OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初めてでも簡単なマック、会計ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.101583
  • 閲覧数590
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (255/732)

従業員1名の美容室ですが、有限会社になっています。経費節減のため今年から自分で申告しようと思います。一応。高校の時、簿記三級は取ったのですが、心配です。
簡単な会計ソフト御紹介ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

他のHPから、抜粋で持ってきてしまいました。
どれがイイのか判りませんが、各URLを除いて見てください。

MAC会計 MarkII
 70,000円/パッケージ
 エーアンドエー
 http://www.aanda.co.jp/

TRUE 会計 v2.0
 68,000円/パッケージ
 ホライズンブルー
 http://www.horizonblue.co.jp/

MAC de シンプル会計
 80,000円/パッケージ
 マーベルコンピュータ
 http://www.marvel.co.jp/
 Win/Macハイブリッド

Mac財務管理
 200,000円/パッケージ
 マーベルコンピュータ
 http://www.marvel.co.jp/
 Win/Macハイブリッド

らくちん財務
 シンプル設計財務ソフト
 38,000円/パッケージ
 サルード
 http://www.salud.co.jp/soft/index.html
 Win/Macハイブリッド

MAC de 会計 V2.0(法人編)
 68,000円/パッケージ
 ウィズ・ハート
 http://www.with-heart.co.jp/kaikei/

Mac DE会計 V2.0(個人編)
 58,000円/パッケージ
 ウィズ・ハート
 http://www.with-heart.co.jp/kaikei/

THE会計簿
 39,800円/パッケージ
 コンピュータ・ワークス
 http://www.hatelecom.or.jp/cw_homepage/
 ファイルメーカーテンプレート。Mac/Win版同梱

THE出納帳
 39,800円/パッケージ
 コンピュータ・ワークス
 http://www.hatelecom.or.jp/cw_homepage/
 ファイルメーカーテンプレート

財務革命 Ver.2.5
 55,000円/パッケージ
 シーケンス

FM金銭出納帳
 3,000円/オンライン販売
 コンピュータ・ワークス
 http://www.hatelecom.or.jp/cw_homepage/
 ファイルメーカーテンプレート。Mac/Win版同梱

SuperTech会計Pro
 15,000円/シェアウェア
 ミルキーハウス
 http://www.osk.3web.ne.jp/~jyutaro/

青空会計
 7,800円/オンライン販売
 アドバンストシステムズ
 http://www.asco.co.jp/asco/soft/aozora/
 ファイルメーカーテンプレート。Mac/Win両用

CREATOR'S Office Ver.3.1
 30,000円/オンライン販売
 アクセス
 http://www.ibook.co.jp/axess/index.html

Small Office Home Office Ver.3.1
 オンライン販売
 アクセス
 http://www.ibook.co.jp/axess/index.html

SuperTech会計Pro(2)
 22,200円/シェアウェア
 ミルキーハウス
 http://www.osk.3web.ne.jp/~jyutaro/

SuperTech会計
 13,200円/シェアウェア
 ミルキーハウス
 http://www.osk.3web.ne.jp/~jyutaro/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

↓のAMらくらく会計は、シェアウエアですが、サポートも良く、試用も出来ます