• 締切済み

内ももが太すぎて辛いです。

自分の内ももが太すぎて辛いです。 ふくらはぎと、膝上まではいいんですけど、内ももがおかしいほど太いです。小6のいわゆるチビデブです。上半身は細いです。下半身がおかしいです。 プールの授業で泣きそうになってしまいます。 内ももをキュインと細くできる方法はありませんか、? ここまでわがままボディにさせた自分が悪いことは重々承知です。甘口で内もも痩せできる方法を教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは まだピチピチの時期ですから 高校生になるころには、少しずつ減ってくると思います。 ひざ下?ですよね? そこが細ければ、お洋服で細く見せることは可能です。 それと細くしたいのなら、歩くことです。 べたべた歩いていると中々締まらないです。 いつも早歩きと大股を心がけてみてください。 それと、学校の階段は一段飛ばしとかできるといいかも。 開脚して柔軟性が出てくると細くなっていきますよ。 今からだと、急に細くなるのは難しいけれど。 そのうち細かった子が太くなったり、体に変化が出てくるので 余り気にしないほうが良いですよ。

• nagata2017
回答No.1

体の成長は 伸長期と充実期が交互にやってきます。 第二伸長期は11~15 歳です。 ちょうど今頃から身長が伸びる時期に入ります。 そうすれば 無理なく細くなってきます。