• ベストアンサー

サッカーCD(オムニバス)

先々週でしたか、TBS系列のスーパーサッカーのプレゼントで サッカー関係の歌を集めたオムニバスCDのようなものを紹介 していた気がしたのですが、それがなかなか見つかりません。 ネットで検索しても方法が悪いのか、最近のCDはヒットしませんし、 見間違いだったのでしょうか。どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓ ワールド・フットボール・アンセムズ http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCP-1036

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCP-1036
kiririn28
質問者

お礼

最近発売されたようですので、多分これでしょう! どうもありがとうございます。買ってみようかと思います。

関連するQ&A

  • 80'のオムニバス教えて下さい。

    私はパソコンを始めて間もないので 自分で好きなCDを作ったりとかできません。 なのでいつもドライブの時はそのままCDを最初から最後まで聴いてます。 聴きたい曲だけを選曲するのもチョット面倒なのでそのまま聴いています。 でもなかなか1枚通して聴いても苦にならないCDというのは、 あまり無いのであります。 ドライブの時に同じアーティストの曲をずっと聴きつづけると だれてしまうので、オムニバス物がほとんどです。 でもなかなか良い選曲のものが、ありません どなたか出来れば80'Sの曲が沢山入ったオムニバスCDを 教えて下さい、 希望としましては、よく見かける80’s物はあまりにありがちな 選曲の物が多いので出来ればそういうのは避けて頂きたいです。 メジャーなアーティストでも渋いヒット曲ならOKです。 UKのアーティストが沢山入っているのがすきです。 曲数も多く入っている物を希望します。(何枚組とかでもイイです) 出来ればタイトルとどういう曲が入っているか、 曲名やアーティストは全て書くのは大変なので 少しだけでイイので教えて下さい。もちろん輸入盤でもかまいません 車に搭載されているのは、10枚チェンジャー付きのCDプレーヤー ですので10人くらいの回答が揃った所で締め切ろうと思っております。 どうか80'sに詳しい方私をお助け下さい。 そんなに詳しくなくてもタイトルさえお教え頂ければ、 検索して自分で探しますのでよろしくお願い致します。 長くなって申し訳ございませんでした。

  • GReeeeN『愛唄』、青山テルマ『そばにいるね』などが収録されたオムニバスCD

    こんにちは。 テレビのCMで見たのですが、GReeeeNの『愛唄』や青山テルマの『そばにいるね』などが入った ラブソングばかりのオムニバスCDが発売される(された)と思うのですが、 そのCDのタイトルや発売日を教えてください。 検索してみましたがわかりませんでした。 ジャケットは赤い大きなハートの絵だったと思います。 よろしくお願い致します!

  • スーパーサッカーのオープニングの曲名は?

    TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニングの曲を探しています。CDを探しているのですが、曲名、歌手名とも分からなくて。。 サッカーの時によくTVでかかる曲で、ちょっと前は車のCMにも使われてました。 この曲の入っているコンピレーションCDでもいいので、ご存知でしたら是非教えてください。

  • ベストヒットCD(BY目覚ましTV)教えて

    はじめまして、先週だと思うのですが、目覚ましTVの中でオムニバスベストヒットCDの紹介をしていました。1970年から各年毎にヒットしたJ-POPが20曲程度 収録されているもので、 2000年まで計30枚発売?されるような事を言っていましたが、CDショップでも発売予定がないと言われてしまいました。 どなたか、教えてください。

  • アーティスト名を教えてください。

    先週か先々週のTBSラジオでかかっていた 「愛を込めた歌」という曲のアーティストを教えてください。 お願いします。

  • 「永遠にともに」の入っているCDを探しています

    コブクロの「永遠にともに」の入っているオムニバスのCDを探しています。 先日とある会場でBGMに流れていてたもので、検索すれば出てくるだろうと思っていたのですが、なかな見当たりません。 2枚組み、ピアノか何かのみで、歌の入っていないCDです。ジャケットは青色で、「Pure」と書いてあったような気がします。なので、タイトルはこれだと思うのですが…「永遠にともに」は2~3曲目だったと思います。(ディスク1か2かは不明) 不確かな情報で申し訳なのですが、私が覚えているのはこのくらいです。該当するCDをご存知の方はよろしくお願いします。 また、他にしっとりとしたBGMになるオススメのCDがありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 愛田健二の「京都の夜」が入った昭和歌謡曲のCDを探しています

    愛田健二さんの「京都の夜」という曲が収録されている 昭和歌謡曲ヒット曲のオムニバスCDを探しています。 ネットで検索したのですが、探し方が悪かったのか分かりませんでした。 ご存知の方、お教え頂けますよう、よろしくお願いいたします。

  • 「おおきくなったら」?という体操の歌

     「おおきくなったら」という体操の歌はありますか?  歌詞の内容は「おおきくなったら何を書こうかな」「どこへ行こうかな」「誰に会おうかな」というものですが、題名がこれで合っているか分かりません。  検索したところ、「新こどもうたスーパーヒット」というようなCDに収められているのですが、これがこの歌詞内容の体操の歌なのか判じかねます。  この歌をご存知の方、正しい題名と、収録CDもしくはビデオ(おかあさんといっしょ?)を教えて下さい。 

  • 時代劇のDVDセット・・・

    自分は老人ホームで働いているのですが、 クリスマス会みたいなものが今年もありまして、 プレゼントは何がいいかと考えていたところ、 「時代劇や歌などのDVDセット」 を購入いしようってことになりました。 自分でも検索してみたのですが、 なかなかいいものがありません。 昔の時代劇の作品がオムニバス形式で いろいろ入っているやつとか、 ありそうでないですかねぇ? 歌だと、美空ひばりのDVDセットがいいかなぁ とか思っているのですが。 皆様、なにかいい商品がございましたら 紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 美女と野獣のアレンジ版だと思うのですが…収録CD知りませんか?

    先々週の「世界バリバリバリュー」のBGMにもチラッと使われていたのですが、ディズニーの「美女と野獣」のウクレレ(だと思うんですが)アレンジ版と思われる曲が入ったCDを捜しています。 随分昔、「What'sUp!TokyoDisneyResort!」でもホテルミラコスタの紹介BGMに使われていました。結構長い間探しているのですがどーしてもCDが見つかりません…

専門家に質問してみよう