• 締切済み

女性がスポーツや競技をやってるのが嫌いです。

国関係なく、女性が競技をやってるのがすごく嫌いです。 テレビで放映されてるのなんてもう嫌で嫌で。生意気と感じてしまいます。 男性がスポーツやってても全然平気です。 治りますか?

noname#255616

みんなの回答

• pm25dxj
回答No.5

なぜ女性がスポーツをしている事が嫌いなんですか? 女性がスポーツをするのが生意気って ▪▪▪ 貴方の中でモンモンとしているだけなら何も問題無いし直す必要も全然有りません

• sknbsknb2
回答No.4

人間ですから嫌いなものは当然あるし、それをどうにかしないといけない理由がない限り、嫌いなままで大丈夫です。 ただ、あまり共感を得られる内容ではないと思いますから、その考えを人前で声高に喧伝したり、それを楽しんでいる人の前でそれらの女性を非難するようなことはしないでください。

回答No.3

それは、 男女差別の典型的な病ですね。 アメリカの○人の差別と 同じです。 人間、自らは性別を決めることが 出来ずに産まれてきます。 日本は男女差別も今だにありますし、もっと昔は男尊女卑みたいな 言葉もあり、女性は選挙権すらない 奴隷みたいなお手伝いさんみたいは 扱いを男性がしてきました。 たぶん、あなたが、 女性に産まれてきたなら、 現代でも同じ仕事をして男性の給料半分には納得しないかと思われます。 今だにそんなことしてる日本です。

質問者

補足

そうですか?日本って世界で一番女性が優遇が強い国だという知り合いがいますけど。

回答No.2

>治りますか? これまで女性(特に日本の女性)についての質問を執拗に繰り返されていますね。 メンタルクリニックなどに相談してみてください。

• ji1ij
回答No.1

直さなくても良いと思います、それが貴方の感性、嗜好なのだから ただし、他人への強要はやめてください