• 締切済み

ばらかもん

ばらかもん見ましたが、まず、ぼっとん便所を写した時点で終了しました。ドラマとはいえ便所を映していいのですか? また、あも草ぼうぼうの家、ヤモリもくるし、虫も多いし、網戸無いのに戸を開けてます。現実を知らんお子さまの想像でしかあんなの作れませんが、どう思いますか? また、主人公はどうやってお金を稼いでるのですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

父親の仕送り。 書道家があんな田舎で稼げるはずがない。そこに送り込んだ父親が責任を取って仕送りしているにちがいない。 地方に行けば 熊が出るところもあるし 下水道が完備していないところもあります。熊よりやもりのほうが害がなくていい。

• f272
回答No.1

> ドラマとはいえ便所を映していいのですか? 何が悪いのかわからん。 > 現実を知らんお子さまの想像でしかあんなの作れませんが、どう思いますか?  話が現実離れしているのはしょうがない。現実をそのまま話にしたらつまらない。 > また、主人公はどうやってお金を稼いでるのですか? 書道家なのだから書を売っているんでしょう。