシング そして、反米、反韓、反中などなど。 これが建設的な批判や的を得ていたらいいのですが、 あまりにも低次元の話で、こんなくだらん意見を真に受ける 人がいないか心配です。 テレビの報道も偏って伝えることもありますが、 これは最悪だと思います。 感情論で発言しているように見受けられます。 WBCについても、明らかに韓国を敵対視しています。 これがスポーツだけならいいのですが、竹島とか ぜんぜん関係ないのをひっぱりだして韓国批判しています。 私にはこのすれに一貫しているのは、 とにかく批判、そして、嫉妬、批判しないのは、 見下せる感じの記事。 たとえばオードリーには賛同するのが多かった 多分、貧乏な生活をしていて嫉妬しないから。 逆に恵まれていると思うと批判。 この偏った考えをどう思いますか? ヤフーは普段から使うので、避けるっというのは 難しいですし。 幼稚な嫉妬などで動かされた意見とか見ると 腹が立ちます。 記事をすべて自分らの都合のいいように解釈していることが 多すぎる。 自分の好きな芸能人や支持している政党、政策とかに 一方的にしかも何の根拠もない批判は目障りです。

  • 女性がスポーツや競技をやってるのが嫌いです。

    国関係なく、女性が競技をやってるのがすごく嫌いです。 テレビで放映されてるのなんてもう嫌で嫌で。生意気と感じてしまいます。 男性がスポーツやってても全然平気です。 治りますか?

  • 格闘技でアクシデント。こういう女性どう思われますか?

    総合格闘技をしています。恥ずかしい話なのですが、試合で股間に蹴りを入れられました。もちろん反則ですし、偶然に入ってしまったものです。試合にはラッシュガードにスパッツといった格好で出たのですが、スパッツの上からそこのホネの部分にまともに直撃、下半身の力が抜けてしばらく動けませんでした。 以前、格闘技をはじめる前に見学したある道場の試合で、同じくそこに蹴りを受けて苦しんでいる女性を見たのですが、そこをおさえて苦しむ姿はなんとも言えないものでした。仕方がないといってしまえばそれまでですが、今回、自分も同じ様な姿をしていたのかと思うと屈辱です。 試合では全力を尽くし、無様なかっこは見せない。というつもりで、今回もそういう意気でのぞんだ結果、勝つことができたのですが、見ている側からすると、こういう女性はどのように思われるのか気になります。たとえ勝ったにせよ、そういう姿を見せる女はかっこ悪いとか思われたらいやだなという気持ちはあります。けどどんな考えも受け止めますので、もし、そんな人を見たらどう思われるか聞かせてください。

  • 彼氏って、男性ってこういうものなんでしょうか

    こんにちは23歳女性です。 私には半年付き合っている彼氏(初めての)がいます。 彼は私よりもずいぶん年上で考え方が九州男児です。現に九州人ですが。 若いころはかなりかっこよかったみたいでとてもモテていて、 付き合った彼女さんも美人さんばかりだったようです。 私と彼はお互い惹かれあい、どちらかが片思いというものはなく自然に付き合うようになりました。 彼と私はとても合い、一緒にいると楽しくて性格的には申し分のない人です。 しかし、彼は、テレビで可愛い芸能人などみて普通に反応し、かわいいとかなんとか言います。 車の運転中、若いきれいな女性を見かけても私が隣にいるのに普通にかわいいだのなんだの言います。 それに、元カノの話もよくします。 それに対して私はすごく嫌な気持ちになるので何回か自分の気持ちを言ったことがあるのですが まったく全然気を付けようとか、控えようとかいう努力は見えません。 現に気を付ける気はないと思います。 私がいる時に他の人に対してあからさまな反応をしないでと言っても 「だってそう思うんだもん」と言われてしまいますし。。 彼は全然嫉妬とかしないタイプです。独占欲はあるのですが 嫉妬ってなに?みたいな人です。だから気持ちがわからないのかもしれませんが・・ 最近はもう仕方ないとわりきるようにしてきました。 でも・・先日 彼から私の顔のことを言われたのですが、私の顔は平均的・ふつう・ブスじゃないけどかわいいともいえない みたいなことを言われました。 性格が全面的に好きと言われるのはうれしいのですが 好きな人のことは可愛いとか思うものだと思っていたのでとてもショックでした。 それに、私は自分の顔には多少なりとも自身がありましたから よりによって好きな人にそう思われていたことがとてもショックだったんです。 嘘でも可愛いといってほしかった。 思ってもいないことを言われたいの?と言われる始末。。。。 自信を無くしてしまったんです。たぶん面食いの彼はなんで私なんかと付き合ってんのかと 若いからこいつでいいやみたいな意気込みなんじゃないかと悲しくなりました。 気づいたら彼に顔を向けられなくなってしまいました。 はっと気づいたらそらすようになってしまったんです。顔を見られたくなくて。 ごめんなさい何が言いたいのかまとまっていませんが 私は、彼に可愛いと思われていない、それならそれでいい。 ならせめてもう少し、私を嫉妬させるような、発言を控えてほしい・・ 他の女性をみて可愛いだのなんだのバカみたいにくいついてみるのをやめてほしい なんだかバカにされている気分になるんです。 自分は何なんだと 卑下してしまいます。 彼に対する嫌なところはここだけです あとはとても合うし、私自身も彼のことは好きです。 彼も私のことを好いてくれていると思います。 このもやもやは、わたしの器が小さいのが問題なのでしょうか もっと大人になるべきでしょうか 文章がまとまっておらずわかりにくかったと思いますが なんでもいいので意見がほしいです よろしくお願いします

