• ベストアンサー

先輩へのプレゼント

こんにちは。 できれば女性(中学生~高校生)の方に教えてほしいです。 私は中2なのですが、12月に部活のクリスマスパーティーがあって役員のお母さん方が毎年3年生のためにプレゼントを買っています。 去年はペンダントを贈ったそうです。 今年はどうしよう という話になりました。 私はプレゼント選ぶのが得意でないので質問します。 どうか教えて下さい。 ・1人分800円~1000円程度 ・万人受けするような(若い女子が喜ぶような) ・形の残るもの でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risa38
回答No.1

私は中3です。 誠に勝手ながら、私が欲しい物をあげてみます(笑) ●写真立て(これはオススメですね) ●オルゴール(1000円かどうかは知らないけれど…) ●ちっちゃなぬいぐるみ等 ●置物(可愛いモノに限る) ●ポーチ・ブラシなどの簡単なケア道具 ●植物(サボテンとかw) これぐらいですかね。写真立ては特に欲しいです(笑) あまり参考にならないかもしれませんが。

dio8don
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 写真たてですかー★思いつきませんでした... やっぱりシンプルなものだとセンスのいい可愛いモノじゃないと駄目ですよね。