• ベストアンサー

家の中でおならをしたら通行人に聞こえることがあるか

家の中で大きなおならをしたら、家のそばの道を歩いている通行人におならの音が聞こえることがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

聞いた事あります。窓が開いてたら聞こえる場合があります。聞こえたので正直ちょっとクスッとはしました。でも自分の家でおならをしているだけなので、別に変な人だとは思いませんでした。

その他の回答 (4)

• mekiyan
回答No.4

そりゃ、家が道路に薄い壁一枚であれば、聞こえることもあるでしょうな。

• 0120aq1
回答No.3

あるっちゃある。ないっちゃない。

noname#258209
noname#258209
回答No.2

マンションの上階下階で聞こえたことがあるから、家の壁の薄さと往来までの距離によっては全然聞こえるケースはあるんじゃない。

• asuncion
回答No.1

状況によります。一概にはいえません。