  • 男性の嫉妬心について質問します。

    嫉妬(やきもち)した時、どのような気持ちになり どのような行動に出ますか? やきもちを焼くのは格好悪いと、必死で隠す男性も 「本音はこうだ」という所を教えていただきたいので回答お待ちしています。 対象は奥様・彼女・片思いの好きな女性 いずれかで構いません。 是非教えていただきたいです。

  • 嫉妬?

    これは嫉妬?なのでしょうか 彼女が僕の知らない異性と話す、遊ぶ、ということをしてるとふわ〜っというか…なんとも言えない気持ちになります、 彼女の話からよく出てくる学生時代から仲良い異性とかだと全くありません、むしろ友達は大切にして欲しいので… でもその僕が知らない異性と話すのをやめろとも言う気持ちでは全くないし、嫌な気持ちでもないです 本当にふわ〜というか、彼女に曖昧な返事しか出来なくなるというか、、大雑把ですみません 僕自身、眠いお腹空いた面倒くさい好き嫌いなど名前がついてるようなしっかりとした感情にしかならないのでこの気持ちが不思議です これは嫉妬してる、ということでしょうか…

  • 嫉妬しない方法・考え方

    彼女に嫉妬しない方法や考え方を教えてください。 職場恋愛をしています。彼女は年上の上司です。職場で出会って仲良くなり、付き合いました。 新年度から担当が変わり、彼女と職場で関わりがほとんどなくなります。逆に彼女が他の男性と関わる場面をこれから目にすることが多くなります。ますます嫉妬してしまいそうで、どうしても自分の中で考えを整理できないので質問しています。 他の男性社員と仲良く楽しく仕事をしている姿をみるととても苦しくなります。嫌な気持ちになります。 とても幼稚な考えだと頭でわかっていても、嫉妬する気持ち抑えることができません。 その結果、冷たい態度をとってしまい、喧嘩になってしまいます。 嫉妬したところで一つもいいことはないので、これ以上やきもちを焼きたくありません。 嫉妬しない方や克服した方、ぜひ教えてください。本気で悩んでいます。

  • 好きな人ができません。

    私は、24歳のIT系の企業に勤務している男性です。 最近というか、ずっとなんですけど、 好きな人ができません。 学生時代からなんですが、女性と話しとかは普通にできるんですが この人と付き合ってみたいなあとかそういう気持ちになれません。 なので、人生で一度も女性とお付き合いをしたことがないです。 最近、両親からもこのままずっと独身でいるのではないかとよく心配されます。 私自身、スポーツクラブに週2~3回通うなど、趣味は持っています。 わりと外に出るほうです。 このまま私は、女性とお付き合いをすることなく独身のままではないかと不安です。

  • 男性に質問です。

    男性が単なる恋愛感情を通りこうして相手の女性に「甘えたい」と言う気持ちが おこる時って、どれくらいのスタンスで相手の女性のことを見ているのですか? 女性からすると、「甘えられている」=異性として見てもらえていない、 と言う感覚が強く有るのですが、どのような感じなのでしょうか? たとえば自分の格好悪い姿を見せられる相手って、 かなり、ですよね。 宜しくお願いします。