• 締切済み

高身長の男性にお尋ねしたいです

拝見いただきありがとうございます。 身長が高い男性(180〜)とお付き合いしたい女です。筋肉質だとなおタイプです。 個人差があるということは大前提として、高身長の男性は傾向としてどのような要素を好むのでしょうか?やはり低身長の女性が好きなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

経験的に、身長の低い女性とは手を繋いで歩きづらいですかね。でも、身長差なんて考える必要ないですよ。お互いのハートが大事です。

• qwe2010
回答No.2

身長は、異性を選ぶための、判断基準にはありません。 みんな自分より低いから、それが普通のことだから。 少し低いのも、大幅に低いのも、同じです。

noname#258209
noname#258209
回答No.1

183(体調により184)cm そこそこ筋肉質だと思います。 女性の体型の理想ですが、身長158cm〜167cmがいいです。ヒールをはいてプラス5cmくらい。 157cmくらいより低いとスニーカーなど履いた女性はかなり見下ろしてしまう上、ハグしたとき全然顔の位置があいません。 逆に、168を越してくると、目線があうのは良いのですが、同時に骨格・ガタイがちゃんとしてくるため、なんとなく扱いづらさを覚えます。 ※あまりに痩せ型の人とつきあったことはないので、そう言う女性は分かりません。 小さすぎず、苦もなくお姫様だっこできるくらいの体重が好みです。