• ベストアンサー

チエ・カジウラって今なにやってんの?

3130の回答

  • ベストアンサー
  • 3130
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

子育て重視のため、復活には時間がかかるようですよ。 ファン有志3名が運営・管理し、ご本人も協力しているファンサイト『TRIP MATE』が今年の4月頃から開設されています。 彼女のプロフィール、写真はもちろん、エッセイやご本人が書き込まれるBBSも設置されていますよ。 遊びにいってみてくださ~い♪

参考URL:
http://chie-kajiura.hoops.ne.jp/
rinking
質問者

お礼

 ありがとうございます。こんなサイトあるなんて知りませんでした。

関連するQ&A

  • マクロスシリーズについて

    実は最近休憩中に、ドラマやアニメを見てたりするんですが、マクロスシリーズを全て見てみようかなと思いました。 マクロスFで結構ハマりましたので、マクロスの音楽も聴きたいなと思います。 そこで質問なんですが、マクロスシリーズはどれくらいあるでしょうか?TV放送、映画など知ってる限り教えて下さい。 ちなみに、自分が今まで見たものは、 ・超時空要塞 マクロス ・超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~劇場版 ・マクロス7 MACROSS 7 ・マクロス7~銀河がオレを呼んでいる!~劇場版 ・マクロスダイナマイト7 (OVA全4話) ・マクロスフロンティア になります。 出ているCDなども、あなたが知ってる限り教えてもらえると嬉しいです。 実は最近になって、ミレーヌ&ミンメイが、デュエットしていたり、緒方恵美さん(声優さんですよね)がランナーを歌ってたりと、知らない曲も結構ありまして、 僕は、取りこぼしが結構あるようです。 ちなみに持ってるものとしては、 ・超時空要塞マクロス マクロス・ザ・コンプリート ・マクロスFは全て取りこぼしなく持ってるはず。 ・ULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album ・マクロス7 LET’S FIRE!! FIRE BOMBER ・ACOUSTIC FIRE!! ・FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~ ・マクロス7 LIVE FIRE!!/Fire Bomber ・マクロス7 RADIO FIRE!! ・マクロス7 ULTRA FIRE!! 7はこのあたりです。でも、7は、取りこぼしがあるような気がします…。 来週中古CD屋をまわろうと思っているので、色々探して購入しようと思っています。 あと、先に歌から入るのも良いなぁと思いますので、お勧めのマクロスの一曲も良ければ教えて下さい。 実は7は、アニメ観るよりも先に歌を聞いて好きになったので、見始めたんですよね。色々と質問が多いですが、宜しくお願いします。 ちなみに僕は、LIGHT THE LIGHTが凄く好きです。良い歌ですよねー。

  • yahoo!知恵袋についてです。助けて下さい!!

    私はYahoo!知恵袋を利用しているのですが、私の投稿が友人にバレてしまいました。 知恵袋では、簡単に過去の質問も見られてしまうので、本当に恥ずかしくて削除したいのですが、自分の意志で削除する事が出来ません。 どうしたら良いのでしょうか? 本当に助けて下さい。 バレた理由は、私が私生活の事で悩んでいて、その友人と知恵袋で相談させてもらいました。 友人が私の悩みを気にして、ネット上で検索をかけて調べようとしてくれたら、私の投稿がヒットしてしまいバレてしまいました。 他にも、その私生活の事を相談した友人がいて、検索されたらヒットしてしまうので、本当に困っています!! こんな質問をこちらでしてしまい申し訳ありません。 知恵袋のIDがバレてしまった以上、あちらで投稿することが出来ないため、こちらで質問させて頂きました。 一応、yahoo!知恵袋に削除依頼は出したのですが、本当に削除してもらえるのか不安です。

  • OK Waveとヤフー知恵袋の関係

    ネットで検索すると、OK Waveの質問ページがヒットすると同時に、ヤフー知恵袋の質問ページもヒットすることがあります。 二つの文面は全く同じで、明らかに同一の内容です。 OK Waveとヤフー知恵袋の関係ってどういうものなのでしょうか? OK Waveの質問は同時にヤフー知恵袋に掲載されるようになっている、というシステムなのでしょうか?

