• ベストアンサー

サッカーCD(オムニバス)

先々週でしたか、TBS系列のスーパーサッカーのプレゼントで サッカー関係の歌を集めたオムニバスCDのようなものを紹介 していた気がしたのですが、それがなかなか見つかりません。 ネットで検索しても方法が悪いのか、最近のCDはヒットしませんし、 見間違いだったのでしょうか。どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓ ワールド・フットボール・アンセムズ http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCP-1036

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCP-1036
kiririn28
質問者

お礼

最近発売されたようですので、多分これでしょう! どうもありがとうございます。買ってみようかと思います。