• 締切済み

女性がスポーツや競技をやってるのが嫌いです。

国関係なく、女性が競技をやってるのがすごく嫌いです。 テレビで放映されてるのなんてもう嫌で嫌で。生意気と感じてしまいます。 男性がスポーツやってても全然平気です。 治りますか?

noname#255616
noname#255616

みんなの回答

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.5

なぜ女性がスポーツをしている事が嫌いなんですか? 女性がスポーツをするのが生意気って ▪▪▪ 貴方の中でモンモンとしているだけなら何も問題無いし直す必要も全然有りません

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1126/2906)
回答No.4

人間ですから嫌いなものは当然あるし、それをどうにかしないといけない理由がない限り、嫌いなままで大丈夫です。 ただ、あまり共感を得られる内容ではないと思いますから、その考えを人前で声高に喧伝したり、それを楽しんでいる人の前でそれらの女性を非難するようなことはしないでください。

回答No.3

それは、 男女差別の典型的な病ですね。 アメリカの○人の差別と 同じです。 人間、自らは性別を決めることが 出来ずに産まれてきます。 日本は男女差別も今だにありますし、もっと昔は男尊女卑みたいな 言葉もあり、女性は選挙権すらない 奴隷みたいなお手伝いさんみたいは 扱いを男性がしてきました。 たぶん、あなたが、 女性に産まれてきたなら、 現代でも同じ仕事をして男性の給料半分には納得しないかと思われます。 今だにそんなことしてる日本です。

noname#255616
質問者

補足

そうですか?日本って世界で一番女性が優遇が強い国だという知り合いがいますけど。

回答No.2

>治りますか? これまで女性(特に日本の女性)についての質問を執拗に繰り返されていますね。 メンタルクリニックなどに相談してみてください。

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

直さなくても良いと思います、それが貴方の感性、嗜好なのだから ただし、他人への強要はやめてください

関連するQ&A

  • 競技人口が少ないスポーツ

    競技人口が少なく、大学から初めても全然平気なスポーツってありますか? 自分は大学生から変わった(というよりは珍しい)スポーツがやりたいので教えて下さい。

  • バイク競技での名レースを教えてほしい

    昔からモータースポーツが好きで、F1などがテレビで放映されていればよく見ていました。 最近二輪免許を取りバイクを購入して、バイクのモータースポーツについて知りたくなってきました。 ですが、日本ではバイク競技はあまり人気がないらしく、F1のようにテレビで放映されることも少ない (というか見たことない…) ような気がします。 そこで、みなさまオススメの、バイク競技での名レースが収録されたDVDなどを教えていただけませんか? できれば、バイク競技を好きになれるきっかけとなるような、初心者向けの物だと嬉しいです (当方はMotoGPと鈴鹿8耐の名前しか知らないようなレベルですw)。 よろしくお願いします。

  • オリンピック競技について

    私は、テレビでオリンピックを見てて不思議に思ったのですが、モーグルに男性の選手はいてるのでしょうか? スキーのジャンプ競技に女性の選手はいてますか? 他の競技でも、男性だけ、女性だけの競技ってありますか? それは何故、区別してあるのですか? 単なるテレビで放送しないだけで、競技自体は、あるのでしょうか?

  • スキージャンプ競技について。

    スキージャンプ競技について。 前にテレビのスポーツ番組見てて気になったのですが、ジャンプ競技でたしか200m以上のジャンプしてるのを見たんですがそれはどこの国でやってるのですか?それとその動画あればどこで見れるのか教えてもらいたいのですが、よろしくお願いします。ユーチューブ等で見たんですが探しきれなかったので。動画なくてもどこの国でしてるだけでも教えてください。間違えてたらすいません。よろしくです。

  • 女性のスポーツに付いて

    オリンピックに女性のジャンプ競技やボクシングが正式種目になって、日本人の活躍が期待されています。ある女性スポーツ評論家(長田渚左)がそのことでジャンプやボクシングと言った他のスポーツよりダメージの多い危険なものは女性がやるべきで無いと言っていました。私は男女平等な今日危険だからと言って女性はやるべきでないと言う話はおかしいと思います。危険性は男性にとっても同じです。皆さんは女性の危険なスポーツにどの様にお考えでしょうか。お教え願います。

  • これって女性嫌いでしょうか?

    ①女性がスポーツをするのが嫌い ②女性が書いた作品が嫌い(古典や小説等) ③女性が男性と同じ位置に居ようとするのが気に食わない ④日本の女性贔きが嫌い (女性に甘いので) ⑤女性と交際したいとは思わない これって女性嫌いに該当しますか?

  • 30歳の女性でも気軽にできるスポーツは?

    都内で土日休日、会社終わり(18時以降~)で 運動音痴(あまりスポーツをおこなってきていない)人間でも 気軽にできるスポーツを教えてください。 30歳の女性でも簡単に参加できて、迷惑のかからないスポーツがいいです。 個人競技でも団体競技でもかまいません。 また、なお2020年のオリンピックを楽しくみれればなおありがたいですw

  • 女性嫌い?を直したい

    男ですが 女性はたいして何も出来ないくせに態度がでかい、口だけは達者 平気で人を馬鹿にする等と自分の中で思い込んでしまっているのか会話すらしたいと思いません。 女性が嫌いなんでしょうか? 男性だとわかりあえることが多いのですぐに打ち解けあうことができます。 もっと女性を好きになるにはどうすればいいのでしょうか?

  • ラグビーみたいなスポーツの競技名を教えてください

    あるスポーツの競技名を知りたいと思っております。 昔、異国の文化を紹介するドキュメンタリー番組でやっていたのですが、名前を忘れてしまったので心当たりがあるかたいらっしゃいましたら教えてください。 場所はたぶんヨーロッパだと思います。他で見たことがないのでマイナーな競技なはずです。 ルールはラグビーに似ていて、ボールを手で持って相手の陣地まで走るような感じです。 ラグビーよりはフィールドが大分せまくて、下が砂だったと思います。 プレイヤーはみんな筋肉隆々な男達で、上半身は裸で下は長ズボンだったと思います。 それで競技中に殴り合ったりしてたと思います。この殴り合いと言うのは乱闘とかではなくて、競技の一部みたいな感じになってました。たぶんボールを取り合うときにちょっと殴り合う感じだったと思います。 それで随分と歴史の古いスポーツらしく、昔、戦争で他国が攻めてきたときに、みんなで町に籠城して、そのスポーツを開催したことがある、というようなエピソードが語られていました。この辺は記憶が大分あいまいです。 おそらくその地域にしかないローカルなスポーツだと思います。 テレビでやっていたのは10年以上前の話です。 全体的に記憶があいまいなので、まちがっている部分があるかもしれません。 無責任な質問で申し訳ないのですが、何か知ってる方はご回答よろしくおねがいします。

  • 日本が強い競技

    日本が強い競技 日本人が世界大会やオリンピックでトップクラスを争える競技というと、 思いつくところで、スキーやスケート、柔道やレスリング、マラソン、 卓球、いろいろありますがいずれも個人競技です。 (団体戦のあるスポーツでも試合じたいはタイマンかダブルス) サッカー、ラグビー、バスケ、アメフト等々のチームスポーツでは世界トップクラス には程遠い状況です。 バレーボールも昔は強かったですが今は全然です。 野球はWBCで二連覇しましたが、野球が普及している国は限られていますし、 その中でも一定以上の競技レベルの国はさらにわずかです。 なぜ個人スポーツとチームスポーツで差があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう