• 締切済み

アニメで1番ガチ恋が多いキャラクターは誰?

アニメキャラクターで1番女子から人気のあるキャラクターは誰ですか? 私が知っているのは名探偵コナンの安室透や呪術廻戦の五条悟くらいなのですが、他にも女子からとても人気のあるキャラクターはいますか? 複数人いると助かります。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.4

62歳男 甲鉄城のカバネリの生駒(いこま)と "無名(むめい)" 夫婦声優で検索すると出てくる超有名人な2人です。 生駒 cv 畠中祐、無名 cv 千本木 彩花 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%A0%E4%B8%AD%E7%A5%90 畠中祐 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E5%BD%A9%E8%8A%B1 千本木彩花 夫婦での共演で恋する愛する2人を演じる事ても他の声優さん達 よりも多くて有名な人達です。 共演してても会話も無い人達が多いのに…監督や原作者もワザワザ 掛け合いセリフなどを2人に言わせて楽しんでる。 他の作品だけどそのセリフは、問題がって…監督や原作者も良いと 押し切っていたりする。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E9%89%84%E5%9F%8E%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%8D%E3%83%AA 甲鉄城のカバネリ wiki

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6299/18781)
回答No.3

 遙かなる時空の中で 天野五月 真田幸村

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2539)
回答No.2

鬼滅の刃の善逸

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258209
noname#258209
回答No.1

ちょっと古いですが。 テニプリはいっぱいいるけど跡部景吾じゃない? 冨樫漫画なら飛影やクラピカはかなり多いはず。 BREACHの朽木白哉。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 呪術廻戦の五条悟の高専時代、呪術廻戦の中では何月?

    呪術廻戦の五条悟の高専時代は、アニメの放送された時ではなく、呪術廻戦の中で、何月くらいなのでしょうか? 回答よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 五条悟の痛バを作ろうと考えています

    来月あたりに、五条悟の痛バを作ろうと考えています。でも、呪術廻戦自体は今年で完結だそうです。やめた方がいいですかね?

  • アニメの声について

    この間レンタルビデオ屋へ行き、昔の懐かしいアニメを見ようと何本か借りました。その中で「キャプテン翼J」←だったかな・・?も借り見ました。 すると声優さんがすべて代わっておられたのですが、これがどうもイメージと合わない気がして、そのアニメ自体面白く感じず途中で見るのをやめてしまいました。 私のなかでは翼といえばやはり小粥ようこさんが一番合っている気がします。成長したので声も代えてしまったのかもしれませんが残念でした。 キャプテン翼は小学生時代に男の子がみんな真似していて、小粥ようこさんの声を聞くとあの頃の思い出が甦ってくるようで・・。当時は他にもキン肉マンとか北斗の拳とかタッチとかすごい人気だったんですが、きっと声優さんが変わってしまえば、つまらなく感じてしまう気がします。もちろん、あくまで個人的な意見ですが・・。 私はそれほどアニメに詳しくないのですが、人気のアニメの声優さんが代わったというのは、ほかの作品にもありますか? また、このキャラクターは絶対この声優さんでなければ駄目と思う人は誰ですか? 私個人としてはタッチのたっちゃんや、今のアニメでいえば名探偵コナンのコナン君でしょうか・・。 みなさんのいろんなご意見聞かせて下さい。お願いします。

  • アニメからの逆輸入

    先の質問で、「名探偵コナン」の高木刑事は元はアニメオリジナルだったが、人気が出たため原作にも登場するようになったと教えてもらいました。 他にもアニメオリジナルのキャラやものが、逆に原作に登場するようになった、という例はあるんでしょうか?

  • 漫画 アニメの女性キャラクターで野球チームを作る

    この中の漫画 アニメの女性キャラクターで野球チームを作ったら強さやチームワークはどうなると思いますか? 監督 百枝まりあ おおきく振りかぶって 副監督 高島礼 ダイヤのA act2 部長 伊勢七緒 BLEACH 副部長 宮本由美 名探偵コナン コーチ 御幸一也 ダイヤのA act2 コーチ 七嶋裕之 砂の栄冠 スコアラー 遠藤蘭 〃 マネージャー 篠原千代 おおきく振りかぶって 主将 たしぎ ONE PIECE 副主将 ルナマリア•ホーク ガンダムseed destiny スターティングオーダー 1 春野サクラ 捕手 NARUTO 2 砕蜂 二塁手 BLEACH 3 桐島カンナ 一塁手 サクラ大戦 4 擬宝珠纏 投手 こち亀 5 ミカサ•アッカーマン 遊撃手 進撃の巨人 6 禪院真希 三塁手 呪術廻戦 7 茉希尾瀬 右翼手 炎炎ノ消防隊 8 矢胴丸リサ 中堅手 BLEACH 9 たしぎ 左翼手 ONE PIECE ベンチメンバー 辻本夏実 投手 逮捕しちゃうぞ 虎徹勇音 投手 BLEACH 神崎すみれ 投手 サクラ大戦 テンテン 投手兼内野手 NARUTO 山中いの 捕手 NARUTO 小早川美幸 捕手 逮捕しちゃうぞ マリア・タチバナ 内野手 サクラ大戦 リザ•ホークアイ 内野手 鋼の錬金術師 四鳳院夜一 内野手 BLEACH 神楽 内野手兼投手 銀魂 月島青葉 外野手兼投手 クロスゲーム ルナマリア・ホーク 外野手 ガンダムseed destiny 佐藤美和子 外野手 名探偵コナン 三輪霞 外野手 呪術廻戦

  • 皆様の名探偵コナンで好きなキャラと嫌いなキャラを

    それぞれ3人教えてください。 嫌いなキャラはいないもしくは1人か2人の場合はそのまま書いていただければ。 私と正反対の好き嫌いの回答をしても全然大丈夫です。 私は、 好き 1、宮本由美さん(本当に理想のお姉さん) 2、コナン君=新一(このキャラクターがいなければ物語が成り立たないわけだからこの順位に) 3、灰原哀ちゃん(個人的にはコナン君を1番良く支えていると思います) 嫌い 同率1位で赤井秀一と安室透。他にはいません。 厳密にはキャラクターが嫌いというよりここ何年かのグッズ映画その他諸々と赤井安室に偏った風潮が嫌い。 2人のファンの方すいません。

