• 締切済み

アニメで1番ガチ恋が多いキャラクターは誰?

アニメキャラクターで1番女子から人気のあるキャラクターは誰ですか? 私が知っているのは名探偵コナンの安室透や呪術廻戦の五条悟くらいなのですが、他にも女子からとても人気のあるキャラクターはいますか? 複数人いると助かります。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

62歳男 甲鉄城のカバネリの生駒(いこま)と "無名(むめい)" 夫婦声優で検索すると出てくる超有名人な2人です。 生駒 cv 畠中祐、無名 cv 千本木 彩花 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%A0%E4%B8%AD%E7%A5%90 畠中祐 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E5%BD%A9%E8%8A%B1 千本木彩花 夫婦での共演で恋する愛する2人を演じる事ても他の声優さん達 よりも多くて有名な人達です。 共演してても会話も無い人達が多いのに…監督や原作者もワザワザ 掛け合いセリフなどを2人に言わせて楽しんでる。 他の作品だけどそのセリフは、問題がって…監督や原作者も良いと 押し切っていたりする。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E9%89%84%E5%9F%8E%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%8D%E3%83%AA 甲鉄城のカバネリ wiki

• nagata2017
回答No.3

遙かなる時空の中で 天野五月 真田幸村

• mario0529
回答No.2

鬼滅の刃の善逸

noname#258209
noname#258209
回答No.1

ちょっと古いですが。 テニプリはいっぱいいるけど跡部景吾じゃない? 冨樫漫画なら飛影やクラピカはかなり多いはず。 BREACHの朽木白哉。