• ベストアンサー

先輩へのプレゼント

こんにちは。 できれば女性(中学生~高校生)の方に教えてほしいです。 私は中2なのですが、12月に部活のクリスマスパーティーがあって役員のお母さん方が毎年3年生のためにプレゼントを買っています。 去年はペンダントを贈ったそうです。 今年はどうしよう という話になりました。 私はプレゼント選ぶのが得意でないので質問します。 どうか教えて下さい。 ・1人分800円~1000円程度 ・万人受けするような(若い女子が喜ぶような) ・形の残るもの でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • risa38
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

私は中3です。 誠に勝手ながら、私が欲しい物をあげてみます(笑) ●写真立て(これはオススメですね) ●オルゴール(1000円かどうかは知らないけれど…) ●ちっちゃなぬいぐるみ等 ●置物(可愛いモノに限る) ●ポーチ・ブラシなどの簡単なケア道具 ●植物(サボテンとかw) これぐらいですかね。写真立ては特に欲しいです(笑) あまり参考にならないかもしれませんが。

dio8don
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 写真たてですかー★思いつきませんでした... やっぱりシンプルなものだとセンスのいい可愛いモノじゃないと駄目ですよね。

関連するQ&A

  • プレゼントってどんなものを買えば・・・?

    高1女子です。 今度部活でクリスマスパーティーがあります。 そこで全員参加のプレゼント交換があるのですが・・・ 何を買えばいいのかわかりません。 部員は皆女子で、値段は500円までです。 何かいいものがあったら教えてください><

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • 先輩に送るおススメのプレゼント!

    高校の部活で、今度の大会が終わると先輩たちが 引退になります… そこで部員でプレゼントを渡そうと思っているんですが、 何かおススメのプレゼントはありますか? 予算は一人の先輩につき、500円~800円くらいを目安にしています。 困っているのでよろしくお願いします<m(__)m> ちなみに女子の先輩です!

  • クリスマスのプレゼントについて

    1歳10ヶ月の男の子がいます。 去年は保育園でクリスマスをやりました。 たしか、サンタさんが現れたと思います。 去年うちでは まだ小さいという事があり とりたててクリスマスプレゼントとかパーティとか しませんでした。 今年は、そろそろ理解できるようになったので クリスマスプレゼントや家でもちょっとしたパーティは家族でしようと思っています。 きっとサンタさんは いる!と教えている親のほうが 圧倒的に多いと思いますので、 うちも多いほうに合わせようと思っています。 みなさん宅ではプレゼントは どう用意し どんなスタイルであげていますか? たとえば、サンタに化けたお父さんが プレゼントを手渡しする。。とか・・ 親もあげて、サンタさんからの分も用意して枕におくとか・・ パーティはするけど、プレゼントは あえてあげないとか・・ どういう形式にしようか迷っています。 みなさん宅はどうしているか 参考までにおきかせください。

  • 喜ばれるクリスマスプレゼント!

    私は高校2年生の女子です! 私は友達3人でクリスマスパーティーをやることになり、その中でプレゼント交換をやることになりました。 プレゼントとして喜ばれる物って何ですかね? ちなみに1000円くらいです。 皆さんが貰って嬉しいプレゼントや実際にあげた事のあるプレゼントを教えて下さい!

  • プレゼント

    今好きな人がいるんですが、この前一緒に遊んだ時に 『逆十字のペンダントほしいなぁ』と言っていました。 もうすぐクリスマスだし、色々奢ったりしてもらってるのでプレゼントしたいと思っています。 でもなかなか逆十字のペンダントなんて見つからないんです。 何もついてないとてもシンプルなものがいいです。 いくつか見つけたのですが、キリストとかマリアがくっついていたりで、 なかなかいいものが見つかりません。 できれば値段は2000円以下で、通販かネットショッピングができるものがいいです。 ぜったいプレゼントしてあげたいので、よろしくお願いします。

  • 彼が喜ぶクリスマスプレゼントって?

    初めまして。高校生の女子です。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントをあげたいのですが、 どういうものをあげたら喜んでくれるか、よく分かりません。 一応「何かクリスマスに欲しいものある?」って聞いたのですが、「何でもいいよ」という答えでした。 「何でもいい」と言われても、少しでも多く喜んでくれるものをあげたいなぁと思っているんです……。 でも、彼も私と同じ高校生なので、あまり高価なものはあげられません(最高でも5000円くらいまで)。 また、よくマフラーが定番と言う話を耳にするのですが、 去年のクリスマスプレゼントがマフラーだったので、今年はちょっと……と思うんです。 もし、良いアイデアがあったら、アドバイスくださると嬉しいです。 それでは。

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

  • ☆先輩へのプレゼント(高2♀→高3♀)☆

    すごくお世話になって、すごく尊敬している部活の先輩(高3♀)の誕生日が、今月の17日です☆私は高2♀です。去年もプレゼントをあげたので(ぷーさんのぬいぐるみでしたがA^^;)、今年もあげたいと思っています!今年もいろいろ助けてもらったし☆ ですが、悩んでます!!!友達の中には、先輩に化粧品とかあげた子がいるんですが、私はそういうの詳しくないし、先輩の趣味も知らないし、かえって先輩も負担だと思うんです。だからそれ以外で考えたいんですが… 何がいいでしょう?!?ぬいぐるみは去年あげちゃったし。。。クリスマスが近いからクリスマス関連?それとも実用品?先輩の趣味はあんまりよくわからないので、失敗しないのを選びたいんですが… ちなみに、負担になるといけないので、予算は2000円前後にしようと思ってます! いろいろと条件付ですが、アイディアがほしくて投稿しました☆ぜひ、いろんなアドバイスください!!困っているのでお願いしますm(__)m

  • 先輩へのプレゼントは何がいいでしょうか?

    私は中2なんです。 先輩方と仲がいいんです。 (同じ部活:バレー部の先輩方です。) この間も一緒に私(2年生)1人&先輩方4人の5人で カラオケにいったんですが・・・。 先輩方はこれから受験が控えていて 私としては少しでも先輩方のお力になれれば・・・と 考えています。 なのでプレゼントをしたいと考えているんですが 名前を入れたグッズにしたいなぁと考えています。 でもなかなか見つからないんです。 もし何かあったら教えていただきたいんですが・・・。 ネットとかでも全然OKですので! よろしくお願いします。