  • 漫画キャラクターの男女合同の寮生活

    漫画キャラクターの男女合同の寮があったとします。 ※ 副寮長と寮母は寮に住み込んでます 寮長 京楽春水 BLEACH 副寮長 伊勢七緒 〃 寮母 たしぎ ONE PIECE 〃 藤枝かえで サクラ大戦 庶務 小林澄子 名探偵コナン 飼い犬 ボンド SPY×FAMILY 〃 テツヤ2号 黒子のバスケ 部屋割 幹部部屋 伊勢七緒 BLEACH たしぎ ONE PIECE 小林澄子 名探偵コナン 藤枝かえで サクラ大戦 部屋1 部屋長 矢胴丸リサ BLEACH 部屋員 テンテン NARUTO 〃 禪院真希 呪術廻戦 〃 御幸一也 ダイヤのA ACT2 〃 相田リコ 黒子のバスケ 部屋2 部屋長 宮本由美 名探偵コナン 部屋員 松本乱菊 BLEACH 〃 河田梨香 ふたりエッチ 〃 庵歌姫 呪術廻戦 部屋3 部屋長 沢村栄純 ダイヤのA ACT2 部屋員 降谷暁 〃 〃 志村新八 銀魂 〃 神楽 〃 〃 アシリパ ゴールデンカムイ 部屋4 部屋長 阿散井苺花 BLEACH 部屋員 アーニャ•フォージャー SPY×FAMILY 〃 灰原哀 名探偵コナン 〃 ちびうさ セーラームーン 部屋5 部屋長 北原伊織 ぐらんぶる 部屋員 今村耕平 〃 〃 竹本裕太 ハチミツとクローバー 〃 森田忍 〃 〃 真山巧 〃 〃 藤井夏生 ドメスティックな彼女 部屋6 部屋長 桐島カンナ サクラ大戦 部屋員 マリア・タチバナ 〃 〃 佐藤美和子 名探偵コナン 〃 リザ•ホークアイ 鋼の錬金術師 〃 マリア・ロス 〃 〃 ルナマリア・ホーク ガンダムseed destiny 〃 山中いの NARUTO 部屋7 部屋長 冴島俊之 GTO 部屋員 鬼塚英吉 〃 〃 両津勘吉 こち亀 〃 坂田銀時 銀魂 〃 秤金次 呪術廻戦 〃 鷹村守 はじめの一歩 〃 杉元佐一 ゴールデンカムイ 部屋8 部屋長 虎徹勇音 BLEACH 部屋員 雛森桃 〃 〃 八重島麻子 あせとせっけん 〃 一瀬こりす 〃 〃 春野サクラ NARUTO 部屋9 部屋長 阿散井恋次 BLEACH 部屋員 高木渉 名探偵コナン 〃 源誠二 ハコヅメ 〃 倉持洋一 ダイヤのA ACT2 〃 シン•アスカ ガンダムseed destiny 〃 奈良シカマル NARUTO 部屋10 部屋長 滑川順平 ラストイニング 部屋員 日高直哉 〃 〃 日向順平 黒子のバスケ 〃 小金井慎二 〃 〃 信楽平一郎 バトルスタディーズ 〃 長野孝広 〃 〃 赤城賀寿 ボールルームへようこそ 部屋11 部屋長 藤聖子 ハコヅメ 部屋員 三池苗子 名探偵コナン 〃 緋山千夏 ボールルームへようこそ 〃 本谷歌子 PとJK 〃 三輪霞 呪術廻戦 部屋12 部屋長 古手川千紗 ぐらんぶる 部屋員 吉原愛菜 〃 〃 橘瑠衣 ドメスティックな彼女 〃 花本はぐみ ハチミツとクローバー 治安は良いか悪いかどちらだと思いますか?

  • おすすめのアニメ教えてください

    おすすめのアニメを教えてください。 最近アニメを見るのにハマっている女子高生です。 よかったらおすすめのアニメを教えてください。 好きなアニメは、 ・こどものおもちゃ ・デジモンシリーズ ・学園アリス ・名探偵コナン ・ドラえもん ・電脳コイル(少し難しかったです) など、ジャンルは様々なのですが、 笑いあり感動ありな恋愛系がいいです。 (今は『こどものおもちゃ』にかなりハマっています。) 萌え系はちょっと苦手です。 よろしくお願いします。

  • アニメ版「名探偵コナン」の人気アーティスト誘拐事件でTWO-MIXが歌っていた曲名は?

    コミック版「名探偵コナン」での人気アーティスト誘拐事件でTWO-MIXが歌っていた曲名はwhite reflrectionだとわかるのですが、アニメ版「名探偵コナン」での人気アーティスト誘拐事件で事件が解決した後に、TWO-MIXがコンサートで歌っていた曲名がわかりません。教えてください!

  • 大人でも楽しめるアニメやアニメ映画ありますか?

    大人でも楽しめるアニメ、アニメ映画でお勧めのものがあれば教えて欲しいと思ったので他の質問を見ていたのですが、漠然と大人でも楽しめるという内容だったので改めて質問させてもらいました。 私が面白いと思ったアニメ 「ジパング」 「三国志」 「紺碧の艦隊」 「アカギ」 「monster」 「デスノート」 「カイジ」 「名探偵コナン」 「ベルセルク」 「甲殻機動隊」 参考になるかどうかはわかりませんが、お時間のある時にお勧めのアニメやアニメ映画を宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう