• ベストアンサー

困ってます><

私は、今ふくらはぎが太くて困ってます。姉の方が微妙に細いくらいです。 友達は誰も細い子ばっかりです・・・。 なので、ふくらはぎを細くする方法、ありませんか? まだ私は小6なのでお金をかけない簡単な方法がいいです!←わがままですみません>< 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

細くしたりしたことないので、調べたら出る様なもののURLを貼っておきます http://aromadaisuki.web.fc2.com/fukurahagi/ 自分の自由な時間を削ってでもふくはぎを細くしたいって決意があるならやれるでしょうね 面倒だとか思うけど自分の事です、我慢してやらなきゃやりとげれんよ まぁ頑張り

kidolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんとかできそうです^^