• 締切済み

物損事故での謝罪に行く時の交通手段について

物損事故での謝罪について 菓子折を持って謝罪に行く予定で相手にも話はしています 相手の所まで車で行くんですが車ってどこへ止めたら良いのでしょうか? 近くのスーパー等に停めさせて貰ってそこから歩くのが無難ですか? その人の家は車を止める広場はあるようですが停めさせてもらうのは厚かましいのかと思い聞いていません 誰かに送って貰う事は出来ないのですがどうしたら良いですか?

みんなの回答

• ayzm
回答No.3

お見舞いに行くことにしたのですね。 私の娘のようにならなければ良いのですが、娘は自分で顔を出したので、保険の担当者が逃げて自腹になりました。 そのようにならないように、危惧していますが、参考までに。

o0o_risa_o0o
質問者

補足

担当者に確認しました 謝罪に行くなら行くでもしお金の話等をふっかけられたら断ってくださいと言われました

• merrysun
回答No.2

近くのスーパーで菓子折りを買うのはどうですか? そうすれば車を停めるのも気を使わなくて良いのでは

noname#257067
noname#257067
回答No.1

車で物損事故をしたのに、車で行くのはちょっといい顔をされなさそうですね。 その方の家までは車では行かない方が無難な気がします。

o0o_risa_o0o
質問者

補足

少し離れた所までタクシーで行くか、近くのスーパーとかに許可を貰って車を止めて歩くしか無さそうですかね