  • Yahoo!知恵袋のニックネーム

    Yahoo!知恵袋の以前使っていたニックネームを検索されないようにするにはどういった方法があるでしょうか。Yahoo!知恵袋でニックネームは削除したんですが、使っていたニックネームでYahoo!で検索するとヒットして、私がした質問、回答が見られるようになっています。その質問、回答した内容を家族に見られたくなくて、検索されないようにしたいと思っています。どなたかお力をお貸しいただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • サッカーCD(オムニバス)

    先々週でしたか、TBS系列のスーパーサッカーのプレゼントで サッカー関係の歌を集めたオムニバスCDのようなものを紹介 していた気がしたのですが、それがなかなか見つかりません。 ネットで検索しても方法が悪いのか、最近のCDはヒットしませんし、 見間違いだったのでしょうか。どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 教えてgooは知恵袋より検索しづらく思います

    すみません、ご存知の方、方法を教えていただけないでしょうか。 教えてgooでいろんな方の過去の質問を見たくて、なにか2語、3語を入れて検索したとき、適合順なら結構ちゃんとすべての語が入った質問が表示されますが、日時順にするとそのうち1語しかヒットしてなかったり、たとえばうち1語が「気持ち」ならその「ち」のひらがな一文字にヒットするというちょっと的はずれな検索結果になってしまいます。 その点、知恵袋では日時順にしてもばっちりこちらの欲しい言葉すべてを含む質問のみがすばやく表示されます。 教えてgooの、質問すれば皆さん一人一人にお礼を書き込めるシステムが好きなのでもっと活用したいのですが、この点がやりにくくてつい知恵袋を使う回数が増えてしまいます。 私が知らないだけで、日時順にしてもうまく検索できる方法があるのならぜひ知りたくて質問させてもらっています。 よろしくおねがいします

  • 「おおきくなったら」?という体操の歌

     「おおきくなったら」という体操の歌はありますか?  歌詞の内容は「おおきくなったら何を書こうかな」「どこへ行こうかな」「誰に会おうかな」というものですが、題名がこれで合っているか分かりません。  検索したところ、「新こどもうたスーパーヒット」というようなCDに収められているのですが、これがこの歌詞内容の体操の歌なのか判じかねます。  この歌をご存知の方、正しい題名と、収録CDもしくはビデオ(おかあさんといっしょ?)を教えて下さい。 

  • yahoo知恵袋が見られません

    PCに詳しくないので宜しくお願いいたします。 通常通りに何かを検索し、ヒットしたものの中に知恵袋の 質問回答なども出てくるのですが、それを見ようとすると 「このページは表示できません」となってしまいます。 ずっと以前は見ることが出来ましたが、気づいた時には この状態です。 特にセキュリティーなどで思い当たることがありません。 1年くらい前にPCを買い替えたくらいです。 ただ、よくわかりませんがヒットした見出しの下に通常 表記されているアドレスの横に〝キャッシュ″とある ものはそこをクリックすると見ることができます。 どのようにしたら見られるようになりますでしょうか?

  • どなたか良い知恵を貸してください。

    職場に嫌がらせをしてくる後輩(23歳)がおり、上手く気を反らす方法を探しています。 私(28歳)は隣同士で机を並べ仕事をしています。 嫌がらせとは、後輩のゴミ箱を私の机の引き出しが開けられないように置く事です。 後輩の方に戻してもまた、私の引き出しに掛かるように置かれます。 一度、「引き出しを開ける時に困っているから、やめてくれる?」と言ったところ、 笑いながら「すみませーん」と言われました。その後、暫く治まったのですが最近、再び始まり、嫌な思いをしています。 職場ですし、それぞれの価値観があるので放っておくようにしているのですが、毎日、嫌な気分になります。私の仕事が落ち着いている時は余計、囚われてしまいます。 そこで、嫌がらせに気付いたり反応を見られている時、如何に上手く切り替えるか良い知恵を貸して下さい。今は一瞬、心の中で歌を歌ったりしています。

  • フランク永井のベストCDはどれを買えば良いですか?

    父がフランク永井の歌が好きなので、CDを買ってあげようと思うのですが、 オークションやネットで調べてみると、ベストCDにもいくつか種類が有るようで、どれを買えば、 良いのかが分かりません。 私はフランク永井の曲を知らないので、どのCDが有名なヒット曲を抑えた一番よろこんで 貰えるCDなのか、フランク永井に詳しい方、教えて下さい。